キャラ弁 

April 04 [Mon], 2011, 23:54

作ってみたぜ!
女の子みたい!
いつかもっとオタクオタクしたやつを作ってやるぜ←
しかしこれ・・
慣れないことしたんでありえないほど時間がかかったのと
どれだけ頑張って作っても所詮食べるのは自分ってことに気づいたときの虚しさがなんとも言えない
・・・いいんです
家事能力upのためだもの
ネットにupすれば寂しくないもん

今日は部活から帰ってからちょっくら買い物に行ってきました!
お弁当グッズ色々買ったのでまた使って作ってみたいと思います

今日はじゃんぷの発売日でしたねー
柳咲実は兄弟と2人でジャンプと花ゆめ買ってたので弟が家を出てしまった今お金が・・
なのでこれからは立ち読み生活を送りそうです・・。
くそ・・
立ち読みは邪道だと思ってたのに

そういえばなんやかんや言ってたmixiですが結局ちょっと頑張ってオンでもパンピのオフ友とからんでみることにしました。
なのでオフ友のみんな発見したらよろしく
・・ってこの日記見るオフ友のみなさんは既にネット上でもからみがあると思うんですけど

ムラケンの誕生日6月6日らしいですね!
ツイッターでGEGさんが^^
ツイッターの中のあのお3人のからみは見てて楽しくて好きだなあ

おぉふ・・ 

April 03 [Sun], 2011, 23:33

昨日の雑誌、結局こんな感じになりました
これはひどいwww
回収拒否されそうな量ですね

明日はまどれーぬちゃんとの予定をキャンセルしてまでして部活に行ってきます
遊びたかったorz
そしてしばらくさらば君に届け最新刊・・
近いうちにリベンジしようね!

そういえば 

April 02 [Sat], 2011, 21:16
昨日エイプリルフールなのに日記の更新しなかったなあ
それどころかたいした嘘もついてないですよ!
行事をちゃんと楽しめなくなるのは年なんでしょうか・・

昨日は家に樹ちゃんが来てくれてSkypeとmixiの仕方を教わりました
特に後者に関しては思いっきりstk用なので自分が何かをするつもりはあんまりないんですが・・。
オフの友達とかがブログとかやってるのに参加してみた方がいいのかなあ・・
でもなんだかパンピの友達とネット上でつきあおうという気にはいまいちなれないんですよね
頭の中でオフ友=オン友認識ができるのは2次元を愛している人だけなんだ

今日は家で色々用事をしてました。
で、今日一番頑張ったのが部活引退するまでは忙しくて手がつけられなかくて溜まりに溜まった漫画雑誌の整理!
主にじゃんぷ様ですが花ゆめとAsukaもあります

こんな感じのが後ひとかたまりくらいあります
これをまとめて出すっていうんだから本当古紙回収の方にとってはいい迷惑
その上近所にはオタクの巣窟ということがバレバレです

この前の日記で言っていたキャラ弁の本ですが結局買ってしまいました
そして今日の晩ご飯、(その本には関係ないですが)初めて肉じゃがを作りました
じゃがいも好きにとってはたまらない料理です

初めてにしては上手くできた方なんです!(自画自賛)
味も奇跡的においしかったです
この調子で家事能力をUPさせていくぜ

立ち読みフィーバー 

March 31 [Thu], 2011, 19:42
古本屋行ってきました
ずっと行きたかったのでテンションMAX
朝からがっつりコースでした!
昼は一人寂しくうどん屋さんですよ
元々一人○○とかいうのは苦手なんですがこれに関してだけはもう慣れました
5時過ぎまで居座ってから家に帰る前に普通の本屋さんでも立ち読みして帰りました^^
キャラ弁の本が気になったんですよね
これからお弁当を作る生活になるかもしれないっていうのもあるんですが・・
なんか前からキャラ弁ってあこがれなんで
あと大学中に家事能力をなんとかしたいので!

げっふんげふん 

March 30 [Wed], 2011, 21:40

予定通りおでかけしてきました
今まで基本的に自分で服を買わない人間だったので今日はどきどきわくわくでした
一緒に買い物してくれてたまどれーぬちゃんはさぞ原始人と歩いてる気分になったかと・・。
でも楽しかったよ!
昼からはPちゃんと合流してオタク3人でカラオケ
曲チョイスを全く遠慮しない感じがすてきでした
私アニソンとジャニソンばっか歌ってたよ^^
特にリボーンの曲ばっかだったかと・・
マのキャラソンとかも歌いたかったけどまだ歌えるほど曲知らないんで自重しました
全体としてはアニソン9:ジャニソン0.5:普通の曲0.5くらいだったんじゃないかな?
ボカロを歌えなかったことだけが心残りです

今日のメンバーはいろんな意味で心おきなくはじけられるね!
また遊びましょう


せっかく携帯買ったんだし・・と思って写メの画像載せてみたんですが・・
思いつきでするもんじゃないですね
次はもうちょっと光の加減を上手くできるように注意して再チャレンジします

明日は 

March 29 [Tue], 2011, 21:46
AM買い物・PMカラオケにいってきます
今日は結局体調のことを考えて古本屋に行くのは自重して家で部屋の掃除をしてました
なのでまどれーぬちゃん、Pちゃん明日のカラオケはじめからオールしてきたみたいな声でも許してね

部屋の掃除は今まで見て見ぬふりをしてたあたりまで手をつけたので大分懐かしいものを見ることができました
あのジャンルハマったよなあとか昔からあの人好きだったよなあとか
掃除ってすてきな気分を思い出せていいですね
でもこれからはもうちょっとマメにしよう・・。

先日携帯買ったばっかりなのに(いや、むしろ買ったばかりだから?)すでに携帯中毒気味な柳咲ですが・・。
やっぱり字をうつのはパソコンの方がいいですね!
早い!特にブログは

ついに! 

March 28 [Mon], 2011, 22:21
携帯買いましたっ!
現代っ子への階段かけ上がるぜ!
ただまだ全然操作方法わからないですけどね
この記事も必死で携帯から打ってます
電話帳に人ごとに画像を考えるのがすごい楽しいです

この前の記事が異常に短かったのは後で書きたそうと思って忘れてたからです( ̄ー ̄)
演奏会にわざわざ来てくれたみんな本当にありがとう
全部燃焼して今の体調は最悪です
でも気合いで治す!

明日は古本屋に行こうかな

終わったーっ! 

March 26 [Sat], 2011, 22:49
無事(?)部活を引退しましたっ!
まだ全然実感ないんですけど

目はしっぱしぱだぜ 

March 19 [Sat], 2011, 22:16
最近の更新頻度から考えると久しぶりの更新です。(・ω・)
前回から今日にかけてはひたすら部活一色!って感じです
ぬおお・・
滾れ私の記憶力・・っ!

更新頻度といえば、丁度地震があったころと更新がストップしている時期がかぶっていますが無関係です。
柳咲の住んでいる地域は被害が少なく柳咲も無事でした。
地震の起きたときはまさかあんなに大きい地震とは思っていなくてテレビやネットをみて驚きました。
特にネット・・というかツイッターはお互い無事を確認していらっしゃる方が多くてネットってすごいなと感じました。
自分の親戚は基本的に近くに住んでいるので安否を確認することもなく。
喬林さんとテマリさんがつぶやいでおられたのを見て安心しました。
そんな感じだったので正直あまり今回の地震に現実味を感じることもできず・・
やっぱり想像と体験っていうのは大分異なるものだと思うんですよね
なんかそう感じている私が変に同情してどうこうするのもどうなのよ、と。
・・というか自分の不純さを知っている分そういった自己陶酔に嫌悪感を覚えるので自分として今やるべきことをやろうと思っています。
うーん・・文章にするとなにやら語弊を生みそうな雰囲気なんですが
物資を送ったり無意味な買い占めを自重したり・・
そういったことは必要なことだと思うし素直に被災者の方の痛みを感じ取っての発言は良いものと思うんですが、自分が同じような発言をするのはちょっと違うんじゃないかな、と思ってしまいました。

・・んん?結局何が言いたいんだ私は

ぬおぉぉ 

March 08 [Tue], 2011, 17:12
昨日から部活に戻った柳咲ですが・・。
覚えることが多すぎて死んでしまいそうだ!
あー!本番まで時間ねええええっ!!
必死で練習中です。
しかも明日から後輩がテストを終えて部活に帰ってくるみたいで。
・・・はああん
余計自分の練習しにくくなるよ!!(^q^)ノ

いや本気で今回の試験で大学受かっておいて良かった!!
これ以上帰るの遅れてたら必死どころじゃすまなかったよ。
文字通りの必死(死亡率100%)になるところだった・・。
今は80%くらいかなっ!

今から思うと受験中の方が暇だったような・・げふんげふん

それにしても最近目の疲れ方がやばい。
勉強のしすぎ・・はないなあ。パソコンのしすぎ?←
そろそろ柳咲の「パソコンやりまくってるのに何故か視力良い伝説」にも終わりがきたのかなあ・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳咲 そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
読者になる
2.5次元人間
2次元:Re!・今日からマ王!・
    ポケスペ・君にとどけらぶ
3次元:報道(特にpさま)・
    飛翔(いちご王子)らぶ

チキンハートで飽き性。
常に放浪(逃亡)中
最近家事能力を上げようと奮闘中
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柳咲 そら
» キャラ弁 (2011年04月05日)
アイコン画像猫山
» キャラ弁 (2011年04月05日)
アイコン画像柳咲 そら
» わぉ (2011年03月07日)
アイコン画像まどれーぬ
» わぉ (2011年03月07日)
アイコン画像柳咲 そら
» おしらせ (2011年02月13日)
アイコン画像柳咲 そら
» おしらせ (2011年02月13日)
アイコン画像唯何時 むに
» おしらせ (2011年02月13日)
アイコン画像まどれーぬ
» おしらせ (2011年02月12日)
アイコン画像柳咲 そら
» きゃーっ (2010年06月13日)
アイコン画像まどれーぬ
» きゃーっ (2010年06月13日)