見ちゃったですーーーーーー! 

2006年03月19日(日) 5時28分
見ちゃったです!(いきなり何
ソラ様から頂いたバトン早速食したいと思います!!

**見たらすぐやるバトン**

絵茶…! 

2006年03月19日(日) 4時52分
今日も絵茶してました!連ちゃんとエロ…!!
楽しかったですー!!サスナル!とても!

さてどうやって最近のエロ茶をサイトにUPしましょうか…!
もう一度作りましょうかね…!ふふふ!



アキ先輩からバトン頂きました!!
一発変換バトン!!!

絵茶…! 

2006年03月18日(土) 3時56分
今さっきまでソラ様と絵茶やってました!しかもエロ絵茶…!

ほんと面白かったです!笑いが絶えませんでした!サス丼とか!腰フリとか…!

ソラ様ホントお相手有難うゴザイマスです…!近々絵茶ログUPします!

バトーン!その4 

2006年03月17日(金) 16時42分
今度はとある所から拾ってきました!
バトン答えまくりです(笑)面白いですから!

では自分バトン…!

バトーン!その3 

2006年03月17日(金) 15時39分
今度はアキ先輩からバトン貰いました!(奪いました/ぉぃ)

アキ先輩!あざース!(野球部員/笑
では早速こたえます!調味料バトン!

バトーン!その2 

2006年03月17日(金) 7時13分
またまたソラ様からバトンもらいましたvv

有難うゴザイマス!!!では早速食していきたいと思います。

その名はエンドレスバトン

バトーン!! 

2006年03月16日(木) 21時52分
ソラ様からバトン頂きました!!
ソラ様有難うございます!嬉しいです!

早速答えたいと思います!!
その名は「ぁなたバトン」

だるかった…orz 

2006年03月16日(木) 20時55分
妹の卒業式…
懐かしさ反面しんどかったです(泣)

ずっと立ち見なんてありえません!!!
足パンパンです!!どうしましょ!!!

ダルイです。腕痛いです。 

2006年03月15日(水) 7時23分

明日は妹の卒業式に行ってきたいと思います。
ああ…泣きそうです。(今から。

卒業式参列…!! 

2006年03月14日(火) 16時38分
中学校の卒業式に参列させていただきましたvv

ビバ☆青春  遠い昔だったな…青春。(え

とにかくすごく感動しましたvvvv