5月23日 

May 23 [Mon], 2005, 17:53
忙しかった〜〜〜!

本日はちょっと、お買い物多いかも

食品          2030円
子供の漢字字典   1700円
私の雑誌        730円
子供にケーキ2個   670円

合計・・・・・・・・・・・・・5,030円


あ〜〜〜〜〜使いすぎかも
明日は0円目指します

5月22日 

May 22 [Sun], 2005, 16:59
雨の日曜でした。

今日は、子供の視力回復のために、「アイトレーニング」というところにいきました。

今日は、無料体験だったのだけど、時間がかかってしまい、おなかぺこぺこで、、、

隣がロイホということもあり、、す〜〜〜〜と吸い寄せられるように行ってしまった。


本日は・・・・・・

100円ショップでコップなど     945円
ロイホでランチ            2570円
CD2枚(K・・・好きなんです。あとは、子供が大塚愛のCD)   3300円

合計・・・・・・・・・・・・6,815円


はああ。。。。結構使ってしまった。こうやって、毎日記していくと自分の無駄遣いがよくわかり、大変よろしいような気がする

夕食

親子丼

いただきものの新じゃがのみ煮てみました。

5月21日分。 

May 21 [Sat], 2005, 21:12
今週は体調を崩している私・・・

内科に行ってきました。

そして、体調が悪いのに、母に焼肉なんかおごってもらった

さて、本日は・・・・

病院代(私)          1000円

子供の眼鏡のレンズ代   4000円

子供のゲーム代        400円

名前マーカー          130円

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,530円


夕食
焼肉

5月20日分 

May 21 [Sat], 2005, 21:11
お給料日だったけど・・・

たいして嬉しくなかった・・・消えていくお金が多いから。

本日は・・・・・

食費   3000円

以上です。

夕食

体調悪いので、おじや

おっと・・・そうだ 

May 20 [Fri], 2005, 12:20
今日は夫のお給料日だ

ちなみに、私のお給料は25日。

生活はほとんど夫のお給料から出るわけですが、

なんで私のお給料もあっという間になくなるのでしょうか

でも、ここもはじめたし、とにかくがんばってみよう。

少しは貯金をしよう

節約?一日目 

May 20 [Fri], 2005, 9:35
5月19日

子供の通院費・・・・1200円
お昼代・・・・・・・・・ 600円
            1800円

夕食
長男が作ってくれました(私、風邪で具合が悪いので)
焼肉、大根のお味噌汁、サラダ


はじめまして。 

May 19 [Thu], 2005, 16:00
みなさま、はじめまして、まるこです。

すでに、主婦歴13年。普段は父の仕事を手伝っていますが、、、なんといいましょうか、
節約・・・・という言葉にはまったく程遠い生活をしていました。
いえ、別に裕福な家庭なわけではないのですが・・・。

去年から夫が単身赴任になりまして、お金がかかることに、気づく・・・・。

赤字だらけの生活になってしまったので

ここは私ががんばってみようと、節約を始めることにしました

とはいえ、今まで、本当にまったく適当な生活をしてきましたので、

どうなることやら。。。。。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko1325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる