あっという間… 

2005年06月25日(土) 18時44分
楽しい時間はあっという間で。


Kさん、シマちゃんに会わせて下さって有難うございます!これからもシマちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

素早さUP=?iso-2022-jp?B?GyRCIiwbKEI =?= 

2005年06月25日(土) 18時39分
動きがなめらかに素早くなっているので、写真はブレてばかり(>_<)残念!

続・戯れる父 

2005年06月25日(土) 18時39分
写真のシマちゃんの視線の先は父の手★


今回、至近距離であまりうまく写真が撮れなかったので分かりにくいかもしれませんが、カワイイ首輪を着けていますv
動く度に鈴がなりますー!

成長していました 

2005年06月25日(土) 18時38分
引き取られて行く頃はとにかく何でも噛みたいようで、私たちもよく噛まれたのですが、どうやら甘噛みの加減を覚えたみたいです。
爪もたてなくなっていてビックリ!

戯れる父 

2005年06月25日(土) 18時38分

戯れる父 

2005年06月25日(土) 18時37分

戯れる父 

2005年06月25日(土) 18時37分

戯れる父 

2005年06月25日(土) 18時37分

早速戯れる父☆ 

2005年06月25日(土) 18時37分
(孫をあやすおじいちゃんのよう…、とまわりが思っているのはヒミツです(~_~;))

2週間ぶり 

2005年06月25日(土) 18時36分
今日のお昼に、里親になってくださったご夫婦がシマちゃんを連れて来て下さいました!
2回目の予防接種の帰りでしたので、前回みたいにけだるい状態かと思いきや、家に着いた途端にあちこち匂いを嗅ぎ回っていました。元気元気♪
なんとなくは覚えていてくれたみたいです(苦笑)

約2週間振りのご対面ですからね〜(^O^)父においては約1ヶ月ぶりの再会で感無量だったようです…☆
大きくなっているだろうなとは思っていましたが、随分スリムな大人体型になっていました!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» あっという間… (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» あっという間… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あっという間… (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あっという間… (2008年09月25日)
アイコン画像K
» あっという間… (2005年06月27日)
アイコン画像このか
» おべんきょー中 (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» おべんきょー中 (2005年06月15日)
アイコン画像管理人
» エイッ (2005年06月15日)
アイコン画像ミリ
» エイッ (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» コトラ君シマ君 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる