Blog移行のお知らせ!

July 22 [Thu], 2010, 23:22

『まるまるにっき』をいつも覗いてくれていた皆様

実は、お誕生日の7月22日からアメブロに移行しました!!

しかも、オフィシャルです

『まるまるにっき』と歩んできた3年間。

いろーんな、まる絵が詰まっています。

本当に。本当に。




これからも、もしお時間がありましたら新しいBlogの方に遊びにきてください。

http://ameblo.jp/uno-marie/

お待ちしています!

『いい旅夢気分〜熱海編〜写真たち3』

July 20 [Tue], 2010, 10:25

そーして、そーして、、


海に着いたぁぁぁーーー

わぁぁぁぁーーーー


綺麗だよーーーー

ヒロとバブの可愛い後ろ姿を隠し撮り(^^)


やっぱり海ってすごくα波がでてる気がするー。

いいよねーーー。海。

見るだけなら、全然いい。

でも入るのはやっぱりイワコー(コワイ)



『いい旅夢気分〜熱海編〜写真たち2』

July 20 [Tue], 2010, 10:20

いやーーーー、本当にいいお天気でしたねー、昨日は(^^)
高速道路もめちゃくちゃ気持ちがよかったぁー

ま、運転してないけど...

ドライブ中は音楽チョイスが大事!

運転している人がテンション上がって疲れを感じないような選曲をしなければなりません!←思い込み

昨日は助手席でDJ MaruEとしてw
選曲に命かけてましたw
----

そして、海まで近づいてきたとき、運転人バブが、ああっ!と声を上げた!

なに?!と聞くと

『セミが倒れてる 』

なぬっ!!

すると、即座に、背後に座っていたヒロがドアを颯爽と開け、レスキューに!

頼もしいぞ!ヒロ!いいぞいいぞ ヒロ!夏だぞ!ヒロ!

ちょっと、セミさんのお尻を押してあげて道脇にずれていただきました。

7年に一度の命を今絶やしてはいけないからねー

といいながら、

あーなんだか夏ぽーいなーと。。という想いに耽る。

セミさんレスキューあとのヒーロー、ヒロのかっこいい横顔写真。これ、お気に入り♪

つづくー


『いい旅夢気分〜熱海編〜写真たち1』

July 20 [Tue], 2010, 10:02

『いい旅夢気分〜熱海編〜』写真集1枚目

----
今回、心友3人組でのショートトリップ!
私、まる絵、運転免許をもっておりませんゆえ

もっぱら、助手席専門です。ごめんね。

レンタカーしたんだけど、
自分の着てきたマキシワンピとまさかのマッチング!w

真っ青な青空と
真っ青な車と
真っ青なまる絵w

ひゅーーーー( ´ ▽ ` )←?

パーキングエリアで小休憩♪

すると、謎なキャラクターを発見!

----

絶対、顔を出すところおかしいよねw

旗の真ん中に顔を出しするところをつくるかしらw

でもいい記念になったや!



熱い熱ーい、海の日だから。2010

July 20 [Tue], 2010, 1:50

夏生まれのくせに、海に入るのに若干恐怖を感じる

夏です!海の日です!まる絵です!こんばんは!

そーなんです。。海はなーんか怖いんです。

だって地上では起こりえないことが沢山潜んでるでしょ?

大きすぎるクジラとか、人間大好きなサメとか、八本足のタコとか、なんかもう、見た目だけでNG系なナマコとか


神秘的なんです。海って。


だから、イワコー(コワイ)んです。

でも、今日は海の日

しかも、ひっさしぶりのOFF ひゃーーー
さらに、めちゃくちゃお天気絶好調 ひょーーー


もーーーーー

海っ、いっちゃうーーー ?

ってことで、熱い海。。

そうっ

熱海までちょっくらショートトリップしてきたのです〜

にしても、今日は暑かったぁー。ちょっと歩くだけでドット疲れちゃったもんねw

『いい旅夢気分〜熱海編〜』

は、じっくりまた書こうかな♪とーても楽しすぎたから、書くことたくさん

明日はまた『星★恋』のお稽古 しかも、もう最終調整段階。。頑張らなきゃ!

今日は本当にいい気分転換になったやっ
いい休日だった。今日も感謝。

おやすみなさーいっ

↓ひまわりって見るだけで元気になるー。咲いてくれてありがとーだね。
----



マック症候群。

July 17 [Sat], 2010, 23:35

久しぶりにマックぶーむが到来しています。

とも、まるで絵です!

やばいでしょーーー。。


最近でたソルトandレモンバーがーが美味しいよぉー
どーしよ(笑)ーだよー

今日の昼ご飯に単品でいただき、夜ご飯はセットでいただきました。。。

一日に2回、マックるて。。。


やばいでしょーーーマジで。

今日はゆっくりお湯に浸かって、デトックスしなきゃ!
お稽古もハードさが増してきましたっっ!頑張らなきゃ!

にしても、眠いっ!

牛タンが好き。

July 17 [Sat], 2010, 11:48

ひゅーひゅーだよっ!!

こんにちは、まる絵です。

今日もお天気絶好調(^^)

日光を浴びて、元気急上昇中ー!

そうそう、あまりにもつよい日射しになってきたので、やっと、ちゃんとSPFが高い日焼け止めグッツを買いました。←おそいw

今、スプレータイプのものがあるのねーっ!便利、便利!!

これで、夏対策ばっちしよっ

さぁさっ、お稽古行ってきまーす

写真はこの前みんなで食べに行ったときのもの。

やっぱり、焼肉は最高っ

ぱんぱん足ぱん。

July 15 [Thu], 2010, 23:06

うひゃー。。足が、棒のようだーーー。。にしても、棒みたいにまっすぐな足になってみたいものだーーー。

そんな、まんまるまる絵です。こんばんふぁ。

今日はあっという間の一日だったなぁー。
みっちりダンスお稽古、ずぅーーーっと動いてました。

でも、まだまだ動けるぜっ!きっと!

ダンスシーンはすべて終了 あとは、踊りこみして完成形にしていくのみ。

今日も楽しいお稽古でしたっ。

たくさん笑って、調子にのってドーナッツの差し入れを3つ食べてしまったことはここだけの秘密にしておこうφ( ̄ー ̄ )

恋ばなBlogも盛り上がってると噂よ♪よかったら覗いてみてね!

今日はRIRI姫とまる絵が真剣にお芝居のことを考えている。。らしい写真をご覧ください(^^)

そこっ!嘘ポイとか言わないっ!(笑)

なんだろ。。

July 15 [Thu], 2010, 12:25

こういう↑のを見るとなんか、ざわざわしちゃう

梅雨明け間近の夏女、まる絵です。夏がクッルー♪きっと、夏がクッルー♪

はい。

でもね、でもね、、

昨日ね、

あいつに遭遇しちゃったよ、、

今年は遭遇率0%記録を更新中だったのにね、、

そうだよ、

あいつだよ、、


暖かくなり、雨が降る季節になると、ノコノコ地上にでてくる忌まわしきっあいつ


カエル野郎。。。


ああああぁぁ、二度見しなきゃよかったわー。てか、なんで二度見したんだ、あたし(笑)

小道のはじっこのちょっとした段の上にいたの。。

なんで、段の上なんかに登ってんのさっ
なんで、ちょっと目立とうとすんのさっ
シゲミの中で同化してればいいものをっっ
それが、君たちの特性でもあんだからさっ
なんで段上にいんのよっ



ふぅ〜。。。


あと少しで梅雨明け。。。

もう、遭遇しませんように。。。


お稽古いってくるーーー


あっ、『星★恋』Blogのほうも更新していまーす(^^)よかったら、覗いてみてねん!

いってくるーーーっ

『ずっと一緒にいたかった。』

July 13 [Tue], 2010, 23:50

最近、増して涙もろくなったまる絵です。

今日はお稽古が予想より早めに終わったので、気分転換に大好きな映画鑑賞してきました。

絶対観に行きたい!と思っていた。。。

『トイ・ストーリー3』


もーーー。。。

凄いよーーー。。。

ありがとーーーだよ。。。

子供ももちろん楽しめるけど、

大人には、楽しめるだけじゃなくて

『切なさ』

にこころがギューってなるシーンがたくさんあった。

なんか、大人になったんだな。私も。。って
いろいろ考えちゃった。。

大事にしなきゃね。


本当、素敵な映画でした。

あまりにもツボなシーンがたくさんあって、今思い出してもギューってなる。

はぁ、観てよかったー。

いやぁ、本当にケラケラケラケラ笑えるシーンもたーくさんあって、久しぶりに映画館で大爆笑してしまた(笑)


笑って、泣いて、大忙しだったや!!

大好きだ!!

明日もお稽古頑張ろう!!
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇野まり絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画-『ビックフィッシュ』『リトル・ミス・サンシャイン』『パンズラビリンス』『シザーハンズ』『アメリ』『迷子の音楽警察隊』などなど...
    ・ファッション
読者になる
所属: 東宝芸能エンターテイメント部

Twitter、はじめました。

http://twitter.com/maruimarie

今のところ、順調につぶやいてます。
よかったらフォローしてください


最新情報





『星降る夜に踊る☆恋バナ』


公式ホームページ
http://shinning-light.com/


7月29日〜8月1日
大塚 萬劇場

公式ブログ
http://ameblo.jp/odoru-koibana/

チケットのお申し込みはこちらまで
marie.u.7.22@gmail.com




『イリアス』

日本演劇界において未だかつてない試み!
物語の原点ともいえる
ギリシア叙事詩『イリアス』がついに舞台化!




演出:栗山民也
脚本:木内宏昌
音楽:金子飛鳥

出演:

内野聖陽

池内博之 高橋和也

木場勝己

馬渕英俚可 新妻聖子 チョウソンハ

平幹二朗


初嶺磨代 中川菜緒子 一倉千夏 飯野めぐみ 宇野まり絵

2010 9月4日(土)〜9月23日(木.祝)
ルテアトル銀座




最近したお仕事
シアタークリエ春の陣
時代劇スペクタクル
「GARNET OPERA」
お濃 役
2010年3月15日〜25日シアタークリエにて

キューピーマヨネーズ ラジオCM

『野菜とらなきゃね編』嫁役http://www.kewpie.co.jp/know/cm/index.html



イクスピアリ クリスマスクワイア12/19〜12/25
シンガーとして初めてのお仕事



土曜ワイド劇場
『特ダネマル秘記者!嘉門公平の殺人取材』
小野亜紀 役


ミュージカル「ZIPANGU」
大阪公演 シアターBLAVA

ミュージカル『ZIPANGU』
月観 役
名古屋公演 御園座
東京公演  新宿コマ劇場
仙台公演  楽楽楽ホール


『赤毛のアン』テレビCM出演
5月26日『CHANGE』フジ系列
6月02日『CHANGE』フジ系列



TOURSミュージカル『赤毛のアン』
ダイアナ・バリー役、

『メモリーズ3』  
新堂 恵 役
3月26日〜
(新宿シアターサンモール)

ミュージカル『君に捧げる歌』
モモ 役
12月〜
(東京芸術劇場小ホール)

ミュージカル『キャバレー』10月6日〜
PARCO PRODUCE(青山劇場)

ミュージカル『HIGH SCHOOL MUSICAL』(青山劇場)

My Little Lover「あふれる」PV出演

東京国際アニメフェア2007年MC

映画「ブレイブストーリー」Web CM




LIVE活動
2009年3月
G×g Stunning 
初LIVE
原宿アストロホール



宇野へのお問い合わせ先

marie.u.7.22@gmail.com

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム!!

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/marumarie-blog/index1_0.rdf