キャンプ!

February 18 [Mon], 2013, 17:38
最近ちょっと書くのサボってた


おとといの土曜日から1泊2日でワイホラ湖ってところにあるキャンプ場でインターナショナル生と現地のニュージーランドの学生(キウイと呼ぶ。)でキャンプに行った!


ダニーデンから北に車で45分くらい行ったとこで近いけど、やっぱり街とは全然違ってのどかな緑いっぱいのとこやった。


アーチェリーとペイントボールとアスレチック楽しかった


アーチェリー



ホストブラザーのウェンジー



ゆうり



アスレチックのゴール地点 笑



つか、右下にベトナム人のヴィエトアインが写ってるの今知った 笑


ペイントボールは楽しすぎて写真とるの忘れてた!


1番楽しかったかも


プラスチックの弾の中に蛍光のインクが入ってて、それをお互いに撃ちあいながら真ん中にある旗を取って、自分の陣地まで運ぶっていうゲームで、撃たれたら旗をその場所に置いて自分の陣地の後ろの線まで戻らなあかん。


今までやったことなくて、想像では水風船の水がインクになったやつを子供用のおもちゃのバズーカみたいなんで撃つんかと思ったら全然違った!


普通の見た目は完璧なライフルみたいな銃で弾も銃弾と同じくらいの大きさの丸い弾やって、塗装とかする時に使う顔全体を覆うマスクみたいなんもつけなあかんくて、めっちゃシリアスな感じやった


いろんな木箱とかタイヤの山の影に隠れながら相手より先に旗に近づくのは結構緊張したけど、なんとか旗を取ることに成功!!!


結果は2対1で私たちのチームの勝ち


でも手とか足とかに弾が当たった時は普通に痛かった


服着てるけど、痛い!


1発のどのとこに当たって、なんかマヒして最初は痛みとか感じなかったけど、後からみんなに血出てる!って言われて見たら本間に出てて焦った!


後からお風呂入るときしみた


でもタフガールの傷跡って感じでなんか達成感がある 笑


タフガールの傷跡 笑




とにかく行って良かった!


もっかいペイントボールしたい 笑


新しい友達も出来たし、良かったです 笑


ちなみに場所は、Waihola Youth Christian Campってとこで、学生とかじゃない普通の旅行客も使うロッジみたいなとこ。


周りは自然だらけで、ペイントボール、アーチェリーの他にも乗馬とかも出来るらしい!


その代わり、ロッジは築50年以上のめっちゃ古い建物で、その割にはトイレもシャワーもキッチンもちゃんとあるしキレイやけどなんせいたるとこが古くて何か歴史を感じた 笑


良い経験ができて良かった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marukokawanish/index1_0.rdf