今日の暇 

2005年07月18日(月) 20時31分
}今日も暇だった
何かこういう日こそ出来る事って無いのかな?
と思うよ〜。あ、勉強があったんだ。
大丈夫か受験生・・・・・
何か今日は姉と母がお菓子を作っていた。
上手かった・・・って
全然話が展開しないじゃないかヾ(℃ ゜)∂
日記とはその日にあった事を少しでもいいから書く物
というが、ちょっとしか書けなかったらとても
悔しい物だ。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ネタが無いのなら作って行かなければ
少しずつ頑張ろうかな
そういえばもうすぐ夏休み

今日の暇 

2005年07月17日(日) 20時01分
今日はめっちゃくちゃ暇だった。。。
あまりにも今日のネタが無いから、
何を書けばいいのかわからない。
じゃあ昨日のカラオケの話でもしようかな?
僕の友達達とカラオケに行った時
ある友達はとても普段声が低くて
声に何かが詰まったガクトみたいな声をだす。
だけどその子が、TSUNAMIと何かガンダムの歌
を歌わすと恐ろしい事になった。
本当に君か?って思う位凄い声量だった。
声は何かに例えると、う〜ん声の低い
チャゲ&アスカみたいな声だったかな?
すごいおっさんみたいな例え方だけど・・・・・
そして一緒に六甲颪を歌った時
81点だった。でも自分は六甲颪は96点出せるほど
得意中の得意だった
でもなあぁ〜その子の歌い方はこういう歌い方だから
歌い方(例六甲颪)
その子 ろっこ〜うおろ〜しにさぁ〜っそう〜と
原曲  ろぉっこーうおろーしにさっそ-うと
イマイチ意味が分からないと思うが
六甲颪を水10に出て来る音無やったけ?
そのキャラみたいにに歌ったら分かるだろう。
あの時だけはもっと力強く歌って欲しかったよ・・・・・・・・
気付けばこんなに書いている俺
これからカラオケのネタばっかしようかな?
いやマジで(笑)

今日の音痴 

2005年07月16日(土) 23時31分
今日はカラオケだった。
自分がとても音痴だと言う事が証明された
とりあえず採点ランキング!!(高点数順)
第1位 ループ&ループ(アジカン)(77点)
第2位 虹(福山雅治)(確か73点ぐらい?)
第3位 ロコローション(ORANGE RANGE)(70点)
ここでお待ちかね(?)最低点数ランキングを これはちゃんと歌いきっての点数です
第1位 HOWEVER(GLAY) (52点)
第2位 サイレン(アジカン) (53点ぐらい?)
第3位 ホワイトロード (GLAY) (57点)
とりあえずこの低点数になる法則が分かった
自分の苦手な歌のタイプ
☆スローテンポの曲(サイレンの様にゆっくりと歌う曲)
☆低すぎてマイクに音が入りきらない曲(レンジのRYOが歌っている部分)
☆とにかくGLAY??(GLAYの歌は平均50〜60点代だった)
といってもこれだけじゃないけどね・・・・(;-_-;)
でも、ミチシルベを歌っていたとき点数比べをした
友達はかなり音が外れてて77点
自分は珍しく拍手喝采を受ける程(大げさ?)上手に
歌えたのに66点
何で???やっぱ採点って関係無いのかなぁ?

今日のドジ 

2005年07月15日(金) 22時37分
今日はサブイダジャレを言ってしまった。
自分でもサブすぎて、一瞬で周りが寒くなった。
言うんじゃなかったぁ〜
そのネタは言っていいのかな?
「アミノ酸好きのみのもんたの呼ばれ方 あ、みのさん」
あ〜あまた一瞬で寒くなってしまったかな?
笑いの厳しい大阪でこんな悲しいダジャレが残っていたとは
自分も悲しくなる。
自分はよくお笑いを見ているが、これといって自分が面白くなった事は無い。
あのネタは封印しよう。

昨日のドジから・・・ 

2005年07月14日(木) 23時06分
よかった〜
全く気にしていなかったらしい。
まあ軽く理由を言った程度で、
僕も普通に話す事が出来た。
今後間違える事の無い様、キーホルダーをつけて置きます。
でも何でその子の筆箱が入っていたんだろう
まあいいや

今日のドジ 

2005年07月13日(水) 22時50分
今日家で、カバンを開けると、
友達の筆箱が出てきた
それは僕の筆箱と同じ物だった。
その友達はあまり仲がいい方ではなく、
こっちからすすんで話をしないまあ普通の同級生だ。
間違えて筆箱を持って帰ってしまったから
一応その子に電話した時もおどおどしてしまった。
その時は、その子ではなく多分妹が出たんだと思う
余計訳の分からん事を言ってしまった。
どの友達は塾に行っていたらしい。
それだと僕はかなり迷惑をかけた事になる。
明日ちゃんと謝ろう。
でも何で筆箱が入っていたんだろう
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
■RYU■
■中学3年生。受験生
■趣味・・野球観戦
■家族・・両親・姉
       セキセイインコ2匹
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる