9月までに・・・ 

2005年08月15日(月) 0時06分
まぁ・・・気づけば1週間ぶりの更新ですか・・・前も書きましたがもう1コの日記の方が優先順位的に上なんでだって〜楽しんだもん
遅くなりましたが先週日曜日神戸に行ってきました。もちろんきれいな人ばっかりほんと自分の体型のブサイクさには悲しくなるよ・・・終わってからみんなでモザイクってショッピングモールみたいなとこにご飯食べに行ったんだ〜おいしかったし楽しかった

16日久しぶりにお友達を紹介するんだあ〜楽しみ無料体験はほんとたのしいよ〜だって下着を替えるだけで体型が変わっちゃうんだもん!!スゴイよね〜
私はというと9月に東京行ってあることをしたいと思ってるのでそれまでに少しでも体型変化できるようにがんばろうと決心したところだってちょっとでもきれいな私を見てもらいたいじゃん?だからがんばるぞ!!まぁここで話すことではないんですけどね(じゃぁ話すな・・・)

今日のメニューモンマリエのスリーインワン(白)カワイイです。

肉が・・・ 

2005年08月07日(日) 0時34分
背中に肉がへばりついてるんですわぁこれは私が10年以上サイズの合ってないブラを着けてた結果なんですあ〜こわい!!私ずぅ〜とアンダーのキツイブラを着けてたんだよね・・・その結果背中に肉がごっそり溜まってしまったの・・・あ〜考えたら腹立ってきた!!なんか詐欺にあった気分この日記を読んで下さった方で少しでも自分の背肉に心当たりのある方はぜひご一報下さい!!そのままだとどんどん体型が崩れますよ〜

明日は神戸であすか美人コンテストの表彰式典があるらしいので行ってきたいと思いますまぁ私は表彰されるようなことは何もしてないからただ行くだけだけどねでも楽しんで行ってきたいと思いま〜す明日はいつもと違ってピシッと決めてくので緊張だよ〜しかもみ〜んなきれいな人ばっかだからはずかしいんだよね明日はがんばってボディメイクだ!!

今日のメニュー3/4ショートブラ コントロールキャミ ロングガードル(赤)

ネタがないんですが・・・ 

2005年08月05日(金) 0時00分
こっちの日記はほんと〜にネタがないんだよね・・・あっ!!あった!7日に表彰式典?に行けるんだって〜でもディナークルージングには届きませんでしたおいしいごはんが食べたかったでも私なんかが表彰式典に行ってもいいのかな?しかも着てく服ないんですけど何着ようかね?表彰式典っておいしいものあったりするのかな?
なんか私ビンボーな家の子みたいなんかね〜おいしいもの食べたくて仕方ないんだよねとりあえず楽しみだ明日はアフターに行ってくるねサイズ変わってるといいなぁ

今日のメニューボディースーツ(チャコールグレー)

さぼってました・・・ 

2005年08月04日(木) 9時55分
この日記放置しすぎですね私の中の順位が1位ヲタク2位マルコなんでどうも放置してしまう・・・すいませんこれからはなるべく放置しないようにします・・・
だいぶ前の話しですが友達と飲みに行ったとき前から無料体験に誘ってた友達が私の話を聞いて行こうって気持ちになってくれたんですすごくない!?やっぱり直接会って話しをするって大事なんだなぁと思いました
ところで私は7月の末に無事仕事を辞めてきたわけですが・・・雇用面接も先延ばしになり焦ってバイト探し中ですタイなんかいろいろ計算したら10月にはお金つきることが発覚!!確実にヤバイ・・・マルコのローンが払えないってことでしばらくはバイト探しに専念しようと思いま〜すあ〜どんなバイトしようかな・・・

今日のメニューモンマリエのスリーインワン(かわいいよ

がんばっていきまっしょい 

2005年07月23日(土) 22時21分
今日もアフターに行ってきました21日から雇用さんが2人増えてにぎやかになったんだよみんなに私のできあがっていない体をさらけ出してボディーメークをして頂きましたそのあと主任とたくさん話しをしました。私ぶっちゃけ最近マルコのことを人に話すのがイヤになってたんだよね話しても話しても誰も理解してくれない・・・って思ってたのねでも主任がどんなかんじでマルコのことを話してたのかとか聞いて私の話も聞いてもらってなんかすごい元気が出てまたがんばろう!!って気持ちになったんだ私は8月の雇用面接はあきらめたけどがんばって友達増やしていきたいって思います!!

そうそう!マルコのHPをリンクに貼ったので興味のある方はぜひ!見てくだパイってリンク貼って良かったのかな??まぁいいか・・・

今日のメニューボディースーツ(チャコールグレー)

気づけば・・・ 

2005年07月22日(金) 21時38分
2週間も日記を更新していなかったとは・・・もう1コの気持ち悪いブログは最近よく更新してるのだが・・・(良ければ見てやって下さい)
前に8月雇用面接受けるって言うてたんだけどあれね〜延期になりましたいろいろあるんだよ(逆ギレです)マルコを広めるのって大変なんだ〜ってか例えば雇用社員になっても私にこなせるのかわからなくなってきた・・・で私の中で出た結論はしばらくバイとして友達づくりしようってことになったのわたしって今住んでるとこが地元じゃないのねだから学校の友達とかもいなくてだからここで友達を増やすことから始めようって思ったんだもちろん今いる友達にはたくさん話したし体験にも来てくれたけどきっとまだまだだと思うんだよねだから友達ふやしてたくさんの人にマルコで間違った下着の怖さをしってもらいんだ
という結論になったわけですが・・・でも後悔はしてません!!友達増やして面接受けれるようになったら面接受けたいなぁと思ってます気持ちは変わらないから

今日のメニュー3/4 コンキャミ ロングガードル(赤)

マルコ愛 

2005年07月09日(土) 23時01分
昨日アフターに行ったらストッキングを進められました!まぁ前にも買った方がいいよとは言われてたんだけどねで買いました!!あとね〜ショーツも消耗してたから買ってサニタリーショーツも買ってあとはメタフォームとフォークラッシーも買いました!!でいっぱい買ったのでカードが限度額超えちゃったんだってまぁキレイになるためにはいたしかたないことです・・・私みたいに自分の美のために投資する人とそうじゃない人がいるんだよね・・・だからなかなか理解されにくいのかも・・・でも私だってMARUKOは確実にキレイになれるって自信があるからここまで投資できるんであってそうじゃなかったらやってないからね私だってお金持ちなワケじゃないんだから

よ〜し!明日からもMARUKOのすばらしさを、間違った下着の怖さをいろんな人に広めるぞ!!

今日のメニューボディースーツ(チャコールグレー)

ごめんなさい 

2005年07月07日(木) 0時52分
日記更新できなくてごめんなさい実はPCが入院しまして更新できなかったです。今日からまた日記書いていくので・・・

前回前々回とMARKOについていろいろ書いてきましたが今日からは私自身の感想や体型変わったよ〜とかうれしい報告とかつらいかったことを書いていこうかなぁと思っています

まず報告したいのは8月に雇用面接受けます!!でも私はかなり危うい・・・なんかね〜お友達2人以上MARUKO始めてもらってないと難しいらしいわ・・・私はまだ1人も始めてもらえてないんだ私の言い方が悪いのかあんまりみんなMARUKOのことわかってもらえなくて体験すら来てくれない子もいっぱい居るんだよね私はほんとにMARUKOのすばらしさを間違った下着のこわさを知ってもらいたいだけなんだけど・・・なんか異様に避けられてる気がするんだ・・・私ってそんなに信用ないか!?ってくらい・・・私が身をもって体験してるからみんなに進めてるんであって全然体型変わらないとか着け心地が悪いとかだったら友達に教えたりする!?しないよね?まぁ私のがんばりがきっとみんなに通じると信じて頑張るしかないんだけどね・・・

あと!今日アンダーとかウエストとか色〜んなとこが全体的にサイズが変わっていたよこの喜びのためにアフターに通ってるようなもんですわでももっともっと自分を磨かないとね

今日のメニューボディースーツ

2回目・・・ 

2005年06月26日(日) 21時49分
日記更新できなかったよちょっと家にいなかったもので・・・

今日はMARUKOと出会ったきっかけについて書きたいと思います。
私がMARUKOと出会ったのは7ヶ月前でした。私は病院で働いているんだけど、当時眼科外来の受付だった私はたっての希望でエコー室に移動させてもらうことになりました。そしてそのとき業務の引き継ぎで仕事を教えてもらった先輩にMARUKOを紹介して貰ったんですその人はチョーキレイで私には神に見えましたそして無料体験の話しに私はすぐにがっつきました

体験に行って体型の崩れる原因やまちがった下着のこわさなどの話しを聞きいよいよ試着へ・・・それはもう感動ってもんじゃなかったです下着を着けてボディーメイクをしただけでこんなにも変われるなんて!!ってカンジでしたまぁ私は特に体型にコンプレックスを持ってたから余計にそう思ったのかも知れないけどでもホントにキレイになれるんだよこんなすばらしいMARUKOを知らないなんてかわいそうで感激した私はその場で即決しちゃったわけです買ってすぐは後悔したけど買ったからにはやらないともったいないと思って毎日つけてるうちにちょっとづつだけど体型が変わってきたんです。

っていうのが私とMARUKOの出会いだったわけですが・・・今考えるとすごい奇跡のような気がするんだよね・・・だって私がエコー室に移動するのだって偶然だったわけだし先輩が私にMARUKO教えてあげようって思わなかったら出会えなかったわけだしそう考えると奇跡じゃない??だから私もMARUKOを知らない人に奇跡を起こしてあげたいんだ

初めまして・・・ 

2005年06月22日(水) 23時17分
しようしようと思ってついに日記はじめます!題して
MARUKO日記
まずMARUKOってなに!?って人のためにMARUKOがなんなのかをご説明しましょう・・・

MARUKOは補正下着で理想のプロポーションになるためのお店の名前です。これがただの補正下着じゃないんだMARUKOは奈良県の橿原市で創業されたんですが補正下着をはじめて作った会社(だったかな?)なんです!ごめん・・・曖昧でで今では全国各地にMARUKOはあるワケです。最初に言いましたがただの補正下着ではないというのはまず補正機能がすごいんですそして1番ビックリして欲しいのがボディーメークというのがMAURKOにはあります!補正下着って買ったらあとは自分でなんとかして・・・ってかんじでしょ?でもMAURKOは始めたら一生無料でアフターが受けれるんです!!そのアフターに通うことで理想のボディーになれるっていうすばらしいお店なんです!!(注!痩せる下着ではありません)

たぶんほとんどの人が疑いの目でこの日記を読むと思います・・・でも本当の話なんです!私もMARUKOに出会ってキレイになってきています!まぁその話をここで日記にさせてもらおうってワケですわ

今日はこんなカンジでMARUKOについてチラッと書かせてもらいましたこれからウザイくらい熱くMARUKOを語っていきますので・・・

今日のメニューボディースーツ(チャコールグレー)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko_no-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる