今日は控えめ? 

August 07 [Sun], 2011, 20:15
今日は控えめな一日を過ごす予定でしたが、
会社の人の歌を聴きにちょっと街中まで遊びに行ってきました〜
小学校からの友達と二人で行ってきたよ
 
会場に到着すると、会社の人の一回目の歌が終わった後だったので、
雑貨や洋服などウィンドウショッピングをして、
パン食べながらおしゃべりして過ごしてました。

二回目のはバッチリ前の方で聴いてきたよ。
とっても歌が上手なの〜。
仕事の他に習いごと(歌)して充実してる感じ。
うらやましくなった

私も、ヨガ行ったり、アレンジなどしてたけど、ずーっと継続してしてるものはないな〜。
なんか極めてる人って素敵だなと思いました。

帰ってきてから、姉から連絡あって
はとこが赤ちゃん連れて実家にくるよとのことだったので、あわてて実家へ。
はとことは、もう6年くらいあってなくて、すご〜く久々だったのだけど、
変わってなかった。
そして赤ちゃんもすごくかわいかった。
お姉ちゃんももうすぐ生まれるし、楽しみな年になりそうです

今日は控えめかと思いきや、私にしてみればダイハード
明日からの仕事、暑さに負けずがんばろっと。




いや〜暑かった 

August 06 [Sat], 2011, 23:15
本日暑かった。
いつも、事務所にいるせいか設定高めだが昼からはクーラーきいてるからそれなりに仕事してた
しか〜し今日は土曜日で休み。
洗濯して、トイレお風呂掃除して、掃除機まわして、あ〜暑い。暑いぞ
で、買い物に行って帰ってきて、あ〜暑い。
昼、家にいるとこんなに暑いのかって思ってた。が、今日はほんとに暑かったみたい。
30℃超えたらしい。

昼ごはん食べて暑くてやる気しなくてソファにいたら、ウトウトしてしまった。
しかし暑くて、1時間弱で起きた。

で、只今妊婦の姉が実家に帰ってきてるので、一緒にロイズのソフトクリームを食べに行ってきたよ。

数年?(ソフトクリーム)お休みしてたみたいだけど、チラシみて復活したのを知り、あの味を食べに行きたくなりました。
変わってなかった。
あとコーヒー飲めるのもお得、お店も涼しくくつろいできました。

で、帰ってきて今日は実家で焼肉。
肉を食べてきた。基本的にお酒飲まないので、コーラに肉、野菜、海鮮
本日かなりの暴飲暴食。
明日は控えめな生活をする・・・・予定。
                        

がんばれ〜まる子 

August 04 [Thu], 2011, 23:42
月初で仕事ちょっと忙しいのですが、相変わらず動画見たり、CD聴いたり♪
明日頑張れば、土日。
うれしい〜

土曜はね、平日掃除出来てない分一応一気にやってます。
午前中には終わらせて
午後から草むしりしたり、買い物行ったり。
実家に帰ってマリーと遊んだり。

結婚当初は、すごい疲れてて、よく夕方から夕寝してた。

でも今は〜CNBLUEが待っている〜
しばらくK-POPやドラマから離れた生活をしてたので、
ウギョルという番組を今更ながら知って見てるよ〜。




2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まる子→yukiさん
» ひっそりとCNBLUE (2011年08月04日)
アイコン画像yuki
» ひっそりとCNBLUE (2011年08月03日)
アイコン画像まる子→さとぴー
» 久々に日記。グアムに行ってきました。 (2010年07月05日)
アイコン画像さとぴー
» 久々に日記。グアムに行ってきました。 (2010年07月03日)
アイコン画像まる子→さとぴー
» ホルモンを食べる。 (2009年10月12日)
アイコン画像さとぴ〜
» ホルモンを食べる。 (2009年10月03日)
アイコン画像まる子→エツ氏
» 札幌競馬場へ行くの巻 (2009年09月21日)
アイコン画像ETSU
» 札幌競馬場へ行くの巻 (2009年09月13日)
アイコン画像まる子→バルコさん
» こんにちは (2009年09月12日)
アイコン画像まる子→bkrockさん
» こんにちは (2009年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる