happy 

2006年10月27日(金) 19時28分
まるめは〜いま〜かぜひいてまーす!
携帯で、おつたえ〜! おつたえ〜!
わたしの、ブロクが、なんで返事が、
一件しかいれねーんだよーーー!!!!!

運動会 

2006年10月11日(水) 20時13分
今日は、運動会がありました。
1番に、ときょうそうがあったので、頑張ってはしりました。
でも、四位でした。
残念でした。
七番の、引きぎわがかんじんは、白が、負けました。
私は、白組なので、残念でした。
午後の、大玉おくりで、白組が、勝ちました。
うれしかったです。
次は、ミラクルのダンスなので、いっしょうけんめいがんばりました。

(無題) 

2006年08月31日(木) 7時09分
犬に、モザイクしても、ちょい見え(汗)(^_^;

花火 

2006年08月27日(日) 18時14分
この前、石川県に行って、花火が、あがっていたから、とったよー!
音(ヒュー…、バ〜ン)
ヾ(^▽^)ノわーい
楽しかった〜!(^O^)v

お花 

2006年08月27日(日) 18時07分
花でーす!
ヾ(^▽^)ノわーい

お花! 

2006年08月06日(日) 21時58分
最近、お花を、育てている。
パセリも、育てている!花の種類は、解らないけど、色は、赤・ピンク・紫…、ほかに、いろいろあるけと゛、まだまだ、お花に、なってないのもあるから、やっぱり解らない(?_?)
お花を、育てるのは、はっきり言って、めんどくさい(*´д`*)
だけど、見てるとおちつく気がする(^ー^)
違う意味でも、育つ所を見てると、はやく多きくならないかな?とか、思っちゃったりする(o^_^o)お花見に、行く時も、ワクワク、ドキドキする。私の、気のせい?
とか、思う。

(無題) 

2006年08月02日(水) 17時39分
今は、夏休みなので、まったり、くらしている!九月からは、運動会の、練習で、いっぱい動くからだ!
私は、かなり体育が、苦手!
でも、体育は、健康に、いいから、しかたなく、やっている!
(ハ〜ぁ)

練習 

2006年08月02日(水) 16時17分
テスト
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ohana33
» happy (2006年10月30日)
アイコン画像ohana33
» (無題) (2006年08月31日)
アイコン画像ohana33
» 花火 (2006年08月27日)
アイコン画像ohana33
» お花 (2006年08月27日)
アイコン画像ohana33
» お花! (2006年08月07日)
アイコン画像くみ
» (無題) (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko_1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる