また暇だねェー 

January 29 [Sun], 2006, 20:55
明日はテストだぁooo面倒やぁぁぁo助けてェェェ
丸ちゃぁぁぁぁンっ…勉強教えてやぁぁぁ
ぁ、今頃遅いけど暇なンで自己紹します

HNヽ(・д・`●)
└ンぱンぱぱ━んッ
 丸'v`パ━んッ

年齢ヽ(・д・`●)
└15歳

好きな人ヽ(・д・`●)
└一番とゅーと丸山くんヵな

好きな女優、タレントヽ(・д・`●)
└沢尻エリカ、宮崎あおい、小倉優子

好きな芸人ヽ(・д・`●)
└桜塚やっくん、アンジャッシュ、次長課長、ますだおかだ、タカアンドトシ

好きなタイプヽ(・д・`●)
└優しくて面白くてたれ目な人


はい、自己紹終わりだすw



******************************************

そういやー最近メイド喫茶に興味あります

本日2回目らょ 

January 29 [Sun], 2006, 18:29
暇ですー↓↓誰かかまってェっっ
今関ジャニ∞のDVD(Spirits!!)を見ながら書いてぉります

えーっと話は変わって今日の話すンねo
実は今日、母上に古着屋につれてってもらったのです
久しぶりに母上とのお買い物にゥキゥキブキウギ・・・してないよ
ぇーっとですねェ、買ってもらった物はですねェo

・バッグ
・ヨーグルト

です



何故ヨーグルトかって

そら、健康に気を使ってるからですよー


あ、話は変わって今姉からメールでこれが送られてきましたo笑
ウケません

では
暇になったらまた書くけー

初キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

January 29 [Sun], 2006, 17:33
初ですよ
絵文字使える事にヵナリビックラしてたり…笑

皆プログでどンなン書きよるン
ちょィ今何書いてええンかまったく分からン…笑
とりあえず大好きな関ジャニ∞について語ろうヵなぁooo
ぃゃ、ゃっぱりヤメます…笑

ぎゃぁぁぁぁぁ
明日テストゃン
変だ……つーか2月2日入試ゃし…oooはーぁ…私は無事、高校に入れるンでしょうかいや、多分無理だナ・・・ooもぅいーゃo勉強しまへん

しないったらしないかンねッッッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントだぁぁぁン☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる