久しぶり

February 22 [Tue], 2011, 3:01
久しぶりの日記ですー。

今日は高校時代のお友達とご飯してきました。
一年ぶりの再会!元気そうでよかったです。
変わらない感じていてくれるのもうれしいですね。
サイト頑張って作るぞー。
滋賀旅行行きましょうね!

こんな引きこもりニートでも、会ってくれる友達がいるっていうのはうれしいことですね。

4月から名古屋で一人暮らしです。
その前に、卒業旅行でトルコに行ってきます。
忙しくてバタバタしてますが、体調崩さないようにして頑張っていきたいと思います。

今年はこっちの日記にもちょくちょく顔を出したいぞー!

今年のノルマ達成!

December 28 [Tue], 2010, 18:49
卒論提出してきました…!
お、終わった…!
ついでに課題も提出した…!
もう私を悩ませるものはなにもない…!

あとは就職先をどうするかということだけだ笑



漫画も大量に買い込んできたし、ゲームも買ったし、やりたいこといっぱいあるし、1月からは自宅警備のアルバイトに精を出そうと思います。



二ヶ月ぶりの更新。
来年からはついったーでもやろうかしら。

October 02 [Sat], 2010, 23:08
オタクでよかったー\(^0^)/
ピクシブとか見てるだけで幸せです。
卒論?やってないけどな!

最近ちょっと家にいるのが窮屈だなって思うようになってきました。
一人暮らししてみたいなぁ。まぁ来年にはするんですけどね。
超絶ホームシック野郎なので、何カ月耐えられるかはわかりませんがね。

明日はバイトです。
うっかりシフトを増やしてしまった…。死にたい。

最近ゲームのやり過ぎです。
大谷さん、初めは全然使えなくて大変だったんですが、だんだん慣れてきて今じゃ他のキャラじゃ物足りないです。
できるステージも増えてきたので、そろそろストーリー進めたいんですが…。
大谷さん鬱エンドだからなぁ…。

第一歩。

October 01 [Fri], 2010, 23:29
もう10月ですね・・・月日が経つのは早い・・・
今日は内定式でした。

式に出てみて、改めて素敵な会社だなぁと実感。
こんなところに内定もらえたなんて、ちょっと夢のようです。
あとは同期・・・同期さえ良い関係を築けたらいいんですけどね。

実際のところ、今の内定率ってどのくらいなんでしょうか。
私もまだこっそり就活している身なので偉そうなことは言えないですけど、今年は相当冷え込みそうですね。
今日から2012卒向けのサイトもオープンしたわけだし、色々焦りますね・・・
まぁでも、こんな時代だからこそ、納得のいく就活をすることが大事なんじゃないかなーと、今は思います。

当面の目標は、ぼちぼち就活しつつ、卒論書きつつ、遊ぶ!

近況報告

September 21 [Tue], 2010, 22:27
お久しぶりです。

最近ちょっと忙しいです。
デートばっかりしてます。笑
アルバイトしてお金貯めてるんだけど、なかなか貯まらない…。
そろそろ秋物の服も買い揃えないといけないかなぁ。
今年はまだまだ暑いので衣替えのタイミングに困りそうです。

今さらバサラにはまったので、情報収集にいそしむ毎日です。

人生終了

September 07 [Tue], 2010, 0:32
愚痴ばっかりなので畳みます。

September 03 [Fri], 2010, 0:05
あーあ。

早く終わんないかな。

このクソゲーみたいな人生。

ショック

September 02 [Thu], 2010, 0:06
献血をしたくてサイトを見てたんだけど、私献血できない人間だった…。
特定の国に一定期間以上滞在してた人は不可なんだってー。
ただでさえ役立たずのクズなのに、献血することすらできないなんて。

人生詰んでる。

夏の旅行

August 13 [Fri], 2010, 21:07
今長野旅行をしています。
今日は松本城と上田城を観光してきました。
街じゅうの至るところに六文銭のマークがあって、とても幸せです。

明日も晴れるといいなぁ。

あー

August 04 [Wed], 2010, 0:10
博物館実習終わったぜー!
大変だったけど、楽しかったです。
博物館の方が皆さんとてもよくしてくださって、無事に終わることができました。

さて、レポートがまだ山のようにあるわけだが…。
プロフィール
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
  →1000のだいすき

P R
最新コメント
アイコン画像メイ
» 久しぶり (2011年02月22日)
アイコン画像ちはる
» こんな時に選ぶ曲バトン (2009年01月17日)
アイコン画像マル
» 2009年! (2009年01月01日)
アイコン画像ちはる
» 2009年! (2009年01月01日)
アイコン画像マル
» アタックチャーンス (2008年12月02日)
アイコン画像ちはる
» アタックチャーンス (2008年11月30日)
アイコン画像まる
» 似たもの親子 (2008年11月16日)
アイコン画像プチ子
» 似たもの親子 (2008年11月15日)
アイコン画像マル
» あるあr …ねーよww (2008年09月26日)
アイコン画像ふぁびお
» あるあr …ねーよww (2008年09月12日)