あ、 

2006年07月06日(木) 7時04分

むりだ。
今人と関わりたくない
また またですか

学校行きたくないって
それ以前に生きたくないって




あほくさい


やならきゃならない事が
ボクには山程ある
もう 逃げちゃダメ

逃げは悪い事じゃない
けど
ボクの逃げはダメ
もうボクは十分逃げた

ばからしい

もう不登校にはなれないんだよボクは

まじしむ 

2006年07月05日(水) 19時10分

ついでに今日はちょー楽しかった(^-^)
みんなありがと★





てかさっきま●こが痺れたwww
ありえんwww

ぷぎゃがyがyがあささぁぇあwd 

2006年07月05日(水) 18時54分

にっきの前に7月4日の拍手レス★

21:46 連打して逃げてみます。
→ちょw逃げるとかなしですよ(´∀`*)拍手まりがとでした!!!


久々の拍手まりがとーございます

今日でテスト終わりー!!!!!!!!
乙!!!ちょー乙皆!!!!!!!!!!!!

んで、今日は最後の集会早退してママンに迎えにきてもろて
いっくんとまっくすばりゅー行きましたwww
そんでボクん家行って、ディルのDVD見て、途中からさりがきたw
ちょ、いっくんのサイトを大胆にトッチ色にしたよwww
いっくんが気に食わなかったらまた弄るからね!!!!!!
もうルカさんの影はない。(えぇ)
んで、Tじ君も無理矢理呼んで
朝勃ちの話とか毛の話とか部屋暗くしてみんなで寝たりとか




ちょーばかだろwww




とりあえず、壮行会は最悪だったらしいw
まじで乙だよ先輩wwwwwwwwwww
おまwまじばかじゃんwwwwww
















やべ、塾遅刻w
いってくる!!!!!!!!!!

タコ人間 

2006年07月05日(水) 13時43分

彼女はあほです(笑)

へいへい 

2006年07月05日(水) 11時58分
いっくんがボクん家きてるよ(・∀・)

一緒に早退した(笑)

(無題) 

2006年07月04日(火) 21時01分

心臓破ける
心が壊れる
誰のせいだと思ってるんだ
そうだ

お前だよ

死んでくれ
自害してくれ
消えてくれ

ボク等が
ボクが







お前を壊してやる





そしてボクも死んでやる







お前はいらない
ボクと同じくらいいらない

ちょ!! 

2006年07月04日(火) 20時29分
いっくんむかつきすぎたらダメだよぉ
兄から宮本さんの事きいたよ(^ω^)
兄のダチの妹だってwww

あいつには手出すなとか言われたw

ねぇねぇいっくん、アイツそんなにやばい?w

てかいっくんのお兄さんボクの家族知ってたよ(*^_^*)
なっちゃんって言ってた(^-^)












それはともかく(笑)
ボク等はあくまで被害者なんだから
殴っちゃダメだよ(^ω^)
全部アイツのせいにしなきゃwww

うへへwww

じゅわっし!! 

2006年07月04日(火) 18時29分

だるぅございます

今度はかすみを弾きたいなぁとか夢見ちゃってます

てゆか
Hろやお前ほんまむかつくなぁ
ドラム習わせてもうとんのに
どたきゃんとかざけんな
さぼるんやったらやんな

やりたくてもできへん人おんねん


ざけんな

あぁぁ!! 

2006年07月04日(火) 16時38分

なくしたシャーペンあったぁぁ!!
塾にあった(*´∀`*)

大事な奴だったからほんと見つかってよかったぁぁ
先生ありがとね!!

 

2006年07月04日(火) 16時31分
ちょーマイナー塾(笑)

誰もきてないし
先生今きたよΣ( ̄□ ̄;)
あ、Sとるもキタ(・_・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる