オチをつけようと最後の歌詞を考えるも断念せざるを得ない僕等の思考の限界(ぇ 

2005年12月18日(日) 0時50分
こわいよ 新料金
どんどん 高くなる
どこまでゆくの〜
DoCoMoのCMに乗せて謎の替え歌。・゚・(ノ▽`)σ・゚・。www
どんどん高くなるって激コワス(死

という始まり方の初投稿(ぇ
なんて素敵なんだ。・゚・(ノ▽`)σ・゚・。(壊)(ぇ

今日はとっても沢山、曲をゲットしてiTunesに入れ続ける日々でした(*ノノ)
今日で100曲くらい追加したかもしれない
朝はロビー様にいっぱいもらってw それで拍車がかかり(謎

と書いていたら彼女の子機の充電が切れてプチっとなる始末で(ぇ
※僕の顔はヤプース君ほど可愛くありません

ということをm-floのcome again聴きながら書いてる僕ですよろしく(´∇`)ノ(キモ

明日は学校だわ
でもこの矢印って明るすぎてあんまり凹んでる感じがしない。・゚・(ノ▽`)σ・゚・。ぇ

ぁw そういえばもうすぐクリスマスですね
23日には彼女が一週間お泊りしに僕のにきますね
24日は一緒に食べるかも
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marulak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる