旅行

November 12 [Fri], 2010, 6:09
もう11月も半ば。
今月も仕事仕事の毎日で終わってしまいそうです。。
たまには遊びに行きたいなあ、と思いつつ、なかなか実行できずにいます。
でも!12月はなんとか休みをとって旅行へ行きたいなと計画中です。
有給も使わないと消えちゃうんですよね、なので使わせてくださいと直談判中〜
多分、OKでるでしょう。こんなに頑張ったんだから、少しくらい休ませてもらわないと。
で、旅行へ行こうと思っています。たまにしかいけないので、国外が良いかなと。
ハワイ旅行香港旅行かで迷っています。
のんびりするか、パワフルにいくか。
あ、帰ってきたらもう大掃除ですね。
掃除は苦手なんですよね・・・

就職関連のニュース

September 12 [Sun], 2010, 5:20
最近、就職関連のニュースがテレビでも増えてきたな、と感じます。
学生さんの就職シーズンなんですよね。
でも、相変わらず仕事がないようです。就職率がすごい低いんですよね。
私が就職活動をしていたのもちょうど2000年で、超就職氷河期、といわれていましたがそれよりも悪い気がします。
私たちの年代って、フリーターがおおいんですよね。
そうならなければ良いのですが。
と書きつつ、私自身も転職を考えていたりします。
大阪の医療事務を狙っています。
色々と迷いましたが、ずっと続けられそうな仕事がしたいなと。
WEBデザイナーの仕事も未練がありますが、結構大変だし、もう良いかなって思ってます。
少し休んで、また考えてみようと思います。

髪の毛って

July 17 [Sat], 2010, 5:21
髪の毛って気になりますよね。
枝毛もそうですけど、抜け毛、白髪・・・
そう、最近、白髪が増えてきちゃって。
まだまだそんな年齢ではないと思ってましたけれど、これも遺伝でしょうかね。
親に聞いてみたら、結構若い頃から白髪はあったよ、といわれてしまって。
そうだっけ?って聞いたら、オススメ白髪染めを使っていたからね、と軽く返されてしまいました。
うーん、そうなんだ。
じゃあ、私もしかたないのかな?って思ってしまいました。
となると、私も髪を染めるしかないかなと。
やっぱり老けて見られちゃいますからね。
なにか探してみようと思っています。今日ちょっと探してみてこようと思ってます。

肌の調子が悪くって

June 14 [Mon], 2010, 5:22
最近、肌の調子が悪くって。。
たぶん、忙しすぎるからなんだと思います。完全な睡眠不足。
特に顎のニキビがひどくって。
ニキビ跡を改善する良い化粧品ないかな?って探しています。
仕事も遅いし、誘われたコンパも全部出てるせいかもしれません(^^:;
なんだかなあって感じです。
良い人も来ないし・・今週からはしばらくコンパはお休みしようと思います。
食生活もついついお菓子で済ませることもありますからね。
特に夕方。仕事しながら食べることが多いので、なんか、よくないですね。

血液型

April 15 [Thu], 2010, 1:47
わたしはA型なので、すごくほかの血液型のことが、
理解出来ないと思ったり、面白いなと思ったり。
B型の友達はすごい魅力的でうらやましいと思う反面、
すごく自己中で勝手だなあとか思うところもあって。
自分がこう気使うけどなって思うとこを使わないのをみて、
うらやましいけど納得いかないというか・・・。
AB型は本当にマイペースというか、きっちりしてる。
自分の中でもちゃんと組み立てられてないとイヤというか、
自分の世界をすっごい持ってるなあってカンジ。
O型は色々だなあって思うけど、色んな意味でウマイ!
人づきあいにしてもなんにしてもうまいなあって思うなあ。
A型はきっちりはしてなくて、気にしい。
以外に片付けとかできなくて適当だと思うんだよね。
案外言われてる性格とは違うように思う。
だけど、尽くすタイプだっていうのは確かに。
まあ、4つに分けるのって不可能だけどね。
プラセンタの口コミ 菜善青汁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruiotibi
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maruiotibi/index1_0.rdf