父のエステ

April 14 [Mon], 2014, 18:23
我が家の事件を紹介したいと思います〜

タイトルにもあるとうり、父がエステに行くらしいです(>_<)
何で今更・・・?
小顔になりたいそうなんですが、ホントに何で今更???
という思いがぬぐいきれないです。

母は呆れてますし、家族みんな大ブーイングです。

父はジムも行ってて結構オシャレとか身だしなみには気を遣うほうなんです。
エステと聞いて母は、女ができたんじゃ・・・?と疑ってました。
なので兄が父と話をしてた中では、ホントにただオシャレにしたくて
エステに行きたいらしいです・・・

まあどっちかと言うと父はやせ形ではなく運動してもイマイチ効果が分かりにくい
体質?みたいで・・・
顔にかぎっては筋トレできないし、悩んだ末のエステみたいです。

今の時代、男の人がエステや脱毛する時代なのですが
若い子ならまだしも、おじさんってエステ行くのでしょうか???
そこが疑問です。
なんか騙されて高い化粧品やら買わされないか心配してたら
このサイトからみたら、安心そうなエステだったので母もさいごは渋々納得してましたけどね。
大きなケンカにならなくて良かったです(-_-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marukosama1/index1_0.rdf