昆布酢ってダイエットにいい?? 

2005年12月30日(金) 12時58分
今年もわずか皆さんいかがお過ごしですか
今テレビで昆布酢の話題をしてたけど なんかよさそう・・・
ダイエットで黒酢を食後に飲みはじめて一週間 今のとこ効果はないけれど
この脂肪なんとかしたい だれか酢でダイエット成功した人いないかなぁ

なんでこんなに混むんだろう 

2005年12月29日(木) 15時12分
今チョッと買い物に出ただけで思いつきり疲れた
道は混んでるし午前中の銀行も最悪でやっとのことで駐車して 窓口で両替するのに手数料がかかるから
機械でしようと思ったんだけど 前の人がおそっ
ホームセンターもすごい人 結婚してここに住むようになったんだけど この辺りの人って大型カートで買い物するから 店も混んでるしレジも時間がかかる あー疲れたお茶でもしょ ちなみに只今仕事中

はじめまして 

2005年12月29日(木) 13時38分
ずっとやってみたかつたブログ年内にどうにか間に合いました
家庭と仕事 思うように行かない日々にが続いておりますが
時には楽しい出来事もお話したいなぁ・・・と思っております。
 コメントもお待ちしておりますので宜しくお願いします
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる