学園長のおでましさ! 

2006年05月28日(日) 22時44分
・・・・・・進んでいないじゃないかぁ。ぷんぷん。

今日はちゃんと仕事をしようかな。たまには空氷にも休みをやらねば、いつか切れるな。
(空氷:もう十分切れてるっつの
さて、この学園ももう開校して、生徒たちも徐々に集まってきたね。
いやー嬉しいね!楽しいことだらけにしたいと思う今日この頃さ
どう?楽しんでる?
もっともっと積極的に、新レス立てたりしても良いからね!!
にぎやかなこと大好きだから!
もー恋愛とかバンバンやっちゃって良いしね!
それに企画もバンバン考えるしね
新コンテンツも考えたり考えてなかったり・・・・(謎)

ま、とにかく!楽しい学園生活にしようじゃないか
じゃ!私はこの辺で寝るとするよ。
明日の朝は今日買っておいた高級豆のコーヒー・・かな

や! 

2006年05月10日(水) 13時07分
ちわ!キナコです!

丸味飴〜。スランプか(σ ̄Д ̄)σYO!!
まぁ、いろんなテンプ配布サイト巡ってみようと思うんで、頑張って作ろう!!!

また連絡する(σ ̄Д ̄)σYO!!

今日は携帯からの更新ですので、このへんで<(_ _*)>
びぃばぁい☆

こんにちわ〜な丸ですw 

2006年05月08日(月) 18時44分
こんにちわーお久しぶりです、ちょっぴり。
いやー今日は異様に暑かったです、はい。
なんか最近めちゃくちゃ季節感ねーですね、コノヤロー
いえ、別に怒ってませんよ?あははははー

えーと、学園長、誕生日おめでとう
ってか、その本もらって嬉しいのか
私だったら速攻でその本贈ってきた奴(つまり兄くん)に
投げ返すけどねー
さすが学園長不思議っぷりは捨てたモンじゃないですね

さて、愛も変わらずロゼの敬語は可愛いですねー
いや個人的な趣味です。趣味w
もちろん他のキャラも大好きですよ兄くん以外なら

っていらん事書いてる場合じゃない
きなちゃーん!!
私、テンプレのスランプになって学園の構造できない状態なんで
きなちゃんが作ってもらえるかな?
もちろん面倒だったら私のスランプ治るまで待ってて
多分、3日くらいすれば治るはず
よかったら先に学園内を作っててね
掲示板は手伝うので(当たり前)

ではではー

バースデイ 

2006年05月07日(日) 17時21分
はぁ、私ももう歳になったのだなぁ
いやぁ、プレゼントももらったしね、いい年になるよきっと。

・・・・・しかし、何故ユキ君なのだ。
何故、可愛い女の子からは何も来ないのだ。

空氷君からのプレゼントは無いのかぁい
ねぇよ。
ええええええ
ミンナでその小説1冊って決めたんだよ。
じゅうぶんじゃねぇか。

え、あ、あぁ。うん。。そうだけどさ・・・ねぇ
・・・・なんだよ。
ほら、コレひとつってさ、なんか・・・・ね、寂しくない
全然。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そか、そうだよね。うん。そうだな。十分だ。いやぁー嬉しいよ
みんなから愛されてるって感じだよ
しかもタイトルが『謎の男』って・・・(笑)
いいね、早速読むよ


【学園長が小説に集中している裏】
ねぇ、クウヒさん
なんだ、ロゼ
内緒で送った全員からのケーキ、ずっと冷蔵庫の中です・・・。
もう3日たってますよ。冷蔵庫から出しましょうか・・・?

いいよ、ほっとけって。そのうち食うよ。
そうですかね・・・。でも、気づいてないんじゃ・・・?
いや、それは無い。さっき冷蔵庫からコーラ出してたぜ。
へッじゃぁ何で食べてくれないんでしょうか・・・
・・・・さぁな。

お知らせのようなそうでないような・・・・ 

2006年05月06日(土) 1時22分
こんばんわ、おはようございます
副管理人の丸味飴です!とってもお久しぶり!
最近はずっと学園長任せになってたので・・・・;管理人たちが出てくる
事は少なかったですもんね。
久しぶりに丸が出てきた理由は、やっぱり学園のことで。
丸ときなちゃんが話し合った結果、学園開通は生徒が学年5人以上ずつ
集まらなくても開通させることに決まりましたー

が、まだまだ学園建設中につき、もうしばらくお待ちください

「この学園入ってみたいけど長続きしないしなー」と思ってる方!
実は丸もキャラレスで長続きしたことはありません!(爆)
でも、キャラレスをやめてからまたしたくなってきたりしませんか?
そんな方のために、当学園では学校に来なくていい期間を1ヶ月
他の学園よりもはるかに規則をゆるくしていますので、ご心配なく!
それでも悩んでいる方がいるのならば願書を出す際に
「不定期になりがち」とどこかに記入してくだされば、出席日数のことで
強制退学にはいたしませんので
なので是非とも当学園に入学してくださいね

あと、生徒さんがたくさん増えて学園長も管理人たちも大喜びして
います♪ ですが一つ我が侭を言いますと・・・・・もうちょっと男女のバランスを
どうにかしたいと考えております。
もし、この日記を見て、このことにご協力くださる方がいれば
LISTを見て、男女の割合を少しでも合わせるように願書を送ってくださる
と助かったりしちゃいます(笑
あ、でも強制じゃありませんし、それをしなければ合格率が下がるわけでは
ない
ので気にせず自分の思うように提出してくださっても構いません
生徒が集まってくだされば嬉しいかぎりです

ではでは、丸は今日、従兄姉と「なんちゃってバレー」等をして久々に走った
せいで疲れ果てているのでそろそろ寝ます!
おやすみなさーい

学園長のバースデイ☆ 

2006年05月05日(金) 20時48分
【ヒメ】こんばんわなヒメです
    うふふw昨日ガクエンチョの誕生日だったんだって
【クウ】へぇ?それより俺は仕事あるからそろそろ・・・・・
【ユキ】まぁ待ちたまへ!せっかく学園長の誕生日なんだから
    皆でなにかプレゼントをしようニヤ
【ロゼ】正確に言えば学園長の誕生日は昨日ですけどね^^
【ヒメ】ふふふー私はもうプレゼント買ってきてるんだよー♪
【ユキ】おっ、さすが僕の妹だね
【ヒメ】誰がお前の妹か
【ロゼ】まぁまぁ で、何をプレゼントするんですか?
【ヒメ】むふふーw「謎の男」ってゆう小説!!
【ロゼ・クウ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
【ユキ】さすが僕の妹!素敵なプレゼントだね
【ロゼ】まぁ・・・・それはそれでいいんじゃないですか?
    ね?クウヒさんっ?
【クウ】・・・・・俺は仕事に戻る(スタスタ)
【ロゼ】え!?じゃあ僕ももう戻りますね
    えーと・・・プレゼントはお二人で渡しといてくださいね。では(スタスタ)
【ヒメ】あー!待って待って!!あたしもついてくー
    あっ兄貴、この本ガクエンチョに渡しといてね(ダッシュ)
【ユキ】・・・・・・・・(ポツン)・・・・・・はぁ仕方ないなぁ!
    ならば僕が渡しに言ってくるか。(ため息)




その後のユキくんの結末は皆さんのご想像にお任せします

やっと僕の出番だね(キラーン 

2006年04月16日(日) 0時13分
やぁ、初めましての人もそうじゃない人も、僕に会えて嬉しいだろう?
いやいや、口には出さなくて結構。大丈夫、君たちの気持ちは伝わってるから
さて・・・・ん、あれ?クウヒとかゆう奴はどうしたんだい?
僕はたしか最後だったような気もするんだけど・・・・・あぁ、皆が早く僕に
会いたかったから今日、僕が出されることになったんだね
そうだね、せっかく今日ここに書き込めたんだし、何か話でもしようか?
とは言っても、僕は特に話すことなんてないのだけれどね。
んー・・・・じゃあこうゆう話はどうだろう。
薔薇園の青薔薇の言い伝えなんだけどね。
この学園の薔薇園には青薔薇がある、とゆうのはロゼットから聞いているよね?
その青薔薇について、いろいろと言い伝えがあるらしいんだ。
その言い伝えの中で僕が知っていることを君たちに教えてあげるよ。

この学園には薔薇園があって、その薔薇園には実は青薔薇が咲いているんだ。
見つけるられるのは極少数の人らしいんだけどね。
その青薔薇を好きな人と見つけることができたら、その二人は永遠に
結ばれるらしい・・・・。


と、まぁ僕が知っている言い伝えはこんなものだけれどね。
ふふ、結構素敵だとは思わない?
僕はこうゆうの、結構好きだけれどね。
他にも言い伝えはいろいろとあるから学園関係者に聞いてみると言いよ。
もしかしたら他の言い伝えを知っているかもしれないしね。
では僕はこれで失礼するよ。
本当は15日担当なんだけど約20分過ぎてしまったみたいだね。
ごめんね。
じゃ、皆と学園であえる事を心待ちにしているよ

担当:ユキ

うぎゃぁぁあああ! 

2006年04月14日(金) 18時21分
ぼ、僕としたことがぁーーーーー
昨日書くの忘れてましたぁーーー
ほんとにごめんなさい・・・
ごめんなんさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・


あ、きょ、今日はなんかロゼの調子が悪いみたいですので、紀菜子がお送りします
私が通っている学校では、今日から本格的に授業が始まりました。
今までは身体測定や集会などばかりでしたが、きょうから授業!
はぁ・・・やっぱり大変だぁ><
これからもっと授業が難しくなるから頑張ろうと思う今日この頃です

あ、久々に着メロを変えてみた。
『協奏曲集「四季」より第1楽章「春」(Remix Ver.)』です(笑)
いいよぉー、喰いタン
今日から『クロサギ』が始まりますから、コレも要チェックですな

Kinako

兄貴は最後なのでー 

2006年04月12日(水) 19時21分
こんばんわっヒメでっす
えーと何日か前の日記で●ちゃんが兄貴の日記を後回しにする
って言ってたので、あたしが日記書くことになっちゃいましたwきゃはw
・・え?何?「ブリッコすんな」って?黙れ。
えっとぉ〜なんであたしに回ってきちゃったかとゆうとねぇ〜(ブリッコ悪化)

本当は学園長とか学園長とか学園長とかに押し付けちゃいたい
んだけども・・・・え?あたしは別にガクエンチョの事嫌いじゃないわよw?
でもロゼちゃんは昨日書いてくれたし可哀想だし・・・・
空氷ちゃんに私が押し付けるとでも思ってるの?
で、学園長は・・・・・・まぁあのとーりの性格だしてねぇ〜(ため息

チッ兄貴め・・・・今日はフリーだから空氷ちゃんを襲いに行こうと思ってたのに・・・

うふふ・・・まぁ気にしないでw
てゆうか話すことないわよバカ兄貴(とりあえず兄貴にあたってみる)

じゃあ、あたしが兄貴を嫌ってる理由でも語ろうかなー?暇だし。
まぁ嫌いな理由はひとつよね!あの性格!!うっざいのよ!!!!!!
なにあのナルシスト!?なにあの自己中!?なにあのポジティブ!!??
一回どっかで頭かちわってこねーかな、兄貴・・(口調まで変化!?)

あっwこんな見苦しいとこ見せちゃってごめんねぇ♪
なんか兄貴のこと話してたら無性に腹たってきた・・・・・
よし、今から兄貴にあたしの素晴らしい拳を一発・・・・!!
待ってなさい、兄貴!!

こんにちはー 

2006年04月11日(火) 16時10分
今日はワタクシ、ロゼがお送りします(ぺこり)
えとー・・・。何を語ればいいんですか?
ガクエンチョーーーーォ

学園長『私を呼ぶな。空氷を呼びなさい・・・ZZzz・・・』

・・・・・学園長寝言ですか、それ。
明らかに口癖のような・・・。
空氷さーん?

空氷『好きに何でも語ればいいだろ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

僕が語れることは・・・語れること・・・δ(・ω・`)ウーン…
δ(・ω・`)ウーン…δ(・ω・`)ウーン…(・ω・` )ん?δ(・ω・`)ウーン…

じゃぁ・・・僕が学園案内係だということで、あの薔薇園について話しましょうか?(MAP参照)
僕はある日、学園長から呼び出されて学園長室に行ったんです。
しばらくして学園長からの用が終わって帰ろうとしたときに、学園長が僕に向かってこういったんです。
学『ロゼット、知ってるかい?この薔薇園にはね、青薔薇があるんだよ。』
ロ『え?そんなの見たことありませんよー?』
学『あるんだよ。あるの。ほら、写真』
その写真には、ちゃんと学校を背景に可愛い青薔薇が咲いてたんですよね・・・。
それを見て、僕はホントにあるんだ!とおもって探しにいったんです!
でもなかなか見つからなくて・・・。
広いからくたくたになっちゃいますし、おまけに棘で傷はできちゃいますし。
学園長は『あるんだ。私が写真を撮ったんだからなッ』って言い張るんですよ。
はぁ・・・学園長が言うからには、やっぱりあるんでしょうねー!
一度でいいから見てみたいです


空氷『お前だまされてんじゃねぇの?
ロゼ『へ!?空氷さん何かおっしゃいました?』
空氷『いや、何でもねぇ。頑張って探せよ、青薔薇。』
ロゼ『は!はい

以上、ロゼットでした★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる