酒井法子の会見

September 24 [Thu], 2009, 19:42
まいこです。

酒井法子被告が保釈されました。
きっと、しばらくはテレビもこの話題ばかりでしょうね。
といいつつブログに書いてますが。。。

酒井被告が会見、質疑応答なく10分で終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000841-yom-soci

覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴され、
保釈された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)は
17日午後6時半から、都内で記者会見し、
「自分の弱さから薬物に手を出し、皆様をお騒がせしました。
罪を悔い改め、2度と手を染めることのないよう一生の約束として
心に誓います」と謝罪したそうです。

続いて「私の無責任な行動によってファンの皆様を幻滅させてしまい、
決して許されないことだと思います」と声を落とし、
最後に「もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替えて努力していきたい」
とし、何度も頭を下げ、涙を流したとのこと。

このほか会見では、「メンタル面」の治療のためとして、
酒井被告が病院に入院することも明らかにされたようです。

「もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替えて努力していきたい」

これは復帰に向けた意思表示なのでしょうか。
覚せい剤の犯罪は、再犯率が非常に高いなんてテレビで言っていましたが、
きちんと治療して、再度手を染めることのないことを祈っています。

なんだかんだとファンは多いようですし、子供もいるのですから。
がんばれのりぴー。

[PR]
アバクロンビー&フィッチ
アメリカンラグ シー
アルバローザ

トップレスが好き?

September 08 [Tue], 2009, 17:02

トップレスってそんなにいいのでしょうか?
やはりトップレスで外を歩いたりすると自由な感じとか、
なんだかよくわかりませんが何かあるんでしょうね。
こういった訴えって日本じゃ考えにくいですよね。

ご参考に、





商品検索

楽天ランキング

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marumaiko5/index1_0.rdf