美容室へ直行藁 

2005年03月29日(火) 10時25分
えーーっと今日は美容室に行ってきました。
もともと薄い方だったんだけどストパーがあんまとれな<てそれでもいいかなぁ?
とか思ったけど新しい学期を迎ぇるので美容院江行ってきました
でそこに居た美容師のお兄さんがハーフ|*゚Д゚人゚Д゚*|でもうすっごい格好よかったの!耳にお湯が入ったけど許す笑。。。
けど耳がおかしくなりそうだったし 多分日本のコトを良く理解していない(はぁ
その髪の毛を少々きった後は昼食に行ったのwカプリチョーザっていうイタリア??なお店めっちゃ美味しかった 激太りです。また藁藁ooo)(´Д`)(
そこたへんは北海道で言うとすすきの辺りで笑。。。 変なお姉さん達がいっぱいてお昼からこの人達も大変だなぁ〜とか思ってま頑張れ。
で、もう1つびっくりしたのは東京で言うと渋谷のところらへん
ベンツに普通に格好良いバイク後ろに4台ずつ連れて走り回ってた
うちも仲間に入れてほしいなとか思ってたらもう帰ってて。
1日がこのようにすぎるかなチンです
今日の画像は。。。NEWSのチェリッシュ☆

KAT−TUN春魂↑↑ 

2005年03月28日(月) 10時39分
KAT−TUN春魂!
だったらしいねー。てかそうだし(笑) ま、ゥチとか田舎杉だから初戦行けないんだけど涙 まじ行きたい。てヵ全国決定したんだよね 
だから福岡くるらしい♪ ゥチヮ行くょん てか行ってみせる笑ooo
さやかヮ春魂行ったヵラ超うらやま∪ぃの

そしてKAT−TUNファン圧倒的に増えてる てか嬉しいのかどうか良く分からないけど

<大>>>KAT-TUN、4月13日(水)〜
『ミンナのテレビ』出演決定!!
やりましたァァァ♪ 嬉しいです。 すごいですね!なんか「これから」って感じが笑 録画をしましょう。 ぁ。自分ビデオテープ買わなきゃ。ってあと1ヶ月ちょいあるし(笑)
て事でこの変で。

初ログ 

2005年03月25日(金) 14時24分
初ログですてコトで今日ヮ朝カラオケに行きました
めちゃ楽しかった

んでねーぃろぃろあったんだけど、yuiのフィルマイソウル?歌ってー
んであんま無いんだけど今日彼氏が出来ました
めちゃ嬉 んでー学校違うからねー
今ジャスト見てますーー。金八出てたし藁
ピィコさんから辛口ファンッション∪てもらいナニぃわーー
良い意味で気持ちいかもしれないし
地球博 生きたい〜。
ヶどぅちb型なのよ。待たせないでって話。藁ooo
画像きもくてすみません・・。ぁれ一応自分なんで
もっと綺麗に生まれたかったぁぁ
んじゃこの変で。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marulovejp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる