仲直り 

2005年10月24日(月) 18時31分
今までいじめられていたのですが
やっと仲直りできました
原因はとっても小さなことでした
でも、謝ってくれたのでもう
どうでもいいです
いまは、とっても良い友だちだと思っています
明日も仲良く遊びたいと思います

こんばんわぁぁ 

2005年10月10日(月) 20時06分

昨日は地元のおみこし
おこなわれててわたしは、太鼓のたたき手
として、参加いたしました
そもそも御神輿とは、足の悪いおじいさんやおばあさん
いるでしょそんな人々のためにあるのだと思います
そんな人のために、神様が年に一度だけ、そのまちを
歩くのだと思います
そういうこと、調べずに考えたりするのは、
我ながらすごい事だと思います
マダツカレが残っているのでもう寝ます

どーも 

2005年09月05日(月) 17時20分
今日は、友達のタマちゃんと遊んでるよ
めちゃたのしぃ〜〜〜〜〜
毎日こんなのがイイナ
いよいよHがつですねぇ〜
勉強ばっかりに、
大事な人生つかいたくないなぁ〜

値切り家族 

2005年08月28日(日) 20時56分
こんばんは。まるこです
今日は家族で、大手家電量販店に行った
洗濯機と掃除機と、ビデオカメラを買った
このビデオカメラって言うのは、すごい
DVDハンディカムっていうの?
あと姉ちゃんのウォークマンを

とにかく【あれも付けて】
【これも付けて】
【安くして】
と、値切り倒す父と母

期待したけど・・・
結局、私はゲームを買ってもらえなかった

まるこの姉 

2005年08月26日(金) 21時47分
どーも姉です

このブログ、何を書くつもりなのか
よくわかりませんが・・・

ワイワイしたいそうです

どうぞよろしく

とくに書くことがないのですが、
明後日、まるこは髪を
切るそうです

どんなんになるか楽しみです

ちなみに明日の夕方に
いとこの家に
ベビー服を持っていきます

【別にどうでもいい話】しか
ありません

まずはこれで

初まるこ 

2005年08月26日(金) 17時44分
はじめてブログ書きます
このブログではときどき、
お姉ちゃんが、
登場するんだってよぉ〜
私は、妹のまるこで
姉はさきこです
今夏休みです
宿題に追われてます
でわまた
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる