変更あり 

January 01 [Tue], 2008, 13:33
マルログ引っ越しました

http://marulog-hum.cocolog-nifty.com/blog/

騒音? 

November 28 [Wed], 2007, 14:15
苦情の手紙がポストに入ってました。
どうもうるさいらしいです、うちが。

思い当たる節はいくつもアリマス。。。

行進したり、飛んだり跳ねたり。。。
叫んだり、歌を歌ったり。。。

夜はまだまだミットも泣くからねぇ

それに加えて隣や上のおうちはとても静か〜
困ったねぇ〜





フリントとデニーロ 

November 04 [Sun], 2007, 18:47


ひさびさにおでこだしてアップにしてみたら
テイにフリントストーンに似てると言われました。

どこが?なんで?

デニーロに似てるともよく言われるんだけど、
フリントとデニーロはよく似ているなぁ。

永積タカシの声に漂う 

October 16 [Tue], 2007, 23:57


かこめかこめやステージかこめ
こどもは託児所預けて
さぁかこめ(笑)

ほんとうに楽しませてもらいました。

前半、ほんとに心地よくなってうっとり
というか意識が遠のいたー。

ライティングの効果もあってまるでマーメードラグーンの
中にいるような、まさにアンダーザシーな感じ。
ゆらゆら〜っと 声に 音に 漂いつつも。

ノリノリもあり涙ぽろりもありおなかいっぱいハナレグミ。

今回ミットも連れて行こうと思ったのですが(おひざの上O.K.)
(または託児所。託児所完備のライブ、初めてだぞ)
突発疹のため不参加。ざんねん。

でもでもちょおっと、こんな楽しい出来事はひさしぶりかも。でした。





はらまきもらったよ 

October 05 [Fri], 2007, 15:53

メリーズのはらまき当たったよ
バリってつけるやつだもんで
ねぞうが悪くて朝になると取れちゃってるよ

ミト一歳 

October 02 [Tue], 2007, 0:00

ミト一歳おめでとさん
大きな病気もなく悲惨な事件に巻き込まれることもなく
よくぞここまで大きく育ってくれた!

風の涼しさ 

August 06 [Mon], 2007, 22:11
疲れがなかなか抜けなくて風邪の治りも悪い。しばらくでてなかったアトピもひどくなってきたので気の流れを直してもらいに行きました。
そうとう滞ってたらしく、ウツになってもおかしくない状態だって。

最近は時間に追われる毎日だったから、生活を見直すいい機会になったかも。

直してもらっている間、窓を開け放した庭の見える部屋で横になってリラックスしました。
普段あまり触れない自然の風の心地よさを感じました。

バンザイブロッコリ 

July 27 [Fri], 2007, 14:58

ニューハブラシ 

June 12 [Tue], 2007, 2:51
理想の歯ブラシにやっと巡り逢えたという感じ!

適度な強さで歯茎のマッサージができて、難しい歯の裏側もツルツル。
歯並びが悪いので歯磨きはホントひと苦労だったのにウソみたいにカンタンになっちゃいました。
これから歯磨きタイムが楽しくなりそう☆

巣が 

June 02 [Sat], 2007, 23:14
ツバメの巣、朝来たらこっぱみじんに壊されてました。
大家さんにはそのままにしておいてとお願いしてあるし…。

誰かのイタズラ?

それにしてもひどいことする!