ひさびさの衝撃!! 

January 07 [Thu], 2010, 23:52
ひさびさに、


ほんまにひっさびさに


ハマるバンドを見つけました!!!



エルレ以来の衝撃です





FACT




噂の能面バンドです-


新宿のタワレコで、1/13発売のアルバム初回限定版を購入すると、

1/16 新宿ACBである、タワレコのアウトストアライブの参加券がもらえました


こないだ休日出勤したぶんの代休を取って、FACT初ライブに行ってきます


めっちゃかっこいいですこのバンド-


PVヤバイ


youtube動画






ライブ行ったら感想書きます!!

13日はテナーの新曲発売日ですね


仕事帰りにタワレコ行かなきゃ-!!



もうすぐ 

December 12 [Sat], 2009, 0:40
3年記念日だよー

仲良し

何食べにいこう〜

一年ぶり 

November 24 [Tue], 2009, 23:47
こっちのブログ死んでました

mixiはまぁ書いてたんやけど…

お久しぶり日記です

これからちょっとずつマメに更新しますニ


最近は良いライブに行けてます!
この夏〜秋は、NANOムゲンに、スイートラブシャワーに、HIATUSのツアー2回に、シネマスタッフ、テナー×HIATUSのツアーに、nothing's curved in stone のライブにと、めちゃめちゃ充実してました

チケ取る努力をしてくれない彼氏を横目に、チケ頑張って取りまくりました
ほんと、こーゆーの、男はやらへんね行きたいなぁ〜って言うだけ

年末はCDJが大阪開催されへんくなっちゃって、実家帰る私としては、悲しい限りです

地元で忘年会参加しまくろう


ほんとに、これからマメに更新しますニ

●年末年始まとめ● 

January 11 [Sun], 2009, 18:52
書こう書こうと思って忙しくておあずけなってました(;_;)

待ち焦がれた年末年始休暇もあっちゅーまに終わってしまいました…

まずは仕事納めの26日、19時で仕事をきりあげ、新宿で彼と待ち合わせ、夜行バスで彼の実家へ行く為に広島へ♪

ご両親とは夏に1回会ったんやけど、めっちゃ気さくで良いお父さんとお母さんやからあまり緊張してなかったんやけど、やっぱいざおうちに滞在させてもらうとなると緊張しました。

でもほんま色々良くしてくれて、宮島つれていってもらったり、広島焼き食べにつれていってもらったり、豪華な朝ごはん夜ごはん作ってくれたり★

お母さんお父さん優しすぎました♪でももっといっぱい話したかった…今度はぜひ、お酒飲みながらみんなで語りたいです。妹たちも良い子で素敵な家族でした!

彼のちっちゃい頃が見たくて、アルバム6冊位見せてもらったーかわいすぎてキュンとしました。そっくりな男のコが欲しいー♪笑
いつか産む!絶対男のコ♪

つづきは明日書きます!

 

December 23 [Tue], 2008, 18:40
男でも女でも、必死で何かをやって目標達成して、嬉し泣きしてる姿ってめっちゃ良い(^-^)

おととい朝仕事行く前、テレビで2008年涙のスポーツ名場面集やってんの見て感動した

駅伝で念願のシードに残れてその祝賀会で、病気やのに息子を心配して応援に来てたお母さんに号泣しながら抱き付いて、ありがとうって言ってた選手。

天国のお母さんにホームランを捧げた野球選手。

プロになってずっと不調やったハニカミ遼君が初優勝した時の涙。
北京のソフトボールの上野投手が金を取ってやっと涙を流せた表彰台。

清原の引退、オグシオ解散、色んな涙のシーンをみて感動しました

みんな、挫折を味わって、それでも夢の為に必死に努力して、夢を叶えて嬉し泣きしてた

更に、夜のM-1で、ノンスタイルが最後号泣してるんにもらい泣きしましたー
何年も予選落ちとか2、3回戦敗退して、それでも優勝めざして路上とかツアーして…
結果わかった瞬間、ボケの方が顔くっしゃくしゃにして泣いてて、うちにはこんな嬉し泣きする程一生懸命になってる事ってないなぁってさみしくなりました。

つづく

2年たちました★ 

December 21 [Sun], 2008, 18:47
かぜぎみでしんどいー

日曜やけど仕事…

でも今日はちゃっかり定時であがりました★


今日は彼と付き合って2年記念日なのですo(^o^)o


あれまだ2年やっけ?っておもう!もっと長い間おった気がするーそれだけ仲が深いって事かな★


今日は帰って二人で鍋をしようと思います(^-^)

でも月日がたつのは早いねほんまにー
もう働きだして9か月になるなんて…
東京にもなれたかなー
でもまだまだ関西弁です(´ー`)
実家に帰るの楽しみ★

壮絶! 

December 05 [Fri], 2008, 19:57
こないだテレビで、出産のドキュメント見て号泣しました(;_;)
歌う水中出産てやつで、簡易プールみたいなんに旦那さんにしがみつきながら妊婦さんとつかって、妊婦さんのお母さんが赤ちゃんを取り上げるってスタイルやって、三人で歌いながら出産すんねん!なんかお腹から歌う事で力めるんかな?

水中に赤ちゃんがゴロンゴロンて出てくるとこまで見たー★
妊婦さんがほんまに苦しそうで、こんな痛い思いしなアカンのやーって怖くなったけど、お母さんもこんな痛がったんかな…て思ったらなんか感動してきて。お母さんありがとー!って(´ー`)

旦那さんも一緒に頑張って歌ってて、あぁーいいな♪ってなったo(^o^)o

幼なじみ2人がもう子ども産んで、とりのこされちゃいました(;_;)
うちも早く結婚して子ども欲しいけど、今は相手が無理そうなのでおあずけです…。
いつ、ママになれるのかなぁー

私はマメになりたい。 

November 16 [Sun], 2008, 19:00
昨日仕事帰りに書いた日記を間違えて消してしまったので書き直します★

昨日仕事帰りにレタスクラブを買いました(´ー`)
スヌーピーの家計簿が付録やったから♪
東京来て最初の頃は普通のノートに書いてたけど、公共料金とかクレジット支払いにしてるからなんかよくわからんくなって六月で終わってました…笑

やけどこのスヌーピーのはすごく書きやすそうやねん♪これで12月から節約頑張ります
三日ぼうずにならないよに、マメに書きます!

もやしの節約レシピが載ってたので、今日はもやし料理にしますo(^o^)o

お金欲しい…早くボーナス欲しいなぁ…・゚・(>_<)・゚・

料理しましょ- 

November 05 [Wed], 2008, 21:24
ひさびさの2連休-♪

めっちゃダラダラ過ごしたけど、これが大事!

日々、仕事で疲れてるんです・・・
いっぱい休みの日に寝とかないと!!!
って事で、めっちゃ寝ました、この2日間。

でも寝るだけちゃうよ!

休みの日には、日ごろ仕事の日は手抜きのごはんを
しっかり作ります。

てか、最近残業で、あんまりちゃんとごはん作れないのよね↓
うちの会社は、定時が18時やから、
ただでさえ家着いたら、19時すぎるのに、
最近は20時、21時まで残ったりするから
家着くの22時すぎ・・・

でもそういう時は作ってくれてる-
こないだはひっさびさに焼きさんま食べました!

生魚はうちニガテなんやけど、
焼き魚大好き-♪
疲れて帰って、ごはんがあるとほんま幸せね★

やからうちが休みの日は、
頑張るのです。

とっても、うち、めっちゃ料理得意じゃないよ笑

お菓子作りはかなり得意やけど、
料理は・・・包丁さばきがヘタです・・・。
でも料理は好き♪
ハマるととことん突き進む、B型ですから!

最近、「作ってあげたい彼ごはん」っていう、SHIORIさんのレシピ本にハマってます。
てか、まだ本は買ってないねんけど、
雑誌のコーナーとかに連載されてて、それを参考に作るの★


これは鶏もも塩だれ焼き-
塩だれって焼肉屋さんで食べるより、
家で作った方が絶対おいしい★

で、おとといの朝ごはんは、
THE、休日の朝ごはん!
うちの実家では、おとうさんが仕事の日は朝時間がないから、
トーストとコーヒー、休日は和食の朝食でした。
ひさびさにそれが食べたくなったので、作りました。
彼が夜勤から帰ってくる前に作って待ってました♪
やっぱ日本人は焼き魚と米やわ-


今日の朝はフレンチトースト作ったよ、

今日の夜ご飯はグラターン♪
グラタン大好き-マカロニ大好き!!


でも毎日毎日ご飯作る主婦はすごいね・・・
改めてお母さんの素晴らしさを感じました。
そして、実家が恋しくなりました

切ない… 

October 28 [Tue], 2008, 19:39
切ないねぇ…このエロコメントの多さ(;_;)
書いてる事がおもしろすぎる!うちはこんなんなんとも思いませんー♪
エロスまるちゃんには効きませんよー
ただ消し方がわからない(^^;)
人のコメントって削除できるん?


宅建の試験終わりました!
勉強した事はしたけど、死ぬ程はしてへん…
でも確実合格圏内の点数でした♪
昔から要領良い子なのです(´ー`)笑

宅建の勉強もしなくて良くなったので最近は夜が暇です…
やからやたらとお弁当作りに力を入れてます★
コアリズムもまた再開しようと思ってやってみたんやけど、風邪を三週間こじらせて咳しまくったおかげで肋骨がやられてしまった…腰をまわすと肋骨が痛い…ダイエットは諦めます笑

で、大好きな小説探し♪
古本屋でグリーンマイルをみつけたので全冊かって読みましたー
映画もなけたけど本もほんま良い!
すごく切なくって、なんか胸が痛くもなるけど、どこか暖かい話やわぁ…

泣けました!

宅建の試験前に東野さんの流星の絆を借りてしまって、試験前に読んでしまったー

やっぱ東野さんは天才です…(;_;)

次はなに読もかなー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まるちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
新宿OLになりました オシャレ大スキです ベーグルをこよなく愛してます ELLEGARDENもこよなく愛してます よろしくネ 詳しくうちを知りたい人は ここをクリック
▽▼最新コメント▼▽
アイコン画像KAMI
» 家族 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 家族 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 家族 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家族 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 家族 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ときめき (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» ときめき (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 元彼… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 元彼… (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 元彼… (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる