(無題) 

2006年07月18日(火) 2時17分
サイト閉鎖します。

ずっと連絡しようと思ってたんですがなかなか…(苦笑)


お盆位には完全閉鎖します。

今まで閉鎖しなかった方が不思議なサイトだったんですが皆さま有り難うございました!!!

どこかでまた細々活動出来たらしたいと思います。






有り難うございました(ペコリ)

ライダ→ 

2006年06月29日(木) 15時05分
ライダ→と描いたのにライグ→に見えてしまう…字が汚いって悲しい事ね…
バイクもやる気なさげですし(爆)

今日あまりの胃痛に病院に行ったら急性胃炎だと診断されてしまいました↓↓↓
これはキツい…会社一日休むともう行きたくな〜いって気持ちにさせられます。
ハァ明日までには良くして行かな

最悪だ↓↓↓ 

2006年06月21日(水) 19時03分
他でアップ予定だったのにこっちにやっちゃった…↓↓↓

あ〜滅茶苦茶凡ミスだ〜


なんで気にしないでください。

(無題) 

2006年06月18日(日) 1時15分
実家に帰ったのだがパソコンがまた壊れるしまつ…

猫と戯れて終わりを告げる私の連休↓↓↓

(無題) 

2006年06月18日(日) 1時13分
実家に帰ったのだがパソコンがまた壊れるしまつ…

猫と戯れて終わりを告げる私の連休↓↓↓

帰省 

2006年06月16日(金) 12時56分
約一ヶ月ちょいぶりに実家に帰りまぁす。

今日の夕方に帰って、日曜のお昼に帰ります☆
また少しの間しか居れませんがどうか1つ(ペコり)



最近パチは負けが続いたので久方スロットに座ったら座る台全部出て裕福☆☆
大繁盛に鉄拳、福の神全部の台で約一箱ずつ積み☆

たまにはスロだね(ニヤリ)

参戦 

2006年06月06日(火) 18時45分
バンコラ〜☆
スランプです
ひとつの絵を描くのにかんなり時間をよういてます(はふん)
今だ何もかも中途半端↓↓↓


でも頑張る(何の為に)愛の為にぃ(笑)

ではでは……あっ

7月横浜ポルノ行きま〜す(^∀^)
行く方いらっしゃいますかね???(ドキドキ)

んでは
以上!!(ぺっこん)

黄昏 

2006年06月02日(金) 16時56分
本日は社内旅行で横浜に居ま〜す(^.^)
劇団四季見て、もう少ししたら中華街でご飯だ☆☆☆





後半戦
(先週の土日)

0回転の台に座って約1万突っ込むもアクション来ず

後ろで出している友人の隣が空いていたので座り(224回転当たり0回)友人から玉をもらって回す事20回転弱
シンジCB「激熱だ」→アスカリーチ→9
確変中→暴走→RSU3→レイリーチ→2
時短後1箱飲ませ
学校ステ−ジにてトウジまで行くも外しヘコミながら通常ステ−ジに入って直後
シンジCB「リーチだ!」→RSU5→シンクロリーチ→7
確変中→シンクロ→暴走→覚醒→SSU1→4→昇格5
SSU5→マトリエル→8→昇格失敗
時短後即止め

翌日
フラっと座り2000円投資
MM→途中完遂4→昇格9
マヤCB「これは…何」→背景マヤ→レイリーチ→3
rsu4→アスカリーチ→6
時短後即止め

プラスに出来た〜

ハマり 

2006年05月23日(火) 23時06分
サ→クルカットじゃないよ(笑)

最近ハマっている漫画面白いですよ〜

初描き!!!ヤコも横に描いたけど失敗したので写さず。

誰か描いてくれないかな〜(ペコリ)

風呂上がり 

2006年05月22日(月) 0時38分
レイを試みるも撃沈。

おとなしく寝ま〜す(^O^)
内容の無い事しか書けないッス
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像高月瑠璃也
» 明日なりよ〜ん (2006年02月26日)
アイコン画像高月瑠璃也
» そろそろ (2006年01月28日)
アイコン画像高月
» 星亡き夜 (2006年01月15日)
アイコン画像高月瑠璃也
» 星亡き夜 (2006年01月14日)
アイコン画像時永
» 堪忍 (2006年01月06日)
アイコン画像高月瑠璃也
» 堪忍 (2005年12月30日)
アイコン画像高月瑠璃也
» 腹痛い (2005年11月21日)
アイコン画像美乃
» 眠いわぁ (2005年11月16日)
アイコン画像ゆうな
» 散髪 (2005年11月16日)
アイコン画像高月瑠璃也
» お久ブ→ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる