腐ってしまえば同じなんだよ 

February 03 [Fri], 2006, 17:34
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


やべぇ!

●∀●{お前がな

クレバーヽ麻∀●ノ何
ゴキちゃんいっぱいだぁ〜笑
薫くん素敵ー素

もーMステん時の残すげぇ!笑
馬路いい!子供泣くわぁー爆笑
トッチ、タモさんの前とおったらアカンやん爆
タモさん唖然としてたでぇ▼∀`;

あ〜あああ〜あ〜あ〜〜〜あ〜あ〜

【KR】cubeのPVいいねぇ!
後半見れなかったけど沈
あれ、帽子被ってんのが薫くんなんだ!笑
トッチだと思ってたヲィ
あの変身(?)姿が素敵すぎた。
てか、堕威くん活躍したねぇ何

やべぇやべぇ

も一回見て
頭振ろう。

君を見てると殺したくなるんだ 

February 03 [Fri], 2006, 10:08
ごめんくさい
じゃなくて
ごめんさい
でもなくて
ごめんなさい。


ぷりんと倶楽部がないデース爆
入れなくてもいいですか?
てか要りませんよね

б麻Д●のなんて素

昨日絵を兄様と描いていて
なんとなくできた気持ち悪い絵
肝ぃデース
男なのにむ●の出方がおかしYo!何
他にも色々おかしいYO!




サイトにのっけたとか内緒笑

自分的に全然グロくない。

グロいの基準は脳味噌見えただ。素

バトルロワイヤル(漫画)で馴れました。

でも、生は勘弁してください。何

馬路映像は駄目です。
漫画だからいいんです。

そんだけです。朝から不快っすよね苦笑

画力をあげたいっすねぇ

吐血!何}麻Д(○=▼∀`{ベース鍛えろYo!

ほら君が見た汚れた僕さ 

February 02 [Thu], 2006, 20:05
hide様と事変のCD借りてきたぁ
hideさん素敵ー何
てか、風呂沸かせておけよ。
湯入れる時間が長い!笑
てかね、Dirのアルバム借りようとおもてん
何で鬼葬ねぇんだよ
馬路でありえねー前あったから期待したのに。。。
マカブとかはあったのに。沈
今日中に手紙書いてできるだけ明日出します。
てか、炬斗ちゃん。不快なモン送って
ごめん;;;
目が腐っちまいますね;
画才と文才をください。素
おっと、風呂沸いたんで入ってきます
麻∀●ノシ

君は汚れる事しか知らないんだね 

February 02 [Thu], 2006, 13:29
みんなに必要とされる様努力しろよ

なんでだよ。
なんで必要とされやなあかんねん。
なんでお前等みたいな糞の為に
努力せなぁあかんの?
教えろよ。
お前は必要とされてんのかよ。
ボクはね、別に多数の人間に必要とされたい訳やない
教師、クラスメート、ダチと呼ばれる人
そんな奴等に必要とされる覚えがない。
一致団結とかほざいてるクラスの奴は
別にボクを必要としてへんやろ。
一致団結する為にボクじゃなくて
人数分の人を求めてるだけやん。
もうさ、黙れよ。
お前だってボクだって
必要とされる人間やない。
気付いてへんやろ自意識過剰野郎。
全てを捨てたい。
もう、此の街には居たくない。
リア友全てを忘れたい。
消えてしまえば
楽だろ?笑

もう お前等信じれないから。

そんなに嫌なら人間辞めちゃえば? 

February 02 [Thu], 2006, 10:24
明日学校行くよ
明日学校行くよ
明日学校行くよ
明日学校行くよ
明日学校行くよ
エンドレス

ヽ´_ゝ`
寝坊しました。
笑う

二度寝しました

べぶ!?}麻Д(○=●Д●メ{あほが!

あーはっはは歯はha。
ぃっくn。
ボク寝坊しちゃったよ笑
今からでも行けばいいのに
メンドくさくていけないよ笑

麻∀●b
あーははっは}麻∀(○=●Д●メ{行けよ!

ってな感じです。笑
ってかね、昨日はベースのチューニング合わせる
の必死で、塾休みました

来ると思ったゼ。}麻∀(○=▼∀`{後でしろよ




ママー!高校合格(って、言うんだよね?)
おめでとぉぉぉぉぉぉぉお


麻∀●人▼∀`

無駄にカラフル。笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる