海外ロケ? 

2006年03月02日(木) 20時01分

テレビ雑誌を見ていたら、

3月18日のオーソレは2時間スペシャル。

「微笑みの国タイで激うまグルメツアー!」

ですって(^ω^)

もちろんレギュラー全員出るよね?

あ、もしかして、このタイロケがあったから
雛ちゃんの演舞城出演がなくなったのかな?



暑っいタイでロケしてる雛ちゃん・・・(想像中)・・・


うん、似合う!


雛ちゃん夏が似合うもんね(・∀・)
タンクトップとかがよく似合います。

そういえば、雛ちゃんファンの人のコメントを見ていると、
みんなあのしっかりした「二の腕」に

萌え〜(´∀`)

らしい(笑)


ということで、おそらく参加しているであろうタイスペシャルを
今から楽しみにしておきましょう♪

kj8@~じゃなくて。 

2006年02月23日(木) 19時30分
アルバム詳細発表されてました(゜∀゜)(゜∀゜)


KJ1  F・T・O

2006.3.15/TECH-1028/\3,000(税込)/アルバムCD(初回限定盤)
2006.3.15/TECH-1038/\3,000(税込)/アルバムCD(通常盤)

ついに完成した関ジャニ∞の1st Full Album!!
新曲はもちろんのこと、ファンの間で名曲の誉れ高い「大阪ロマネスク」、すばるBANDの4人のみのバンド・レコーディング、意外な組み合わせのデュオなど盛りだくさん。シングル曲の別Version、Remix含む全14曲!!



1.大阪レイニーブルース【ver.KJ1】
2.今夜はFTO
3.大阪ロマネスク
4.果テナキ空
5.Carnival
6.無限大【KJ1 mix】
7.太陽の子供
8.Heat is on
9.ミセテクレ
10.桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】
11.それでイイんじゃない
12.ONE
13.悲しい恋
14.好きやねん、大阪。


曲順も決定で、あとは発売を待つばかり。

KJ1ってのはこれから2、3、4・・・て増えていくのかな?
うん、そうなることを望みます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それに、製品番号の下一桁がどの作品も「8」にしてくれてるのが嬉しいねぇ。



あと、初回と通常盤初回プレス購入でスペシャルプレゼントに応募できるだって。

でも締切が3月21日消印有効って・・・(笑)
早すぎ!!!!!

初動枚数アップに力を入れていることがわかります。

アルバムもまた演歌チャートに入るの?
なんか、ファンの立場からいうのもなんなんだけど、


演歌じゃないよ・・・(゜Д゜)


芸能ニュースとかで
「演歌チャートで1位!!」
とか紹介されてるのを見たら、なんだか演歌歌手の皆様に失礼というか申し訳ないというか・・・


っというのは個人的な意見で。


まぁまぁまぁまぁ、アルバム楽しみに待ちましょう♪

以上。




ぽぴぽぴ〜(^ω^)

 

2006年02月21日(火) 3時09分

今、3月10日Mステにエイトが出るとか、

たっちょん単発ドラマに出るとか、

いろいろな噂が立ってますね。


前者はありうるありうる(^ω^)


でも、Mステでロマネを歌うかもしれないということで
それに対して激しい意見交換がなされていました。


そこで、独占欲の高すぎる人を見て若干(゜Д゜)ポカーン。


ロマネはコンだけのものとか、
ファンだけが知ってればいいとか
まぁ、こんな感じの意見がたくさん。


確かに、気持ち解らんでもないけど
これからもっともっとファンが増えないと
エイトは今以上に成長できないと思うよ?


こういうのはエイトだけに限らず、芸能人は皆、ファンがいてこそ成り立つ職業。


だから、いちファンとして今もこれからも
エイトの未来を支援くらいの広いこころが必要だよね。




っということを、
若いファンの子たちがヒートアップしているのを見ながらしみじみ感じました。

しかも、こんな夜中に(・ω・;)(;・ω・)

眠れんけど寝なきゃ。
くたばれ睡眠障害!!!

コロッコロ 

2006年02月20日(月) 23時54分

最近スキンを変えてばっかり。

今の気持ちの表れでしょうか(´・ω・`)



ちゃらんぽらん(゜Д゜)

新単位! 

2006年02月20日(月) 1時04分
ラジオの話。
ネタバレなので、OKならば↓からどうぞ(゜∀゜)(゜∀゜)


久しぶりに色使ってるよ。


なるトモさん 

2006年02月17日(金) 16時43分


今日はなるトモ〜(^ω^)
先週は見逃してしまって、ムービーでしか見れなかったので
今日はしっかり予約!


今日は(も?)8割がた横がしゃべり倒してました(笑)
かなり、ゼッコウチョwwwwwwww!!!(木村氏調)な感じで(゜∀゜)(゜∀゜)


うん、私も久しぶりに楽しい番組だったよ。
(短かったけど・・・)
またアルバム発売したら生出演とかしないかな??
楽しみにしてますよ、YTVさん!




●合宿所の部屋割り●

どんどん 

2006年02月14日(火) 18時14分
時間が経つにつれて、
詳細がわかってくるもんですね。


収録曲(not曲順)は

1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しき恋
15.ミセテクレ


だそうです。


『それでイイんじゃない』て、サマスペで妖精くんたちが歌ってたやつかな??
『ミセテクレ』もクリパで歌ってたやつらしいけど、
いまいちどの曲かわから〜ん(´・ω・`)


あ、昨日わからなかった通常盤の件ですが、
どうやら通常盤にも初回生産分っていうのがあって、
トータル3種類出るみたい・・・(゜Д゜)ポカーン・・・


アルバム詳細 

2006年02月14日(火) 2時12分
アルバム情報追加(゜∀゜)(゜∀゜)

2006年3月15日(水)発売
タイトル:『F・T・O』(ファンキータウン大阪の略)
15曲収録
¥3,000

■初回限定盤
CD+DVD
DVDは『Spirits』収録時のバックステージを公開!

■通常盤
初回限定仕様封入2大特典は、
三兄弟のマキシシングル盤『「プリン/おにぎし」バージョンジャケット』






ですと。

なんか、通常盤の意味がいまいちわからんっ(´Д`)!!!!
2大って、ジャケットとあと何やろね?
え、やっぱり2枚買えってことなのかしら??(笑)
もう、最近こんなのばっかりだから困るね。
CD売れない時代だから、どこも必死なんだろうけど
こんなのsekoiよ!

1人に何枚も買わせるんじゃなくて、
より多くの人に買ってもらえるような工夫をしなさい!!

渇!!!(大沢親分)

と、いち消費者として文句をずらずらと並べてみました。
まぁ、今は情報が錯綜している状態なので何も言えんね(´・ω・`)



でもでも、楽しみだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

F.T.O?! 

2006年02月13日(月) 18時03分
ちょっとネットから離れているうちに
エイトのNEWアルバム発売が決まっていた・・・・(笑)

掲示板では、

3月15日(水)発売
タイトル『ファンキータウン大阪』


てなってたけど、ほんと?(´・ω・`)

なんかエイトらしいちゃエイトらしいとは思うけど
すんごいタイトルだ(笑)


とりま正式発表キボンヌ!!

章大おじちゃん 

2006年02月06日(月) 0時29分
章大のお姉ちゃんの子どもの名前、

美海音(みうね)ちゃん

だって(´∀`)

旦那さんが海が好きで、昔ちょっと漁師をやってたからとか。


最近の子どもの名前に疑問を持つ私ですが、
まぁ、ギリで合格です!

でもちょっといいにくい?
人に聞き取られにくい?
気もしますが(笑)

でもよかったね、章大ん(・∀・)
プロフィール
【HN】
こだま
【性別】
女性
【職業】
学生
【好きなもの】
かわいいキャラクター
最新コメント
アイコン画像キョン
» どんどん (2006年02月15日)
アイコン画像こだま
» 章大おじちゃん (2006年02月13日)
アイコン画像キョン
» 章大おじちゃん (2006年02月08日)
アイコン画像キョン
» 半分知ってれば上等でしょ。 (2006年01月18日)
アイコン画像キョン
» 達人♪ (2006年01月07日)
アイコン画像キョン
» やってみます (2005年12月21日)
アイコン画像キョン
» 始まりました (2005年12月13日)
アイコン画像こだま
» 負けないで〜 (2005年12月09日)
アイコン画像キョン
» 負けないで〜 (2005年12月08日)
アイコン画像こだま
» 色で楽しむ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる