久々日記。 

April 26 [Thu], 2007, 18:52
最近、mixiばっかで、ブログを放置してました
でも、今日アクセス解析見たら、たまーに覘いてくれてる人がいる模様
嬉しいかぎりです

今日は、元クラの友達とランチ
この子とは、週一くらいで、いまだにお昼を一緒に食べてます
飲みに行くこともあるし
ほんとに、私にとっては大切な友達です

しかも、話がいっつも面白くて
今日も、いろいろお話聞けました

私も、あんな風に激動の人生を送りたいような、怖いような。。。

ランチ会。 

January 23 [Tue], 2007, 11:17
今日は、弥生のランチ会
久々にサークルの後輩と会えて楽しかった〜

ぽかぽか晴れて、なんだかまったり…です

最近。 

January 16 [Tue], 2007, 17:38
進路のことで悩んでます。
お暇な方は相談にのって下さい。
お酒でも飲みながら

あけおめ。 

January 10 [Wed], 2007, 15:36
あけましておめでとう〜

お正月はばくばく食べ過ぎて胃が大きくなりました
今年もいい年でありますように

豪遊。 

December 13 [Wed], 2006, 16:30
皆様、お久しぶりであります

最近寒いですね〜
私は貧血気味で困っております

こないだ、久々に駒場時代の友達と飲みました
「飲み部」と称して、1年に数回は4〜5人で飲み会をやっているのだけど、今回はなんと強力なスポンサーが…
つくばに行ってる友達がなんだか分からないけど給料もらってて、しかも家賃もほぼタダという状態なので、あぶく銭で皆で飲みまくろう企画をすることになったんです
ちょっと高級なお店で、ほんと食べまくり飲みまくり
お刺身とか鍋とか…一体いくらかかったのかしら…
んで、私は普段の飲み会よりお金払っていないという状況w

ほんとほんとお世話になっちゃって
こういうとこで飲むと、普通のとこで飲むのがわびしくなりますねー

寝覚め悪。 

November 14 [Tue], 2006, 18:37
最近、mixiばっかでこっちのブログは全然更新してないけど(っていってもmixiも最近更新滞ってるけどね)、毎日細々とアクセスがあるみたいなんで、見てくれてる人もいるのかしら
ありがたいことです
こっちのブログは私の愚痴吐き場みたいになってるけどねw
誰かに聞いてほしいけど、たくさんの人に聞かれたら恥ずかしい〜みたいなことを吐露するには格好の場所なのよ

昨日、今日の試験&面接が気になって、なかなか眠れなかったの
で、知らない間にうとうとしてたんだけど、朝方ね、浮気しそうになって、それが彼氏にみつかるって夢を見たの
いや、浮気してないよ
しそうになった夢だからね
でも、超寝覚め悪かったー
そんなに彼氏に恐怖心持ってるのかな…私w

んで、今日は朝から道に迷ってプチ遅刻でした
あーあ、試験なのに
何やってんだ

お土産。 

November 06 [Mon], 2006, 21:09
男の子旅行の北海道土産をもらっちゃった
ありがとー
うれしいわ〜

ちびちび食べます

しかし、男の子で行くなんてずるい〜
女の子でハワイ旅行とかしてやる
そんで使えないようなお土産買ってきちゃうもん

結婚式。 

November 04 [Sat], 2006, 15:28
昨日は、ドクターの先輩の結婚式に行ってきました
ほんと先輩めっちゃ幸せそう〜
にこにこ頬が緩みっぱなしって感じ
私にも幸せ伝染しないかしらねー


どうしようもない。 

October 15 [Sun], 2006, 18:14
皆さん、いかがお過ごしですか
私は就活真っ只中よ
ひー

先輩たちを見てきて大変そうだなーと思ったけど、こんなに大変だとはね
時間がほしい
もう、エントリーシートたまりまくりですw
ほんと、就職してる先輩方、尊敬しますw

私が今受けてる業種は、エントリーシートが通らないので有名
東大だろうとなんだろうと、エントリーシートでばっさばさ切られます
ま、まだ始まったばかりなんで、私はそんなに厳しい局面にまだぶつかってないんですけどね
これから心を強く持って頑張ります〜

ゼミ。 

October 06 [Fri], 2006, 17:07
今日、やっとこさゼミが終わりました
今週はほんとに忙しかった
論文読み始めたの水曜日だし
いろいろ人に手伝ってもらったんですけど…

そんなわけで、今回はリファレンスをじっくり読むまもなく発表でした
変な言葉喋ったりとかしたけど、まあ、つつがなく終了してよかったです
ほっ

あーあ、眠いわ

三連休も予定が目白押し
ちなみに、遊びの予定は一つもなく…です

P R
プロフィール
HN☆まるこ
Age☆20代☆学生☆
Major field☆生命工学
Labo☆細胞形成研究室→今年から、分子細胞生物学研究所に行っています。研究所なので、院生と技術者しかいません。まだまだ慣れないけど、実験がんばるぞい。
Club activity☆エレクトーン→ついに卒業しました。今はOGです。
Love☆ソフトバンクホークス→今年こそは3度目の正直!今年は既に3回試合を見に行きました。こっちにホークスがきた時には必ず応援に行きます!
Love☆スイーツ☆特に和菓子が大好きです。自称あんこフリーク。
My boom☆筋トレ→忙しい時でも、なるべくジムに通って気分転換するようにしてます。
My boom☆料理→いちお、自炊してます。
Hobby☆読書→最近忙しくなって、あんまり読めてません。浅田次郎がお気に入り。他にもいろいろ読みます!
Dream☆幸せな生活
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» キャパ超え。 (2006年11月07日)
アイコン画像キャンディ
» キャパ超え。 (2006年10月02日)
アイコン画像まる
» beautiful songs (2006年08月04日)
アイコン画像ysp
» beautiful songs (2006年08月04日)
アイコン画像まる
» 五月祭。 (2006年05月31日)
アイコン画像ふくべぇ
» 五月祭。 (2006年05月28日)
アイコン画像ゆずゆ
» 自分探しバトン。 (2006年04月08日)
アイコン画像まる
» マッキー。 (2006年03月19日)
アイコン画像くま
» マッキー。 (2006年03月19日)
アイコン画像ちょー
» 動画 (2006年03月18日)
http://yaplog.jp/marukokeshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる