♪飴玉だよ 

February 22 [Fri], 2008, 22:25
今週仕事でAHMEDABAD,INDIAってゆー
始めて見る地名のオーダーが出てた。

それからもう「♪アーメダバードあげる」とか
「♪やっと届いたアーメダバ-ドだよ〜」とか、頭の中でぐるぐる

BUMPすきな人にしか分からない日記でした。でわっ。

キットだけで済むと思うなよ 

February 22 [Fri], 2008, 22:06
火曜日、やっとestへ行けた
キットを予約しようと思ったのに、土曜に行った時
「お肌の診断30分いただきますけど」だって。

このご時世に、コンピューターで結果がくだるのに30分かかるって
どういうこと?と思って、「その間に他で用事済ませてきていいですか?」
なんてことを訊いてしまった。

したらカウンセリング(?)にかかる時間のことだった。
美容業界なめてました(´・ω・`)
美容意識の低さの表れだよ。

そういえばこないだ図書館で「女子力up〜」って本を
目に付くなり速攻借りて半ばも越えたあたりで気がついた。
これって前にも読んだ・・・。
upすべき女子力がそもそも備わってないのかしら

それはさておき。
土曜は約束の時間に遅れそうで引き下がったから、
わたし的にはようやく行けたest。
estにしては安い(¥3990)キット。

診てもらって、時間がかかるのにも納得の詳しさー。
よくある水分油分だけじゃなくて血流の良し悪し、
肌の内の弾力、外の弾力、紫外線ダメージ、あと何だっけ。
厳しいこと言われてやる気を起こさせて欲しい気分の日だったので
この詳しいカウンセリングはぴったりだった。

結局キットの他に美容液も買って、高島屋のラッキーキャンペーンに
応募が出来る金額を達成。
クレンジング後、estのだけで化粧下地前までいけるだけのアイテム揃ったので
基本これだけを使ってどうなるか試し中。

はぁ〜、いいですね。潤いとか毛穴とか化粧くずれのしなさ具合
全部に効いてるような・・・。

いちばん効き目を感じさせてくれたものから買おうと思ったけど
全部一度に使ってるからどれが効いてるか分かんない
もしかして再開したスパエメールのクレンジングのお陰だったり?

パリジャンきどり。 

January 08 [Tue], 2008, 8:17

 にゃんこ用ヅラ・・・。

拒否ってましたか。 

January 06 [Sun], 2008, 14:37
ここ何ヶ月か迷惑メールが多くって

ようやく受信制限かけて3日?4日?経過
激減です。大激減。

1日に1通、あっても2通とか。前は10通、下手すりゃ
その倍以上の日もあったから、設定するのが遅いっちゃ遅かった。

いま来てるやつも制限出来るっぽいけど
いいんです。前と比べれば可愛いもんだし。
ばんざーいヾ(´ー`)ノ

と思ってたら・・・。

メール送れないよ?とのご報告。見直したら電話番号からの
ロングメールも拒否ってた
他の子がくれてて拒否ってたメールの存在も発覚 Σ( ̄□ ̄;)

ひるまず(私が逆の立場だったら凹むだけで終わりかも(^_^;) 
)教えてくれた人ありがとうー。

これで再設定完了(と思ふ・・・)

忙しいのに 

December 30 [Sun], 2007, 15:18
今日から休み
年賀状からも大掃除からも逃避して
行ったのはお医者さん。

        10年ぶりのピアス

クリスマスプレゼント 

December 25 [Tue], 2007, 22:15
ゼリー製

クリスマスなパン 3 

December 24 [Mon], 2007, 22:14
パン教室でいろいろ習ったけど
結局自分で作ったのはいちばん簡単なの。

           ツリーパン

           ホワイトクリスマス


時計欲しい 

December 23 [Sun], 2007, 22:02
かばん好きな人のやってるかばん屋さんで買い物。

ラッピングしてもらってる間に、買い物中から
気になってた店員さんの時計、聞いてみたらやっぱりSKAGEN♪
売ってるお店のこと等々も話せて、買い物のスッキリさもup

SKAGENもっかい見に行こうー。



クリスマスなパン 2 

December 15 [Sat], 2007, 12:36
@パン教室。
左からツリーパン、クリストシュトーレン、マンデルシュトーレンでっす。

クリスマスなパン 1 

December 08 [Sat], 2007, 16:45
大人数の方のパン教室。
編み込みパンのリース。
おぉ、世間のクリスマスの波に乗れた(^v^)

上に乗せたクッキーがだら〜ん、と。
何が何だか・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像やしのみ
» 拒否ってましたか。 (2008年02月05日)
アイコン画像さち
» 拒否ってましたか。 (2008年01月10日)
アイコン画像Tomoko☆
» 拒否ってましたか。 (2008年01月06日)
アイコン画像さち
» 光るポータン (2007年12月31日)
アイコン画像かもめ
» 光るポータン (2007年12月30日)
アイコン画像さち
» 101匹わんちゃん (2007年12月08日)
アイコン画像かもめ
» 101匹わんちゃん (2007年12月03日)
アイコン画像さち
» 受信メール ゼロ (2007年11月30日)
アイコン画像さち
» 受信メール ゼロ (2007年11月30日)
アイコン画像さち
» はやわざ (2007年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる