猫がー( ^ω^ )

July 16 [Sun], 2017, 0:24

へんなとこに猫が寝ててびっくりした

年々加速する化け物度

July 12 [Wed], 2017, 18:33



合わせしてる時は楽しいのに、データもらって写真見たら、可愛い女の子の隣に化け物いる…私…化け物…ってなるから、
90年代のイベントでレイヤー同士ただただ交流楽しんで記念撮影程度に写ルンですで24〜36枚だけ撮るってスタイルに時代が逆行してくれる事を切に願い奉る。
個撮は化け物だけが永遠と現れるからシュールなアートだと思い込める気楽さ。

めんたいこ(*´ω`*)

July 03 [Mon], 2017, 13:58

弟のお取り寄せ第二弾ー


あーーー( ;∀;)



あ"〜〜〜〜〜〜


明太子大好き


プチプチで美味しいー( ;∀;)


そのまま食べて、ご飯に乗せて食べて、
あとは明太パスタにして食べたけど、まだいっぱいある幸せー( ;∀;)



ちょっと早いお中元みたいな。

July 01 [Sat], 2017, 22:29
弟がお取り寄せしてくれたー


近江牛コロッケ
これ凄く食べたかったから嬉しい




ソースつけなくても美味しい!
牛ミンチいっぱい入ってて贅沢なコロッケだったー(^o^)


コロッケパンにしたらさぞかし美味しかろう。。。
明日はコロッケパンにしてみるー

焼肉屋さんでお昼御飯

June 30 [Fri], 2017, 20:38

焼肉屋さんのランチ、
下の方までお肉ぎっしり入ってて590円ー

友達は肉ましでプラス100円。お肉の量ほんと凄かった!
西新住みたいー

鏡を見たくない(定期)

June 29 [Thu], 2017, 12:58
定期的にくる鏡見たくない衝動ーーー。
化粧しないと外でれないけど化粧するには鏡で自分の顔約15分見なきゃいかんーーー。苦痛!!!苦行!!!
現実世界にもフォトショ実装して…_:(´?`」 ∠):
この顔とこの体で生きていくのほんとつらいな!!
来世も人間の女でいたいけど美形に生まれたいな!!!
もっとこうなんていうか嫋やかな感じに生まれ変わりたいね!




最近A3!はまってる。
おみみいいなぁと思いつつバクステ見てからてんてんもかぁいいよーってなってる(???)?



鉄血のオルフェンズに沼ってます(再び)

June 10 [Sat], 2017, 23:20

オルガと三日月さんの事を考えると胸が痛い。

何回見ても49話と最終回で泣くー。

鉄華団にもマクギリスにも幸せになってほしかったよー。

ハシュマル戦までは普通に見れてたんだけど、43話でイズマクにはまって、ギャラホいいね!になって鉄華団がんばえーになってシノがギャクシーキャノン邪魔されて特攻してオルガが撃たれて三日月さんが晒し首にされて、もうツラみしかない。
最後は何かしら救いがあると思ってたんだけど、救いらしい救いもなく。アトラは私の中で空気なので暁も空気ですごめんなさい(過激派)
最悪マクギリスだけでも幸せになってほしかった。生まれが悪いと育ちが良くても幸せになれない感を突き付けられるのひどい。
Vと00混ぜて0083ちょい足ししたような胸糞悪さなんとかしてくれー。

終わって2か月以上たつのにこんなに引きずるとは思わなんだ。

そもそも沼ったきっかけがイズマクなのでとりあえずはイズナリオ様を恨みます。

サンダーボルトもなかなかにエグくて好きだけど鉄血は別のエグさが。

次なるガンダムで傷を癒したい。

SD三国伝見ても癒えないから傷が深いぞー。
でも孫策兄さんサイサリス癒し…かわゆし…死ぬけど(´;ω;`)夏侯惇ギロスも良きー。ダラスと並んだらかっこよさに膝から崩れ落ちる。惇様の罪深さよー(/≧◇≦\)女子はみんな夏侯惇が好きよね。
SDガンダムと三國志かけ合わせるとか神の所業。2期やってくれないかなー。


ところでオルガとシノの香水買ったはいいけど、香水の付け方がわからないんだよね。
このあいだふじこさんと叶さんと華綾さんに色々付け方教えてもらったけど、試そうとしたときに適量がわからん!ってなった。
ファブリーズみたいに部屋に吹き付けるしかないのか。

温泉ー(*´∇`*)

March 23 [Thu], 2017, 9:46
山鹿温泉に行ってきたよー

ここの泉質凄く好き
お湯がぬるぬるしててお風呂上がりのお肌さらさらになる!!
できれば毎日入りたい(?д? )ブワッ

お風呂上がりの飲むヨーグルト美味しかった
最近筋トレしてるからなるべくたんぱく質摂るべくヨーグルト!

温泉効果で膝と腰の調子が良いから今日は部屋の片付けがんばるよ(O゚皿゚O)

髪を切ろうかと。

March 19 [Sun], 2017, 0:00
これくらいに切ろうかと。

拾い画ー。

私がやったら不細工度増しそうで怖いよぅ
輪郭こんなに綺麗じゃないし。てか全体的に顔の作りが雑なんだ
ロングとショートどっちがましかな。忌憚無く意見くれる人が周りにいない。
優しいか適当人間しか周りにいないから似合うんじゃない?くらいの意見しか聞けないーー
10秒でいいから私の容姿じっと見てwwwそれから正直な意見頂戴wwwって言ったらでも結局切らないんでしょ?って言われたwwwww
ひでぇ10秒くらい見てよwww

どんなプレイ。

March 17 [Fri], 2017, 12:06
りゅかたんが春コミでお使いしてくれるって言ってくれたので、お言葉に甘えて数冊お願いしてるんだけど、頼んでる本ほとんど18禁本なの。

こんな可愛いコにね

エロ本買ってきてって頼んでるの。

本はがちで欲しくてそんなこと考えてなかったんだけど、それに気がついちゃったら、もう軽くプレイを楽しむ心境なフレンズなんだよね!たーーのしーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:河子
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
読者になる

訪問ありがとうございます。
底辺でひっそり活動中のコスプレイヤーです。

ジャンルは定まっておらず、雑食ぎみ。
『女の子+武器+血のり』が大好物。ブララグとかスクデッドとかガンスリとかHELLSINGとか緋弾のアリアとか。

廃墟も大好き。厨二病全開。

ガンダムとボカロ系とマクロスFはしつこくずっと好き。

最近は鬼灯の冷徹とかノーゲームノーライフとかFree!とかはまってます。

腐女子ですがNLも大好物。百合もたしなみます。
薄い本は生きる糧。

写真撮るのも好きです。愛機はNikonD90。プラモ撮るのも楽しいし女の子撮るのも楽しい^^


お友達少ないので基本インドア。
予定無い時は、衣装作ってるか、SDガンダム、BB戦士、LBXいじってます。

最近はロケ、スタジオ中心に活動中。
COSBLOGランキング コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
河子にメール

TITLE


MESSAGE

月別
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる