てすと 

2006年10月30日(月) 23時55分
携帯から送れてるかな{スマイル}{りぼん}

矯正 

2006年10月25日(水) 0時03分
最近歯の矯正の金具をはずしました

歯並びきれーい
歯磨きがしやすーい
口内炎に悩まなくてすむー

というわけで最近嬉しくて鏡にむかってよくイーっとして自分の歯並びをみる回数が増えたような気がするおやっそれって完璧ナルシストじゃん

ま、コンプレックスがひとつ減ったということで

        オメデタイ

これからも歯磨ききちんとして、きれいな歯を保つぞー



えーっと今日は橋元へ
あと1ヶ月で2年たつんだなぁ〜早いあっちゅーまに2才も年とちゃった
でも仲良くできてるのでなによりです

突然の別れ・・・ 

2006年10月16日(月) 23時31分
今日は携帯の機種変更に行ってきました
実は今までのやつ、形がスッゴイ好きで、傷がいっぱい入ってもずーっと使ってたんだけど、つい最近(2、3日前かな?!)携帯を開いたままベットで添い寝しちゃって、私の寝相の悪さ?!で運悪く折れてしまったのです・・・
そろそろ変え時だなぁとは思っていたけど、突然の別れで寂しくもあり。。。今日ショップのお姉さんに調べてもらったら26ヶ月も使ってたらしい。。。十分使ってるよなぁ〜使いすぎとにかく2年チョイ本当にお世話になりましたありがとう

えー、今日のデートはまず、携帯ショップカレの妹の誕生日プレゼント探しランチちゃんぽん帰宅 デス!!

携帯は昨日の検定試験のバイト代の範囲内で変えてよかったーカレに2000円援助してもらったし
それからプレゼントさがしは楽しかった〜!!結局アレンジが楽しめるグレーのロングカーディガンとそのカーディガンの下に着ても単品で着てもかわゆいボーダーのカットソーを購入きっと喜んでくれてるはず カレは同じ店でブルーグレーからブラックのグラデーションになったストールを購入してました
それから久々にうふゆっくりしてきました!のだめも2人で見てちょっとはまっちゃいましたあれ、楽しい  っていうかエプロンの反応うすすぎでしょ=
ま、良い経験になりましたとさ

きょうも仲良く過ごせてよかったです

バイト 

2006年10月10日(火) 23時30分
またまたバイトの面接に行ってきました。今日はパスタ屋さん
面接時間が遅かったので、ガストでフルーツヨーグルト食べながら一緒に履歴書書いて、面接に望みましたが。。。こりゃ落ちたな
さ、次行ってみよー

今日はダーとは会ってません! 明日はあえるかな

ライブ 

2006年10月08日(日) 23時51分
チケットをもらったのでスカパラのコンサートに行ってきました
すごく好きってわけじゃなかったので、どんなもんかなぁ〜もしあんまり楽しくなかったら途中で出るかも。。くらいの感じだったけど、実際始まって1曲目からテンション高い曲だったので猛烈に惹きこまれていった自分でもビックリするくらいに
楽器ができる男ってカッチョエー
2時間のライブがほんとにほんとにアッという間で二人していつの間にか、マサニくぎづけになってたことに終わってはじめて気づきました

CDで聞く音楽と生で聞く音楽、全然チガーウ!! 体にビシビシと伝わってくる凄みにドキドキさせられたライブでした
今日のライブをきっかけに、もっといろんなライブにいこうと思いました

車でいったので帰りに濃麻呂でチャーシューラーメン食べて帰りました
ここのラーメンは大好き んまんまです

フルーツオレ 

2006年10月02日(月) 22時41分
今日も仲良くデートしてきました
今日のコースは・・・
フルフルダイヤモンドシティ公園でお昼寝家族風呂晩御飯(そば)カラオケ

フルフル
たくさんパンを購入ここは超人気店で割りと安くてとぉーってもおいしいの私はフレンチトーストと明太フランスが大好き ちなみにカレのオススメはフィッシュサンドと、ウインナーパン一口もらったけど、んまかった

ダイヤモンドシティでお買い物
ユニクロで茶色のベロアのスキニーパンツ買ってもらったニコッ

 こげ茶なんだけど写真じゃ黒に見えるな… 今はまだちょっと生地的に早すぎる気がするから、今月の半ばくらいから活躍させよ〜っとたくらみ中
いやー昔はともかく、最近のユニクロは使えるのが多くなったなーって思います
流行りものとかって、1シーズンしか着ないことがほとんどだし、なかなかGOODです
私は写真のように秋冬はパンツをブーツにインすることが毎年結構多いから来年も使えるかもうふ♪

恒例のお昼寝&家族風呂
久々にゆっくりできましたぬるめのお湯にけっこう長くつかってたなぁ。。
風呂上りはいつも2人してコーヒー牛乳なんだけども今回はカレがフルーツオレなるものを飲んでた。一口もらって生まれて初めてフルーツオレを飲んだけど、あれってなかなかおいしーんだねビックルに似た味がしたぞ

えー、それからカラオケ
カラオケはわたしは苦手なので聞き役専門 彼の前だと緊張して声がでない…もともと下手なのがさらに歌えなくなるのです。もっと上手だったら楽しいんだろうな
今度お母さんと練習に行くかなあ。。

今日もハードスケジュール&楽しいデートでした

買い物 

2006年09月25日(月) 23時10分
今日はカレの買い物デー

お昼に出発 途中、イオンでお店をチラ見して最初の目的地、キャナルへ

カレは、この間の下見から狙っていたブラックジーンズ(ライトグレーかな?)、襟を立ててもかっこいい黒いジャケット、白、黒のタンクトップ2枚、黒のUネックカットソーを購入
かなり満足そうでした
黒のニット帽も試着してたけど、やめちゃったみたいぽんぽん付きの黒ニット帽があって、「かわいいからかぶってー」と何回もいったら渋々かぶってくれました!なんかかわいんだけど厳つい?!カレにはちょっと似合ってるとはいいがたい。。でもギャップで私的にはなかなかかわいく見えました笑。
カレはこれはありえんだろ・・・っていってたけどね〜

お昼はラーメンスタジアム
黒マー油が入っていて有名な、熊本の好来というお店で黒ラーメンなるものを注文
   むむむ・・・{
げっ}。

はっきりいって、私とカレの口には全く合いませんでした。。。
私には、香ばしいというより苦い味しか感じられない・・、ニンニクはきつすぎる・・、最近ラーメン食べに行ってなかったから超楽しみにしてたのにもう二度と食べないです

カレの腰が良くないこともあって用が済むととりあえず地元へ。。。
天気がよくぽかぽかとしてたから、だんだん眠たくなって地元の海沿いで車を止めてお昼寝することに。二人とも真剣に寝ました  すんごい気持ちいい
起きると空がピンクとオレンジの間くらいの色になっててとってもにきれい とってもぜいたくな時間が過ごせた休日となりました

(ほんとは晩御飯も一緒に食べる予定だったけど黒ラーメンのせいで胃がもたれ、早めに帰宅することになりましたとさ )


ひよこ 

2006年09月24日(日) 23時58分
今日は、昨日パンツのすそ上げで夜なべしてしまったおかげで、12時くらいに起きてしまいました・・・ せっかく天気が良かったのにもったいなかったな

今日はカレのおうちに遊びに行く予定だったので、晩御飯を1品作っていきました

 鶏むね肉のナス入りトマトソースかけ 
鶏むね肉を焼いたものにチーズをかけて、この前大量にストックを作っておいたトマトソースに、なすびの角切りを入れて煮詰めたものをソースとしてかけたもの。

とてもとても気に入ってくれたみたいで、すごく喜んでくれてうれしかったな
得意料理が1品増えちゃった るん♪
次はカレがカルビ丼をつくってくれるそう

ヘルニアのカレは痛みで夜もなかなか眠られないそう2時間も寝られなくて、いつも痛みで起きてしまうらしい。
そのカレが今日私の膝枕で40分くらいスヤスヤ寝てて、それがすっごくうれしかった。寝顔を見てるととても幸せな気持ちになれた。色々あるけどやっぱりカレが大好きだし、とても大切な人だ。それにしても、2時間も連続して寝られないって、どれだけ辛い思いをしてるんだろう…。私には何ができるんだろう・・・。 もうすこしカレの体のこと考えてあげないと。。 

それから今日はカレの家ではじめてご家族に遭遇夜分遅くまでお邪魔してすみませんでした
明日は、カレの久々のストレス発散、買い物に付き合います
溜まってたストレスがなくなってカレの気持ちが少しでも晴れるといいな

タイトルのひよこは、カレのうちの白いトリのあかちゃんこの前見たときより大分大きくなってたかわゆぃのだ

コストコとユニクロ 

2006年09月23日(土) 22時54分
今日は、秋分の日でお休み
私は土曜日が休みになることなんて年に1、2回しかないのでとーってもうれしかった
しかも天気は最高に晴れてて青空ものすっごく得した気分でした

というわけで、おばさんとおばあちゃんと一緒にコストコまで買出しに!!
アメリカの大型のショッピング施設で、見るものすべての単位が大きい!肉もカタマリがドーンって売ってあったり、パンも一袋に何個入ってんのってくらいたくさん入ったものとか。。。

その中でも私が大好きなパンがあるのです
それはコレ
このパンは8割方焼いてある感じで真空パックになったもの。食べたいときにオーブンで7分くらい焼くと焼きたてのパリッとしたとってもおいしいパンが出来上がるのです これはほんとオイシイ 焼きたてパンが手軽に味わえるので絶対買いたかったのです!速攻ゲットしました
そのほかは、おばあちゃんが肉のカタマリ、おばさんが重曹とか・・・色々と購入!帰りおじいちゃんの好きなピザも3つ買って帰りました

それから、ここ最近全然行ってなかったユニクロでもお買い物
掘り出し物を見つけました
セールで美脚美尻パンツが1本500円ちょうどサイズもあったのでベージュ、茶色、ダークグレーの3本をおばさんが買ってくれました{スマイル
500円のくせにほんとにきれいな形でストレッチ入りで履きやすい最高にいい買い物でした
おばちゃん、大切にするからね!ありがとう

ちなみに右の黒のパンツは前にエヴーで買っててすそ上げしてなくて一度もはいてなかったもの。
久山から帰ってから、ロックミシンをかけまつり縫いをして夜なべすることになるのでした・・・
でもがんばったおかげで一気に4本もパンツが増えました

デートはしてないけど楽しい1日がすごせました

お休み♪ 

2006年09月15日(金) 0時00分
今日は上司が学会出張のため、お休みでした
朝から青空ですっごい爽やかだったので、みなと100年公園に空の写真でも撮りに行こうかな。。はたまた、前々から行ってみたかったENZOカフェに行こうかしら・・・ なーんて、考えながら、やりたいことリストを作っていたんだけど・・・

@100年公園に行ってみたい
A空の写真、風景を撮りに行きたい
Bカレとデートしたい
C布団干し
Dピザ作り
Eホットサンド 食べたい…
Fハルを新しい病院に連れて行かないと・・・
G夕陽が見たいな
H強力粉買いにいく
I部屋の片付け
Jオークションに出品
Kお母さんの送り迎え
L図書館に行きたい
MレンタルCDを車に録音       などなど。

実現したのは。。。@、A、C、E、G、H、I途中、K、M途中あと、リストにはないけど、三苫の神社と海に行きました神社は、無人の小さなところだけど、毎年初詣にいってる所なのでカレの件をしっかりとお参りしてきました。
海は、本当にキレイだった。太陽が水面にキラキラキラキラと輝いていて、気持ちがスーッと洗われるような、とても清々しい気持ちになったなー。浜に下りて、打ち上げられた、かわいい貝殻やきれいな石、穴の開いた石とか集めてパチリ

ここは、夕陽が沈むのがバッチリ見られる場所だったなんてはじめて知りました!!私と同じように、一人でカメラ持ってきてる人もチラホラ。 若いサラリーマンがスーツで来ているのをみて、自然は何も言わずに心を癒してくれるすごいパワーがあるんだなーって実感しました!!




これは、あまりにも空がきれいで、家の2階の窓から身を乗り出して撮った1枚




夕方、親を迎えに行って、いっしょに100年公園までドライブ初めて行ったけど、うーん・・景色がものすごくいい!!って場所ではなかったかな。でもちょっとお弁当もってピクニック♪なんてときはいいかもって思いました。だんだんと、空が、水色から薄ピンクがかかってきてきれいなグラデーションになってて・・・ 沈む夕陽が見たい!ということで急遽ドライブ延長シカの島まで行ってきました!!そこに着いたときにはもう太陽は沈んでいて、オレンジの空になってました。刻一刻と、きれいな変化をしていく空がたくさん見られて大満足な一日でした

今日は彼に会ったのは病院の送迎だけ さー、明日はデートできるかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆまゆ
» 初にっき (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる