あたらしい緑色

April 27 [Fri], 2012, 23:34


新しい環境でもたもたしていたら一月たってしまっていました。

けっきょく片付けは中途半端なところで止まってしまっているので、
少しずつやっていこうと思います。

まだ寒い日もありますが日も長くなって暖かくなってきたのですごしやすいです。
あっというまに5月…!


さて、この間でここも3歳になりました。
ありがたいことです…!

そして3歳を迎えたところでお引越しをします。
3年間ありがとうございました!!!

それでは!

大量にくるまる

March 27 [Tue], 2012, 19:39


だらだら寝てばかりいるぷー太郎で大変よろしくないです。
部屋の片付けをしているのですがなかなか片付かずにほこりにまみれる日々です。
3年分のものは非常に多いです…。

日も長くなって気持ちが良いのでさっさとやっつけて堂々と昼寝したいです。
花粉は勘弁です。

それでは!

木箱にむけて

March 23 [Fri], 2012, 10:25


最近まんまと体調をくずしてごろごろしているのですが、せかふぉー妄想が楽しいので生きてます。

部屋の片付けをしたのですが資料とか本が山積みだったのをどかせばびっくり寝るところが広くなって
存分に転がれて満足です。
まだ片付ける部屋があるのでもうひとがんばりです。
捨てるものが山のようだ…

それでは!

ここからいっぴき

March 12 [Mon], 2012, 13:50
       

どうもです!

一昨日に卒業しました。
めずらしく泣くこともなくいつも通りな感じで終わりました。

今までお世話になった方々や、一緒にがんばってきてくれた人達たちには
本当に頭が上がりません…!!

本当に本当にありがとうございました!!!


そして、部活の後輩たちへとこっそり本を作っておりました!
寄稿してくださった方々、手伝ってくれたみんな本当にありがとうございました!



後輩たちも本を作ってくれていて、やっぱり考えることは同じなんだなと笑ってしまいました。
さすが後輩たちです!

あと2、3年は留年したいところなのですが、そんなわけにもいかないので一旦のお別れです。
先輩が留年だとかあまり笑えませんしね!

とにかくあっと言う間の時間でしたが、とても大切な時間でした!
ありがとう!!!




そんな中、無事にまた一つ年をとることができました!
お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございます!

姉にもらったニャンコ先生がかわいくて仕方がありません。

たくさんおめでとうを言ってもらえてとてもとても幸せを噛み締めています…!
本当にありがとうございます!!

気を抜けないのでまだまだがんばりどころです!
まずは人間がねむる場所とは思えない部屋の片付けと向き合うところからです。

それでは!

つめきった蓋をつぶす

March 02 [Fri], 2012, 22:14



こんばんは。

ひとまず山場を越えたのでぶくぶくと浮上してきました。
あともうひとふんばりなのでがんばります。


世界樹4が発表されて舞い上がってました。
泣くほど嬉しかったです。

黒ソド子と金マス男でまんまと頭縛りになったのでぼちぼちキャラやギルド妄想を
したり、3DS緑色とかパステルカラーでないかなと思いつつ発売を楽しみにしております…!

あと補助職大好きなのでダンサーも絶対に使いたいと思ったらあと2枠ですね…
他のグラフィックや隠し職の公開も楽しみです。


地味にちょこちょこ打ってました。



時間があったら他にも誰か打ちたいところです。

それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真奈まるま
読者になる
カントー地方マサラタウン在住。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像なす
» 両手をつぼにつっこんだ (2011年11月12日)
アイコン画像白夢
» 田曇に気づく不穏の赤は (2011年02月09日)
アイコン画像白夢
» 酔いどれうさぎの方靴ジュース (2011年02月07日)
アイコン画像白夢
» それが本当な世界の目でも (2010年11月05日)