徳山秀典さんバトン

December 16 [Tue], 2008, 16:27
はじめてのブログがいきなり「徳山秀典さんバトン」
だって答えたかったんだもん。

徳山くん・・・なんであんなにかっこいいんだろうね。
なんでもっと早くに徳山くんの存在に気がつかなかったんだろうか・・・

うちの子は仮面ライダー系を見ない子で、
ずっとレンジャーものを見てたんだよね。
幼稚園の頃からずっと。今もう四年生だけど(@´ω`):;*.':;ブッ
さすがに四年生でレンジャーもの見てる子いないらしい(笑。

そのせいで徳山くんの存在に気づくのが遅かった・・・・
悔しいです(`△´)/


徳山秀典さんバトン
Q1 「徳山秀典さん好き」前提の質問ですが、OKですか?
播(≧▽≦*)OK
Q2 ひねった質問は無いですが、OK?
もちろん播(≧▽≦*)OK
Q3 では、どーぞ!
(屮゚□゚)屮 カモーン
Q4 普段、徳山秀典さんの事をなんて呼んでる?
徳山くん♪妄想のなかでは「秀くん♪」
Q5 徳山秀典さんを知る「キッカケ」って何だった?
ゴーオンジャー もっと早くに出会いたかった・・・
Q6 どんなところが好き?
お芝居ではクールなのに実はおちゃめなトコ♪
Q7 ファン歴って、どのくらい?
まだ7ヶ月くらい・・・
Q8 出演作品で一番好きな作品は?
愛の言霊かなぁ。だってずっと徳山くんが出てるんだもん
Q9 好きなシーンとかある?
ラストのほうの「スキだよ」って言うところ(*/∇\*)キャ
Q10 演じた役で一番好きな役は?
うーん・・・大翔かなぁ。
Q11 「愛の言霊」が好きなんだけど観た?
みたみたみた!
Q12 (「愛の言霊」観た方のみ。)簡単に感想どーぞ!
ヤスカくんにヤキモチやいた。でも今までにない徳山くん見れて幸せ♪
Q13 その流れで「ありのままの僕ら」観た人、手ぇあげてっ!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Q14 徳山秀典さんの歌で好きなのって何?
eveかなぁ。なんだかんだで全部 (・∀・)スースキスースキスー
Q15 その歌、カラオケで歌った事ある?
ない(´・ω・`)ションボリ
Q16 ライブに行った事ある?
ない(´・ω・`)ションボリ しがない主婦ですもの・・・
Q17 もしかして2008年8月31日のライブ行く?(行った?)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Q18 私?行きたいんだけどね・・・。
そりゃそうだろうさ!誰だって行きたいさ!
Q19 ゴーオンジャーの映画観た?
子供が行きたがらなかった・・・(" ̄д ̄) ちっ!
Q20 (「映画」観た方のみ。)エンディング最高だよね?
(`Д´)y-~~ちっ  はやく見たい。レンタルしたいけど・・・
Q21 「お前はイイよなぁ」とか「笑えよ」が口癖になっている?
っていうか言われてみたい!
Q22 右眉をピクッとあげてみた事ある?
できない・・・でもその表情が大好き(u_u*)うふ
Q23 笑顔、最高だよね?
めっちゃ最高ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
Q24 最後に徳山秀典さんへの熱い思いをどーぞ!!!
大好きです!はじめて俳優さんに入れ込んでます。本当にすき。
Q25 楽しんで頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!!!
こちらこそっっ  人´Д`*)ありがとぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko2525
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひららん
» 徳山秀典さんバトン (2008年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maruko2525/index1_0.rdf