今さら『酸化空』 

2006年02月23日(木) 19時16分
ホントに今さらながらACIDMANの『酸化空』と『赤燈』を買いました。
酸化空のほうは『今、透明か』がはいってて結構いいです(笑)
アルバムのやつよりこっちのが好きです。私は。


赤燈は『to live』やっぱかっこいい!!もうLIVEではやってくれなくなったけど…。
またいつかやっとくれ。今のACIDMANで『to live』を聴いてみたいです。
あと、『赤燈』はなんか笑えます(笑)失礼ぶっこきですけど、大木さんの歌い方がなんか不良息子みたい(笑)写真もみんな若いし。当たり前ですけどACIDMANにもこんな時があったのねぇ〜。。。一悟なんて、誰!?って感じだし(笑)


さぁ明日はテスト最終日!!しかも一番わかりづらい教科…。。。
今日最悪だったぶんがんばろう!!

もう終わった。。。 

2006年02月23日(木) 17時41分
今日のテストのできは酷い…。みんなと答え合わせしたら全然ちがうし!!
ってか何これ!?っていう問題ばっか。自分が勉強してないからいけないんだけど。
どうしよう追試だったら…これほどヤバイと思ったのは今までない!!高校の時でもこんなに悩んだことはない…。。。もう大泣きしたいよ

jackass vol1☆B 

2006年02月22日(水) 18時38分
全部みたぁ〜☆すっごいおもしろい♪jackass最高だよホント!!そこでちょっとメンバー紹介。全員は無理だけど。

メインのジョニー、基本的に痛い系、下系、くだらない系、いたずら系担当。矢に撃たれたり、空手道場にサンタ姿で無断で入って追い出されたり、何故かイカまみれのスーツを着て散歩してみたり、とにかくくだらない(笑)
一番は、『マイアヌス』。これは地名なんですが、とある下言葉と一緒の発音らしいです。まぁだいたいわかると思いますけど。そこで、ジョニー実際マイアヌスに行き、地元の人としゃべりながら、『マイアヌスの雑貨屋か』とか『マイアヌスの犬だ』とか『マイアヌスの名物は?』とかとにかく連呼!!馬鹿じゃない??小学生か!!お前は!!しつこすぎて笑えるよ!!でも、好き☆何故ならかっこいいから♪♪

続いてクリス、つねに裸と言っても過言ではない。筋肉質、ゲイっぽい、ゲイじゃないけど(笑)バニーとしても活躍する。エロの塊みたいな男。

スティーヴォー、汚い!!以上。

デイヴ、汚い!!でもスケボうまい。

ライアン、バムの子分みたいな感じ。もうかわいそう。

ウィーマン、ちっこいおっちゃん。でもスケボうまい。

まだまだいますjackassメンバー。ブランドンとかエレンとかプレストンとかね。
みんなすごい人達ばかりで…もう超人とでもいっときます。

あとひとつ、たまにバムとかデイヴ、その他プロスケーターがスケボやってます。とってもかっこいい☆ハーフパイプっていうんですか??そういうとこで滑ってます。それもちょっと見所♪

注)jackassは分別ある大人が見るものです。真似をしたりしないでください。人様に迷惑だし、たぶん警察に捕まります。下手すりゃ死ぬかもよ!?

Test Icicles 

2006年02月22日(水) 17時42分
やっと買ったよ。Test Iciclesのアルバム☆
Franzやモンキー達と一緒でDominoです。しかし、思いっきりハードコア・メタル。
どこかMADを思わせるとこがあるけど、Gtrがしっかりでてるとこはやっぱ違うね。

LIVE行ってみたい!!と思うけど曲からいってわかるようにかなり激しいらしくけが人続出らしい…。メンバーのDevonteはガラスの破片がささり病院で縫ったほど。。。恐ろしい〜(泣)青あざとかならわかるけど…

SamとDevonteは19歳で私と同い年なんですね。Roryは25歳。6歳も離れてるとなんかギャップとかないのかな?一時はもう解散説がでたりしてたし…本人達は全面否定してたけど、なんにしても仲良くやってよ☆

jackass vol.1☆A 

2006年02月21日(火) 19時02分
今日も日本人には理解し難いjackassの話題です。もちろん私も日本人なので彼らが何したいのかさっぱりわかりません。。。でも爆笑してしまう☆

今回見たやつもめちゃくちゃやってます。一時間以内に卵50個を吐かずに食べるとか、もちろんみんな吐きまくりなんだけど。ヨガでガス抜きってお題でヨガ教室でヨガをまじめにしながらオナラをしまくるとか、売春婦とボートレースするとか、釣竿の釣針の部分にお札をつけて街で人を釣るとか・・・etc
もち、バムの父ちゃんもでてきた!!前は早朝ヘビメタだったけど、今回はとにかく殴る!!意味もなく殴る!!ひたすらパンチ!!しかも超高速で…。もう腹が痛いぐらいおもしろい!!バカ息子って言葉がピッタリ合うよバムは。さすがに父ちゃんのフィルも怒ってました。『やめろ!!本気で怒るぞ!!』いや、あんたいい加減早く本気で怒ろうよ。最終的には笑っちゃってたし(笑)息子が息子なら、親父も親父ってとこですかね。なんにしてもjackassの中で私はフィルが一番好きです☆

jackass vol.1☆@ 

2006年02月20日(月) 19時36分
やっと買ったよ!!jackass vol.1☆とりあえず30分くらい見る。やっぱおもしろい。ってかホント馬鹿!!!くだらなさすぎ!!特にスティーヴォー、でてきていきなり金魚を丸飲み、そして吐く…。。。金魚がかわいそうだよ!!そしてバムの父ちゃんフィル、番組当初からバカ息子に無茶苦茶されてます(笑)夜も明けきれてない早朝からフィルとエイプリル(妻)の寝室で仲間とヘヴィメタルをかますバム、また始まったよと言わんばかりに無視して寝るフィル、暴れまくるバカ息子バム…LIVE終了。バム『じゃあね』、フィル『おやすみ』。
えっ〜!!!大丈夫!?この親子!?怒ろうよフィル!!そんなんだからバムはどんどんバカ息子になっちゃったんだよ!!でもなにげにバムはプロスケーターという立派な職業についてます。自分の公式サイトがあるくらい。立派なんだかバカなんだか(笑)

1、オープニング            
2、恐怖のクソ・カクテル        
3、デブ&チビ パート5        
4、目覚ましギター             
5、荒野のメキシカン・スノボ野郎   
6、バカロケット発射!!
7、エロ☆ササイズ
8、立ちっぱなしジョニー
9、チャリで槍試合
10、両腕骨折男 パート2
11、パパとおでかけ パート1
12、マレットで君もモテモテ
13、ライアンの密林探索
14、大相撲ジャッカス場所
15、金魚ちゃんの大冒険
16、早朝ヘヴィメタル
今日はここまで見ました。また明日続き見よ!!   

浦山本 

2006年02月17日(金) 19時26分
ACIDMANのdrums担当こと浦山一悟のお父様が本を出版なさったそうですよ!!
ACIDMANのHPのDiaryってとこで一悟が言ってます。
どんな本なんだろう??
なんかコラム集らしいけど…すっごい気になる☆
何が気になるってどういう人が浦山一悟を育てたのか!?ってとこなんだけどコラム集にそんなこと書いてあるわけないよね(笑)
機会があれば読んでみたいなと思います♪

Franz受賞ならず… 

2006年02月16日(木) 18時53分
BRIT AwardsのWinnersが発表されましたが、Franz一つも受賞なしです
まぁそんなもんだよね…。。。
変わりにと言っちゃあなんですがKaiser Chiefs が三冠達成です
しかしちょっと待ったBritish Breakthrough ArtistのWinnersがモンキー達かよいやっArcticMonkeysは大好きですよだけど、ここはKaiser Chiefs であってほしかったってかKaiser Chiefs だろいきなりポンッと現れたサル達にあげるなんて…三冠あげるから新人賞はモンキー達に譲ってあげてという意図的なものが見えるのは私だけそんなわけないと思うけど、どうしてもそう思ってしまうホントに残念…。。。
新人賞ってどんなにがんばったって一度逃すともう一生獲れない重要な賞ホント悔やまれます私が悔やもうがどうでもいいけど(笑)

まぁAwardsなんてね〜ぶっちゃけ獲ろうが獲ろまいがどうでもいい(爆)
FranzもKaiser ChiefsもMagic NumbersもGreen DayもHard-Fiも…etcみんな大好きです
素晴らしい音楽を聴かせてくれるすべてのアーティストこそがWinnerっしょ

注)途中、ArcticMonkeysを卑下してますが、私は彼らのことが大好きです!!誤解のないようご了承ください。

トリノでモンキー☆ 

2006年02月13日(月) 19時47分
昨日、女子モーグルの録画のやつをぼっーっとみてたんですけど、予選が始まる前の会場ではなんとSEでArcticMonkeysの『I Bet You Good On The dancefloor』がながれてました驚きイタリアでモンキーが…。。。上村選手や里谷選手も聞いたのかなぁ〜

しかし、上村選手!!なぜメダルじゃないの??すごかったじゃん!!採点基準がよくわからんので文句言えないんだけどね(笑)
あと男子ハーフパイプで金メダルをとったアメリカ代表ショーン・ホワイト選手REUTERSかっこよすぎです

Ozzfest05 

2006年02月12日(日) 19時40分
言わずと知るオジー・オズボーン主催の地球最大のロック・フェス、OzzfestのDVDがもうすぐ出ます。って言っても別に私はヘビメタは好きではございません
でもMADとVELVET REVOLVERは大好きなんで、ちょっと見てみたい…
まぁ買うことは絶対ないだろうけど(笑)

全世界で発売されるそうなんですが、MADすごいですねもうUKではかなりの有名人になっちゃったし、そのおかげで日本での活躍がご無沙汰…。。。なんか個々で活動してるみたいだし、はやく新曲聴きたいよ
わたくしについて
名前☆そら
趣味☆音楽鑑賞、スポーツ鑑賞
好きなバンド&スポーツ☆acidman、THE MAD CAPSULE MARKETS、GREENDAY、sum41、SimplePlan、Arctic Monkeys、Franz Ferdinand、DOPING PANDA、BEAT CRUSADERS、THE BACK HORN☆サッカー、F1、高校野球、水泳、バレー、ハンドボール‥etc
☆ありがたきコメント☆
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雪・雪・雪 (2006年01月22日)
アイコン画像Lisa
» arctic monkeys LIVE☆ (2005年11月25日)
アイコン画像宇宙
» 方言… (2005年10月22日)
アイコン画像ヒカリ
» 方言… (2005年10月22日)
アイコン画像宇宙
» ムカツク親父 (2005年10月19日)
アイコン画像ヒカリ
» ムカツク親父 (2005年10月19日)
アイコン画像宇宙
» 祝☆初ブログ(^^) (2005年10月17日)
アイコン画像あきら
» 祝☆初ブログ(^^) (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる