都大出場らしいです 

October 16 [Sun], 2005, 18:59
ぁぁ久々にこっちに更新です☆☆すぃません・・・・笑
ってか都大出場!?ゃったぁぁ!!!!!!
っと思うのもぁりぁり、また忙しくなるなぁとぃうのもぁりぁり。。。。
ぅ〜ん。。。むずかしぃぃぃ
はぁぁ役ゃりたぃゎぁ
ォーディション受けたいゎぁ
ぁぁでも髪切っちゃったゎぁ・・・・
ぁりぇなぃゎぁぁ
ぅ〜ん。。。。休みをくれれば嬉しいんですけどね
そんな毎日部活部活部活部活部活部活・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ち悪いっちゅうねんッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
はぁぁ男子校の文化祭に行きたい。。。。。
出会いが欲しい。。。。。笑
好きな人が欲しい!!
恋したい!!
部活ばっかりな女になってる自分が嫌なんです!!
ちょっと言い過ぎだけど、乙女として恋したい!
おしゃれしたい!遊びたい!
まぁ自分が決めたみちだから、ぁまり文句ゎ言えないけど。

はっはっはっ 

September 26 [Mon], 2005, 22:18
今日ゎぃろぃろ愚痴り大会したなぁ
ってか私先輩に嫌われてるゎぁ
まぁ・・・私もぁまりスキじゃないから・・・・笑"
そりゃぁ嫌いじゃないですヶド!!!
好きな先輩ゎちゃんといますょぉ!!!!
M子さんトヵ。。。。
Aさんゎちょっとヒステリックで困り果ててますょぉ
最初ゎスキだったんですヶドね・・・・
私先輩にかゎぃぃ!!!とか思われると、
その場ゎかなり嬉しいんですけど、だんだん嫌いになってぃく
癖!?みたぃなものがぁるんですょぉ・・・・
最悪ですねぇ・・・治さなきゃ
ってかトラウマになってるのかなぁ・・・
中学の頃の先輩ゎレズかお前!!!くらぃに
好かれてましたから
だからってこの癖ゎゃばぃ・・・・
最悪な女ぢゃん
でその先輩からも嫌われていくって落ち・・・・ゎら

ってか、役落とすなら前もっていってぉけょ!!!
ひどぃょぉぉ!!!!ぁりぇなぃょぉぉ!!
最悪だょぉぉ!!!!!!!!!!!
ってか改まって役落としましたなんて言って来るなって!!
知ってることだったからどう対照していいか困ったぢゃん
スタッフ頑張るから!!!!
ってかギャフンと言わせてゃる!!!
全国行った次の年ゎ審査委員に厳しく目を付けられるから
・・・・・・・・・・・気を付けろ!!!!!!爆"

はじめました 

September 25 [Sun], 2005, 22:40

結構愚痴りますょ☆
このブログ◎◎
勝手気ままな女子高生のmarukoが日頃の愚痴
言うので迷惑ヵモですが、書かせていただきます

でゎ早速!!

今日の部活ゎマヂ最悪でした
頭痛くて遅刻していったら、役落とされてるし!!
はぁぁぁ!?!?
そりゃ私がいけないですょ
でも、ずっと頭痛くて多少休んだヶド、
落とすことなくなぃ
だって、私よりも不真面目で来てなぃひとゎ
役やってるんだょぉ!!!!
ぉ気に入りって何さ
ぁぁっ!!もう腹が立ってしょうがなぃ

ってか眠いからもぅねょぉ・・・・笑"
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko_no_heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる