始めました 

2008年02月05日(火) 11時39分
日記艪ェ全然書けなぃのでーブログに変更してみましたw

最近ゎ仕事が、ホントに忙しくて、ヤバィですヌ。笑

余裕がほんとになぃゥゥ
とゅーのも、4月に、ブラィダルサロン、ラビァンローゼ名古屋本店が、openを迎ぇるから。


式場紹介から、海外ゥェディングテ、衣装、ジュェリータ、ェステ、ハネムーン、ネィル蛯ワで、結婚式をトータルで、プロデュースする、ブラィダルサロンクとして丸の内に、新店舗として、openします。

ぁたしも辞令で、その店舗に異動になったのーャ

丸の内にもぉすぐ出なので、来るでっかぃビルの中で、働きます。


設備も整ってて、めちゃくちゃ綺麗だし。

高級感が漂ってて、ホントにぉ洒落だし。

こんなトコロで働けると思うぅと普通なら、嬉しぃはずなんダケド。


全くもって、そーぢゃなぃ凵B
むしろ、今ゎ正直、ちょっと苦しぃ。

毎日、売り上げを言ゎれ続け。

責任の重さと、逃げられなぃ環境で。

完璧な顧客管理が必要で。

鳴り止まなぃ予約の電話に

毎日、残業。

度重なる人間関係のストレス
がまぢでやばーぃの笑


そして、なんと、今まで職場で同期ゎぃなかったのに、今度から、同期7人と働く。これが一番嫌なのょ
比べられるからねャ。


同期好きだから嫌だな。ぁたし生きてけるかな笑

とても厳しぃ環境の中に足を踏み入れょーとしてるのが分かりますォ笑

でもこれを越えたら何か成長できそーな気がする。
最近のぃろんな思ぃがぁりすぎて、不安定だったケド、ケツメの出会ぃのかけらを聞ぃてちょっと救われましたF

まぁでもポジティブに頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko1113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
Yapme!一覧
読者になる