恋愛 

2004年08月01日(日) 1時36分
つきあって結構長い、彼がいる。

今でも、そのひとのことを想うとやさしい気持ちになれ、

とっても大事で大好きなひとだ。

でも私は気持ちを伝えたり、愛情表現が苦手なので、

この思いのどんだけが彼の元に伝わってるのか分からない。

言葉にしないと、伝わらないこといっぱいある

ということは十分わかってる。

でもなかなかできない、

だからこそ、もどかしい

もっともっと素直になれたら。。。

何回そう思ったことだろう。

 

2004年07月31日(土) 0時28分

どんな分野であっても、上にいく人はものすごい努力をしていると思う。

才能はもちろんあるだろうけれど、それプラス努力する才能も
兼ね備えているのだろう。

尊敬しています。そして応援しています。

ふと 

2004年07月30日(金) 18時49分
今までなんの魅力も感じなかった 感じることができなかった

そんなものや、いろいろが、ほんの小さなわずかな事が

きっかけになって

きらきら と まばゆいばかりに輝きだす

生かすもだめにするもきっと自分次第

可能性にあふれてる、そんなものを、気付かないうちに
見落として、通りすぎてってしまっては、

もったいない。。。。

小さなひかりでも、見落とさないでいたい。




ああ、何年か前暗闇の中の、ろうそくのあかりは

信じられないくらい なにか美しかった。

その光景はこれからも忘れることは、ないだろう。


あるひとへ 

2004年07月30日(金) 1時36分
元気でいますか。

勝手だけれども、あなたには幸せで生きててほしいと
いつも願っています。

私はあなたにどれほど助けられてたかわかんない。

あったかかった。

自分をとりもどせたと思うあなたに会えて。

一緒に歩いていくことは、もうできないけど


もう会うこともないかもしれないけど、

私にとってあなたの存在はいつまでも特別です。

ありがとう。ありがとう。


 

2004年07月24日(土) 23時13分
身長がーー伸びたっぽい!!!
わーい いっぱい寝てるからかなぁ


私のいとこの一人は、今中国にいる。
その彼とは、ちいちゃい頃から夏休みになると、必ず遊んでて、すごく仲良しなのだ。
彼が進路で色々考えてた時、なぜか、うちの母がひょいと軽くすすめたのが、きっかけになって、高校卒業すると、
その彼は向こうの学校へ勉強しに行った。
彼は中国がすごく気に入って、今では大好きらしい。
そして、学校を卒業しても、向こうにいて、働くことになった。
なんだか、日本にいた時と比べて、彼はすごく変わった事が私の目から見ても分かる。
生き生きしてきらきら輝いてた。
すごく自分に自信がついてる。
すごいと思った、
勇気もいっぱいもらった、

人って環境とかそういう色々で、ものすごく変われる事ができるんだって。
こわがらずに、例えば、何もしらない場所に飛び込む事で、
まだ知らない自分が発見できるかもしれない。

わたしも、もう色々考えなきゃいけない時期。

悩むひまがあったら行動しろ???


その彼とは今年の夏休み会えなそうで、淋しいなり。

なんでだかー 

2004年07月24日(土) 12時53分
きのうからー頭が痛いのだ。
そして最近、朝起きれません。。。
気がぬけてるんだなこりゃ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukkoi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる