wii fit 公次郎 

2009年05月29日(金) 19時18分
そういえば、公次郎 体重増えたんだった・・・と思い、

久々に公次郎をwii fitのボードに乗せてみた。



前より1kgほど増えてました。

この おじいさんみたいのが、wiiの公次郎です。

なかなか似てると思いますが・・。


子供 公次郎川柳 

2009年05月25日(月) 16時56分
公次郎 
しっこするとき
人を見る

公次郎
水に濡れると
細くなる




どちらも息子の川柳でございます。

とまれ 

2009年05月18日(月) 16時04分
お散歩中。
タンポポ咲いてます。


こういう野原にダニいるんでしょうか??



通学路です。

公次郎も止まります。

3才 お誕生日 

2009年05月12日(火) 19時13分
今日は公次郎の3回目のお誕生日

なんと!狂犬病の注射のプレゼントです
車に乗って

順番待ち中

診察台の上

公次郎は この病院が大好きです。
診察台も進んで上がります。

フィラリアの検査の採血と、狂犬病の注射をしてもらいました。

体重はなんと8.6kgになってました。
去年の秋は7.4kgだったのに・・。

道理でごっちりしてきたもんな。
でも、太ってないそうで。
大人な体系になったかね。

公次郎の他は誰もいないので、診察終わって探索中。

フィラリアの薬と おやつ貰って帰ってきました。

帰宅〜おやつに3個。
子供の遠足お弁当に入らなかったぶん。


3歳 おめでとう!

鼻の鍵 

2009年05月03日(日) 18時57分
ハウスの中です。

鼻がでてますよ

アップです

ちなみに・・うちの子供は この状態を「鼻の鍵」とよびます。

「鼻の鍵」で、ケージの鍵を開けて勝手に出ることができる・・・んだそうです。

違いがわかる犬 

2009年04月30日(木) 17時05分
椅子の下から

呼んだ?  なんかくれる??


なんでも食べる公次郎でしたが、とあるドッグフードに変えたら全く食べませんでした。
匂いをかいで、こちらを見るのです。
一応こだわり?あったのね。
なので 今はサイエンスダイエット食べています。

海 ノーリード 

2009年04月29日(水) 17時35分
今日は良い天気、苫小牧の海に行ってきました。
波が来ると逃げています。
濡れたくないようです。

息子と。

娘と。
実は途中からノーリードです。

もう濡れても いいようです。

悪巧み 

2009年04月28日(火) 19時46分
ソファの上の次郎


なんだ この顔

そして寝顔です。

おつまみ欲しい 

2009年04月22日(水) 15時06分
忠犬

なにか?

きた

はぐ〜

顔、怖いですよ。

禁じられた場所 

2009年04月20日(月) 19時25分
私がキッチンに立つと、公次郎 スタンバイ。

なんか、もらえるかもしれません。




でも、ゴミ箱から、こちら側には絶対に入ってきません。

境界線です。

キッチンは禁じられた場所なのです。




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こうじろう
» wii fit 公次郎 (2009年06月07日)
アイコン画像FLX
» wii fit 公次郎 (2009年06月03日)
アイコン画像こうじろう
» 子供 公次郎川柳 (2009年05月27日)
アイコン画像mojya
» 子供 公次郎川柳 (2009年05月26日)
アイコン画像FLX
» 子供 公次郎川柳 (2009年05月26日)
アイコン画像こうじろう
» とまれ (2009年05月21日)
アイコン画像FLX
» とまれ (2009年05月20日)
アイコン画像こうじろう
» 3才 お誕生日 (2009年05月13日)
アイコン画像FLX
» 3才 お誕生日 (2009年05月13日)
アイコン画像mojya
» 3才 お誕生日 (2009年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumajiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる