風邪発病 

2005年02月16日(水) 19時26分
また風邪です。
私はよく風邪引きます。

テスト終わった 

2005年02月08日(火) 10時16分
出来はともかくとして、今テスト終わったよう。
試験をすっぽかすこともなく、課題もちゃんと出した自分、エライ!!
まだゼミの作業が残ってるけど。
ってゆーか、うちのゼミの先生やる気ありすぎだ。
なんでそんなに本格的なの!?
嫌!!
春休みなんてないね!
税務署休むの嫌なんだけど!
ムキ〜〜〜〜!!
遊びに行きたい。

税務署の午後4時 

2005年02月01日(火) 23時11分
月日がたつのも早いもので、もう二月。
しかも2005年!
アンビリーバボー!!

気が付けば某税務署で非常勤職員として働いている俺だった。

それにしても今日は寒かったよね関西!!
家の前が凍ってたよ。
寒すぎて死ぬかと思った〜〜
もう4月まで外出れないよ。

だからでしょうか、
お客さんも来なくて仕事、かなり暇でした。
最後の1時間なんてみんなでダラーッとしててすてきな光景でしたね☆

さて、明日は私、休暇届出して登校です。
学校入試なのに。
先生にレポートの内容について聞きに行くのです。
シラバスに書いてあるらしいけど、私のシラバスどっか消えてさー!
レポート出さなきゃ単位がいろいろ面倒なことになるし。
同じ授業取ってる知り合いいないから聞けないし。
それだけのために遠路はるばる登校するのです。
緊張している受験生を暖かいまなざしで見守ってきます。

東京さ行って来たんべ 

2005年01月31日(月) 14時21分
少し前のことだが東京に行ってただよー。
いんやあ、女子高生のスカートの短さにはビックリしただねー!
寒くはないのか!?!?
俺は寒いぞ!!!
その根性はすばらしい!!
武士だ!!!

昨日は新しいトゥシューズを買いまちた。
今までののはシルビアのネオチェリーで、今度はサテントップです。

…なんか、サイズ小さい…
そんなわけで、今日は薄いトゥパッドを買いに行きます

トゥシューズ♪ 

2005年01月21日(金) 22時11分
わあああぁぁぁい!!!

今日はテストが二つありました。
持ち込み可だったので出来はまあまあだったけど、あんまり寝てない…。
でも、一月になってからまだ一回しかバレエに行ってなかったので、頑張ってレッスンに行ってきました。

いやあー行った甲斐があったわあ
何でか知らないけど今日はやたら人数が少なくて、私を含めてたった7人!
いつもは20人くらいいるのにー。
で、初めてトゥシューズを履かせてもらいました!
うれしい〜〜〜
忘れ物のを借りたんだけど、すごいピッタリ!
うわさに聞いてた程痛くなくてよかった。

ずっと憧れてたのよねー!
先生は前からみんなに履きたい人は履いていいと言ってたけど、私はまだ下手くそだし、いつになったら履けるのだろうと思ってた。
突然夢がかなってうれしいー!!

その忘れ物はずっと持ち主が現れなくて放置されっぱなしなので、もらってきました。
今日はごきげん♪
ウキウキして電車で見知らぬ人に善行を施しちゃったよ!

テスト中… 

2005年01月17日(月) 18時28分
今、大学が期末テスト週間です!
やらなきゃいけないこと山積み
今日は課題とレポート提出しました!
たいへんだった〜〜〜〜
我輩は成し遂げたぞ!!!
最近泣きながら課題やってます。
本当に泣いてます。
今までのつけが回ってきたのです。
今頑張らなきゃ来年ますますめんどくさいことになるし、やるしかないな〜〜〜

ま、それはいいとしても、ストレスで食欲が止まりません。
もうすぐ東京旅行が控えているのに
もういい!膨張した腹で行くから!!
明日もテストだ
食欲を我慢している場合じゃないぞう〜〜〜

シカゴプードル♪ 

2005年01月14日(金) 1時47分
お久しぶりです。まるこです。
私は特にこれといった出来事もない平凡な日々を過ごしていましたが、みなさまはいかがでしたでしょうか。
あ!そういやデパ地下祭りやったよねー!!

さて、私は昨日人生初!ライブハウスに行ってきましたー!
同志社大学出身のバンド(?)「シカゴプードル」の演奏を聴きに行ったのです!
いやあ〜てっきりロックだかパンク系の音楽を想像してたけど、意外と普通で楽しかったー!

激ラブボンバー! 

2005年01月07日(金) 23時55分
今日は奇跡が起こりました!

まずは昨日の出来事から。

昨日は京都に行ってきました。
TOKKに、受験とか縁結びとかジャンル別に初詣のおすすめの神社が載っていて、その中に「夢は華麗なバレリーナ」というキャッチコピーで芸能関係のお願いは誓願寺、って書いてあったんです。
で、私はプロのバレリーナになれるわけじゃないけど、やってる以上はうまくなりたいし、これは京都までおまいりに行かなきゃ!って思って行ってきました。
方向音痴の私は勿論道に迷って、たどり着いたときには既に日が暮れて神社は閉まってました。
何のために今日…
しかも、雨なのに!
まあ、いいさ!また別の日に来るし!!

で、今日は友人Kにプレゼントを渡しました!

以下、気持ち悪い文章が続きます。
見ないほうが良いと思われますが、どうしても見たい方は反転して見て下さい。

その後流れで友人Kの自宅に押しかけて行ったの
これって、すごいこと!
同じ小学校だった人以外、友人の家に遊びに行くって事はまずないから!
私は宝くじで一千万円当たること以上にありえないことだと思ってた!
だから、すーごい楽しかった!!!(のは私だけ?)
これって奇跡
部屋にいろんな物がいっぱいあって発見の連続で面白かったの!
卒アル見せてもらって大爆笑
これ以上面白いものってこの世にある!?
ラブラブ
ちょっと強引に押しかけちゃってごめんね。
でもさ、たまには強引じゃないと話が進まないから、いいでしょ?
いっぱいしゃべって、今日はサイコー!
ディズニーランドと同じくらい楽しかった。
人生がこんなにすばらしかったなんてね!
免許とってまだ若葉マークの友人に帰りは車で送ってもらったしね。
ありがとう。
完璧な瞬間☆
時間がたてばこの気持ちも冷めてしまって、忘れてしまうのかもしれないけれど、今日私はとっても楽しかったよ。
出会えたことに、感謝。
これ以上望むものなんてないけれど、
もしできるなら、
ほんの少しでも
相手も同じように感じてくれたならいいな。
 

誕生日大作戦 

2005年01月05日(水) 23時52分
今日は大学の友達と梅田に買い物に行ってきました。
学校の友達とは学校以外で会うことはほとんどないので嬉しかったです。

で、共通の友人Kがもうすぐ誕生日!ってことでプレゼントを探しました。
友人Kは女の子だけどめったにスカートをはかないんです。
知り合って3年目だけど、私が「スカートをはいて来い!」と命令したときの一度だけしかスカートをはいている姿は見たことがありません。
そしてその時はいつもとイメージが違いすぎて「あんた誰!?」って感じでおもしろかったです。

そんなわけで今年の誕生日はスカートをプレゼントしよう!ってことでバーゲン品を漁ってきました。
それ以前にも、友人Kを取り押さえてウエストサイズを測定しようと試みたり、大変でした。
そしてからし色の膝丈スカートと黒の長袖Tシャツとハイソックスと鞄を買いました。
これで上から下までコーディネイトばっちりです。
うふふ、おもしろいわ!!!いいのよ、お金ならあるし!
その友人Kはディズニーが大好きなので、最近流行のラインストーンのミニーの上着とクラシックなディズニー柄のボストンバッグです。
そしてその鞄はノートパソコンが入れられるよう、でっかいです。
その鞄でディズニーランド行けるしね!バッチリ!!!
それにしてもKさん、あなたはなんてすばらしい友達を持っているのかしら!!
フフフー、渡す日が楽しみ!待ちきれないわ!!
鼻息で竜巻が巻き起こりそうです
今日は楽しかったなぁ

宴会三昧 

2005年01月04日(火) 21時38分
一昨日、昨日は親戚の家にお邪魔して来ました。
で、モチロン飲みまくり食いまくりです。
お腹パンパン!キャー!!キューピーと呼んでくれ!!!
お年玉は計7万円いただきました
予想よりは2万円多くてハッピーだけど、きっとすぐなくなってしまうでしょう。

そして地元の皆さんに朗報です。(訃報かもな。)
従姉に相談した結果、私は地元に就職することに決めました。
東京進出はあきらめます。
別に東京は消えたりしないさ〜♪

ところで今日は高校の友人と三宮で遊んできました。
食ったケーキがうまかったー!
生田神社にも行ってきました。
あまりにも人が並んでいたのでおまいりはあきらめたけど!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukomaruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる