久々です・・ 

2005年12月29日(木) 17時50分
今日でお仕事が終わりました
でも今から家の大掃除が・・・

ダイエット 

2005年11月06日(日) 0時19分
この前から寒天ダイエットはじめました。
昔からそんなに寒天好きではないのでちょっと苦痛だ
出来ればゼリーの方がいいんだけどなあ〜
ゼリーじゃダメなのか

またまた・・ 

2005年11月04日(金) 22時42分
しばらくサボってしまいました
久しぶりの更新です。
そして久しぶりに体重測ってみると3sも増えていました
で、昨日からダイエットはじめました。
絶対に元に戻すぞ〜

もういらない・・・ 

2005年10月18日(火) 22時45分
今日は外にお昼ご飯を食べに行きました。
近所のスリランカ人?がやっているカレー屋さんに
すごくおいしかったです〜
特に食後のマンゴラッシーは最高でした!
で、仕事終わって家に帰るとなんだか嫌な匂いが・・・
家の夕食カレーでした

久々の更新です 

2005年10月16日(日) 19時38分
今日は大丸の中にあるANASTASIAへアイブロウトリートメントをやってもらいに行って来ました。
今年の一月に関西に初めて出来たのだけど全然予約が取れなくって今になってしまった・・

分からん・・ 

2005年10月03日(月) 22時35分
昨日携帯電話を買い換えたがいまいち使い方が分からない・・・
でもあんなにぶっちょい説明書を読む気にもならない。
ってことで今日はもう携帯触るのはや〜めた〜
とりあえずメールの送受信と電話はできるから大丈夫だ
で、うちのに遊んでもらおうと思ったんだけど・・・


全くやる気なし・・・
バカにされているのか

我が家の・・ 

2005年09月28日(水) 23時00分
うさぎの姫です。
私と同じように毎日気ままに生きております

かわいいでしょ?

楽な一日!? 

2005年09月28日(水) 21時57分
明日職場での収録があるんだ〜〜
その打ち合わせがあったので今日はほとんど仕事をしなかった
もし放映されることになったらみんな見てね〜私は出てないけど・・

ミッフィーよろしく! 

2005年09月27日(火) 17時58分
blog Pet子ウサギのミッフィーを飼ってみることにしました!
よろしくね。

今日のラ・ン・チ 

2005年09月26日(月) 13時20分
職場の近所に移動スープ屋さんが来ていたので12時前に抜け出して買いに行ってきました。

ちょっと写真じゃ美味しそうに見えないなあ〜〜
トマトと野菜のクリームスープです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シェル
» 久々です・・ (2006年01月06日)
アイコン画像ちょりん
» 久々です・・ (2006年01月06日)
アイコン画像おかよ
» ダイエット (2005年11月20日)
アイコン画像ちょろ
» ダイエット (2005年11月13日)
アイコン画像シェル
» ダイエット (2005年11月12日)
アイコン画像めーさん
» またまた・・ (2005年11月05日)
アイコン画像ちょろりん
» またまた・・ (2005年11月05日)
アイコン画像maruko
» 久々の更新です (2005年10月18日)
アイコン画像ちょろりん
» 久々の更新です (2005年10月18日)
アイコン画像宮 史郎とぴんからトリオ
» 分からん・・ (2005年10月05日)

配布元・・ 設置方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruko-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる