まっくろけの夜 

2004年10月20日(水) 23時54分
台風23号が来た。
でもブラックモアズ・ナイトに行った。
家から会場までの移動中〜開場のころが
一番ひどい状況だったのではないだろうか?

そんな中、雨合羽を一枚(黄色)は普通に着て、
もう一枚(白色)を腰から下にはいて、豪雨の中を歩いた。
恥ずかしい、よりも、実用重視。
もう、私、売れちゃったから、良いもんね。

家に帰ったら漏電?でブレーカーが飛んでいた。
わが家だけ真っ暗。
先の地震の後に買い込んでおいた懐中電灯が大活躍。
ランタンも買ったのだけど、
電池を買い忘れていた(汗
こんなことではいざと言う時に役立たないぞ!
単一電池4本、と買い物メモに書いた。

幼児向け番組のはずだが 

2004年10月19日(火) 9時59分
ストレッチマンがヨン様もどきに変身して、
色仕掛けで敵を退治していた。

やばい 

2004年10月10日(日) 17時21分
熱が40℃を超えたので、救急外来に行った。

そんな人とは思わなかったけど・・ 

2004年10月09日(土) 20時55分
昔の知り合いが恐喝&傷害の容疑で逮捕されたと、
新聞に書いてあった。

さぁ、書くぞ 

2004年10月08日(金) 18時31分
三年前の今日、夫と出会った。と、思う。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる