鯉のぼりだ〜〜 

2006年05月02日(火) 14時11分

norinori  「ま〜る花 何やってるの 」

まる花   「なにも〜お天気がよくて気持ちがいいね 」



norinori  「今日はね〜プレゼントがあるのよ 」

まる花   「・・・また女装 」

norinori  「違いますよ〜 はい〜これですよ」



まる花   「わ〜っ 鯉のぼりだ〜 僕に 」

norinori  「そうよ〜もうすぐこどもの日だからね〜」

まる花   「ヤッター〜〜〜ありがとう」



まる花  「わっ〜 元気に泳いでるよ〜
       最近さぁ〜遊んでくれないから僕達のこと忘れていたのかと
       思っていた。。。良かった〜忘れていないよね

norinori  「忘れていないよ〜 気に入ってもらえて良かったわ

まる花  「そうだ ほの花も連れてこよう〜



norinori  「なかなか遊んであげられなくてごめんね〜大好きだよ

歓迎会〜 

2006年04月27日(木) 15時40分


ミーコちゃんが一人増えました〜

ワンコのニットがよく似合うでしょう。 名前はワンコのミーコちゃんです。

と言うことは・・・ずっ〜とこのまま 



雪月花 「可愛いお友達が来てくれて良かったね〜」

美優花 「歓迎会なのに・・・ラーメンとお弁当 は〜」

なの花 「久しぶりにみんなで集まったわね〜 」

まる花 「最近norinoriは目の大きなお姉さん達とば〜っかり遊んでるし 



ワンコのミーコちゃん 「ワンちゃん〜宜しくね」

ボス        「はいよ〜可愛いワンコ服だなぁ。その骨ちょうだい 」



まる花 「もうすぐ5月。。。ここに来て1年になるんだなぁ。
      空が綺麗〜こどもの日ももうすぐだし・・・」

ボス 「まる花〜頑張れ 」



美優花 「まる花ちゃん・・・ 」

スミレ
カンナ 「まる花おにいちゃん・・・がんばって 」

守ってあげる。。。 

2006年03月08日(水) 8時35分


まる花 「おひな様は終わったのに・・・
      1年に1回しか会えないから〜まだ出しておくの だって。
       僕の気持ちなんか全然分かってくれないんだから。
      あぁ〜外でサッカーしたいなぁ。野球もしたいなぁ。
      女装なんか絶対にいやだからね。 



美優花 「まる花ちゃん・・・そうよね。
      男の子なんだからワンピースはイヤに決まってる。。。
      辛かったねわがまま言って困らせてばかりいて
      ごめんね これからは
      私がまる花ちゃんを守ってあげるからね

美優花 「ま〜る花ちゃん 何してるの
      


まる花 「あっ〜美優花 これ美味しそうだね。
      内緒で食べちゃうか〜 」

美優花 「うん〜いいわね 食べちゃいましょう」

まる花 「ねぇ〜 長い物には巻かれろ って意味分かる 」

美優花 「もちろん それはねぇ マフラーよ 」

まる花 「そっか〜 今度シャール君達と会うときは
      マフラーを巻いていけばいいんだね〜
      あぁ〜スッキリした〜 」

美優花 「私が守ってあげるからね〜 」

オフ会日記〜まる花A 

2006年02月28日(火) 0時15分


まる花 「美優花もう〜わけわかんないよぉ・・・

影虎君 「赤いワンピースを着ているのが兄弟の影艶です。」

影艶君 「初めまして〜仲良くしてね」

まる花 「 はっ・・はい   」



シャアール君 「は〜い まる花ちゃん 私きれい〜

まる花 「わ〜っかわいい〜 初めまして〜まる花です
      えっ〜と・・・お名前は 」

シャール君  「うふっ〜〜 わかんない 僕だよ シャール 」



まる花 「・・・・・・・・・・・はぁ〜 」

シャール君  「やだなぁ〜おどろいた ごめん ごめん〜」

まる花 「なんで・・・ 男だろう〜 」



スミレ   まる花お兄ちゃん だいじょうぶでちゅうか。
カンナ   しっかりしてください。

まる花 「 夢だ これは夢だよね・・・ 」



影虎君   まる花ちゃん
影艶君   夢じゃないですよ〜〜〜

シャール君 「長いものには巻かれろ〜一緒に楽しもうよ 」

オフ会日記〜〜まる花 

2006年02月26日(日) 22時50分
まる花 「すごい〜沢山のお友達が
      美優花も楽しそうだなぁ 」
     


まる花 「あっ・・・シャール君
      あいさつしないと・・・なんて言えばいいかなぁ・・・
      僕はまる花です〜 あぁ〜駄目だ
      僕なんて言ったら美優花が驚いちゃう
      どうしよう〜〜〜 
      わっ〜美優花 こっちを向くなよ〜
      よ〜し 僕は男だ〜
 
      シ・・シャ〜〜シャール君 こんにちは
      まる花です。。。よ よろしく 」
      




シャール君 「わぁ〜まる花ちゃん、美優花ちゃんと一緒に来たんだね
        会いたかったよ〜こちらこそよろしく。」

まる花 「僕〜じゃない 私も会いたかったです」

シャール君 「君は男でしょう〜 ここには君と同じ男の子がいるよ
         え〜っと あっいたいた。紹介するよ 影虎君〜〜〜」



まる花 「はぁ〜 よかった〜
      僕が男だって知ってたね・・・なんで
      そんなことはどうでも良いや〜
      やっと男の子と遊べるぞ〜



影虎君 「君がまる花君 僕は影虎です。
      兄弟の影艶も来てるんだよ〜 宜しく

まる花 「はぁ〜〜〜君は男なの うそだ
      そ・・そのワンピースは美優花とお揃いじゃないか〜

影虎君 「ビックリした僕は君と同じ。ふっふふ〜〜男だよ」

まる花 「うそ・・・ そんな〜なんで〜〜〜 」
      

まる花&美優花の苗場〜A 

2006年02月20日(月) 23時49分


あの二人・・・仲が良いじゃない。 

美優花お姉ちゃんとまる花お兄ちゃんは仲がいいんですよ

でも今は・・・まる花お兄ちゃん〜頑張って

まる花ちゃんは男の子なんだぁ〜 



ねぇ〜まる花ちゃん 雪って冷たいんでしょう?

お外に行きたいわね。

美優花〜あとで雪だるまを作ろうかぁ

あっ norinori〜お帰り。それってユーミンカップの賞品



9位入賞おめでとう〜 これってお酒



9位〜私が参加すれば優勝だったのに〜

来年は絶対に出場するわよ〜



これってお酒でしょう・・・norinoriに飲ませたら駄目よ

どうして〜

まる花ちゃん〜また何かさせられるわよ。。。いいの〜

イヤだ〜〜〜〜〜もうヤダぁ〜

まる花&美優花の苗場〜@ 

2006年02月16日(木) 23時10分


今日はこのお部屋でお泊まりですね。 お外は雪ですね〜

スキーヤーのお姉さんは滑りに行かないの? 今日はパス〜眠いわ

まる花 「美優花〜ホテルの中を探検しよう 」

美優花 「 見つからないように静かに・・・」



 ここがプールね。 お外は吹雪なのに良いなぁ〜 そうだ水着・・・

 あっ まる花ちゃんはプールは行かないんだよね・・・



ミカドコーヒーのモカソフト〜 美味しいね。

ユーミンも大好きで食べに来るんだよ。



すご〜い ねぇ〜遊ぼうよ。 お金は 大丈夫

大きな袋だね〜取れるかなぁ・・・ちょっと無理だね

じゃ〜これにしよう



ゆっくり〜ゆっくり〜〜 ボタンを押して・・・ よしゃ〜

 やった〜まる花ちゃん上手

おみやげ〜♪ 

2006年02月11日(土) 1時07分


   ただいま〜  楽しかったわね

   まる花ちゃん 美優花ちゃん のの花ちゃん ほの花ちゃん

   お留守番ありがとう。 おみやげ買ってきましたよ。



     おかえりなさい〜 もう〜待ってたよ。

     みんながいないとつまらない

     あっ〜ドラゴンドラ 去年はどら焼きだったけど

     今年はドラゴンドラのクッキーね〜  

     いいなぁ〜行きたかったなぁ。

雪月花 「もう一つおみやげがあるの。 norinoriったら〜

      なんでこれにしたのかしら norinoriパパは

      お米とお酒の詰め合わせがいいか〜って言ったのに
 
      norinoriは絶対にこれがいいって



      わ〜〜っ かっこいい すごい

      パジェロのラジコンだ〜 欲しかったんだ

雪月花 「あら〜あらっ まる花ちゃんは男の子みたいですね」

美優花 「そっ・・そんなことないわよねぇ〜 かっこいい車よ
 
      美優花も一緒に遊びたいわ。」



まる花 「・・・美優花 本当にかっこいいよね。

     ライトもウインカーもつくんだよ。すごいなぁ


norinori 「気に入った〜 これはねぇ ユーミンカップの賞品なの

       どうしてもまる花あげたくて。持って帰るのも大変だったのよ」

まる花 「ありがとう。すごくうれしい〜

norinori 「ところでさぁ〜美優花となにしてたの

       僕は男の子で〜す ってお話した 」

まる花 「そっ・・・そんなこと言えないよ

norinori 「もう〜グズグズしてないで言っちゃえ〜

       じゃ〜ねぇ チャンスをあげます。

      日曜日からまた苗場に行くのよ〜 

      今度はまる花と美優花を連れて行くわ 」



   えぇ〜 嬉しい〜 やった〜

美優花 「まる花ちゃんと・・・二人で  」

ドールたちの苗場〜A ブライス 

2006年02月10日(金) 0時50分


 ねぇ〜 私決まってるでしょ

 明日は滑るわよ〜 イメージ イメージ〜



 わ〜っ 沢山の人がいるよ。みんな上手いわね〜
 
 あっ 転んだ・・・痛くないですか。 スキーヤーのお姉さんはどこかしら

 あっ 今 リフトに乗っていますよ。 大丈夫かしら・・・

 すごい〜〜上手いですね かっこいいですね〜



 norinoriもイメージトレーニングをしたほうが良いわね。

 今度教えてあげるわ。 (いえ・・・いいです by norinori)



 ひと休み〜ひと休み。 あ〜ぁ 気持がいいわ。 最高〜

ドールたちの苗場〜@ 

2006年02月10日(金) 0時30分


 ここが苗場なの。この背の高い所の11階にお泊まりだって。

 新幹線とに乗ってきたのね〜でもバックの中だから

 お外が見られなかったね。



 あ〜ぁ 疲れた。 広いお部屋ですね。 早くお外に出て遊びたいです〜

 も作りましょうね。 早く〜連れて行ってください〜〜

 

 え〜っ お部屋でお留守番ですか・・・

 


 つまんない〜〜〜〜〜



 バックの中も狭かったし今日は疲れましたね〜 

 今頃 norinoriはユーミンちゃんのコンサートですね。

 ブリザード〜 歌いながら踊ってますよ〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像norinori
» オフ会日記〜〜まる花 (2006年02月27日)
アイコン画像ひろみ
» オフ会日記〜〜まる花 (2006年02月27日)
アイコン画像norinori
» ワンちゃ〜ん どこ? (2005年11月22日)
アイコン画像アルル
» ワンちゃ〜ん どこ? (2005年11月22日)
アイコン画像norinori
» お散歩〜♪ (2005年10月31日)
アイコン画像どみ
» お散歩〜♪ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruka1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる