宇多田ヒカル。 

March 05 [Sun], 2006, 3:36

アイです。

サッチとかに最近この宇多田にやたら似とると言われるんですけど

この前髪が気になる宇多田さん。

3月ももう第一週がおわりますね。
あ〜早い。
最近着替え取りにいくくらいでほとんど家に帰ってません。
立派な不良です。
人のパソコンでミクシーしたりブログかいたり。
立派な中毒です。

とりあえずバトンはやっとこ。
3月なのに、神戸なのに、雪がちらつくってゆ〜
ありえない北の方にお住まいのオトミホからのバトン。

お荷物バトン

●財布はどんなのを使ってますか?

  ヴィトンの二つ折り。エルヴィ。LV。
  
●携帯電話はどんなのを使ってますか?

  買いたてのD902です
  ケータイカメラつかいまくり。
  デコメールしまくり。
   
●使ってる携帯ストラップは?

  昨日からもらいもののアフラックのアヒルのんつけとる◎
  お腹押したら、
  『よ〜く考えよぉ〜♪お金は大事だよ〜』って唄いだすんよ。
  マージ気に入ってます


●手帳って持ってますか?

  ウィ。日記もつけてます

●バッグはどんなのを使ってますか?

  今日は荷物が多いけ、andAのです
  ボロボロですけど。

●バッグの主な中身は?

  サイフ・ケータイ
  武富士のティッシュ(花粉症対策)・マニキュア1個(暇対策)
  午後ティ(紅茶中毒対策)・お守り(不運よけ対策)
  手帳(物忘れ対策)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

  ケータイ(女子高生並みに依存症じゃけ。)
  お守り(忘れるとホンマにコケる。去年のなのに怖いくらいの効き目)
  メンタル(強い精神力必須。)


そろそろ本気で引越しの片付けせにゃいけん。
ガンバレあたし。

3月5日はミカコの誕生日
ハピバミカコ☆

着信アリ。 

March 01 [Wed], 2006, 11:20
『着信アリ』ってゆ〜、柴崎コウちゃんでとる結構前の映画みた

怖い系の映画・・・『りんぐ』 『バトルロワイヤル』くらいしかみたことない。

てか、このへんで結構限界。

『着信アリ』を見始めた夜中
電気消した部屋の中で…アタシ・ビビリデスカラ。
大事なトコなほとんど見てない。
音対策に耳抑えて、
布団で顔かくして。
でもドMのせいか、
ちょっと怖いトコも見てみたい気がして、布団の隙間から
ちょっと見て→バーリびびって→本気で見た事を後悔→
でもまたちょっと見て→
の繰り返し。

結果話が全然わからんかった・・・

誰か目見開いてみとった人説明して。

「全然怖くない」って言ってる人もいましたけど〜
途中でタマチャンの携帯なったときメチャ怖かったし。

怖いシーンでDVD止まった時絶対呪われたと思ったし。

昨日は、1回生かのようにたこ焼きしてみたり
戦時中なみの『配給〜』はちょいおもろかったけど。
エリンコはたこ焼きに不向きじゃったねバヤシサンw

ペガのタイみやげのドリアンまんじゅうは衝撃のまずさ。
でもタイに行ってみタイ

ついに三月に突入。
毎日本気で思い出つくりまくろっと。

カンニング竹山に遭遇 

February 28 [Tue], 2006, 11:13
カンニング竹山

大阪で遭遇
内定者のみんなと歩いとったらイキナリ。

しかも写メとって、
よし。
と思った瞬間・・・

『すいません〜探偵ナイトスクープですけど』

っと話かけられた〜
なんか、いきなりクシャミしてくださいって言われた。
チャレンジしてみるが・・・
リム。(無理。)

きっとバッサーっと、カットでしょう。

てか〜。
サヤカとか逃げるし〜
Sくんとか遠くから笑ってみよるし〜

本社行くのにこのおかげで全員遅刻〜(笑)

タクシーで本社に乗り付ける新卒のアタシタチ。
まさに斬新な新卒軍団ですよ。

そしてそして。
ついに配属先通知・・・

順番に呼ばれていってあたしの順番・・・

神戸かな?本町?
ドキドキ・・・

ジョウミョウアイ・・・北摂!!!!
・・・。
『え?どこ?』
『CAN I 北摂てどこですか?』
『枚方?枚方ってどこですか?』

結局。神戸とかは配属される人ゼロで。
内定者のうち5人くらいがアタシと同じ枚方配属に

あとの子は東大阪とか。

話によると、枚方のトコはスゴイ忙しいらしく。
京都のほうにもイロイロやってくみたいで。

ま〜ちょっと家から遠いけど。
『会社の近くには住まんほうがいい』って採用担当Iさんも言ってたし。
新居からは調べたら電車で1時間でいけるみたいじゃし。
1回生のトキは、2時間かけて通学しとったけ余裕じゃろと。
プラス思考
でもみんな一緒じゃけよかったな〜
てかこんだけ固まったら、常に飲み会じゃな。

そのあと大学行って、
成績発表〜
無事卒業できます

みんなに配属先話をやたらネタにされながら。
夜はとりのすけうまいもん

今日で引越しの子多くて、この学生タウンも寂しくなってきました。
カヨさんが引越しでマスミと泊まりに来たので、
ヒサビサにチーズケーキをホールで焼きました

喜んでくれてうれしかった〜
引越し後カヨ家とアタシの新居徒歩10分。
今より近い…

今年も来た奴。 

February 26 [Sun], 2006, 10:50
来た来た。今年も来たよ

毎年・毎年この時期になると、
あたしのモトにやってくる奴がいます

奴は毎年あたしを苦しめる嫌な奴です

そう。
奴とは・・・・


花粉症。 

毎年ね奴がくると、今年も春じゃな〜と感じるんですが。

ホンマ辛い
花粉症じゃない人がうらやましくてしょうがない。

まだピークの時期じゃないけ、ちょっとはマシなんじゃが。

頭痛い。
目がかゆい。
鼻水とまらん。
くしゃみ・くしゃみ
のオンパレード

薬飲んで、柔らかティッシュと共に乗り切ります

さて。

あたしの友達で若くしてママになった子が結構おるんですが。

昨日電話でその中のママの子としゃべっとって。
その子の二人目の子が幼稚園にいっとんじゃが。
最近の子供の名前ってホンマすさまじいコトになっとるみたいです。

いろいろ聞いたけど、

 ☆輝星(ひかる)これとか序の口で。

 ☆愛(らぶ)いやアイチャンでいいじゃん。

 ☆麗星夜(いぶ)クリスマス生まれアピールですか?

 ☆明日咲(つぼみ)カワイイかもじゃが。

 ☆騎士(ナイト)ナイトくんってw

 ☆桃美(ぴんく)ピンクチャン・・・オイオイ。

 ☆地球(あーす)・・・。

 ☆純粋(ぴゅわ)純粋じゃない子に育ったらドウスンノ。

 ☆一二三(わるつ)他に何かなかったんかぃ。 

びびった。
何かホストとかの名前みたいじゃな〜

でも子育ては毎日が発見らしく、その子はとても幸せそうでした

明日27日。
アタシ、いよいよ配属先通知です。

ひさびさにスーツ着て大阪いってきます。

いまさらちょっとビビッてきた。
あと学校の成績発表も。

万が一卒業できなかったら・・・
静かに消えます。
探さないでください。

ねぇ くるみぃ〜♪ 

February 25 [Sat], 2006, 4:32
絶好調 真冬の恋 スピードに乗って
急上昇 熱いハート とけるほど恋したいぃ〜


ゲレンデといえば…
広瀬香美です


スノボにいってきました


リフトでハデにこけたり。

頂上のありえんコースに行ったり。

いや角度おかしいじゃろ?(‖゜_゜;)
みたいな。

ヘルメットつけて・前傾姿勢でビュンビュンの方々に
ひかれそうになったり。

でも今回は、カーナリ天気もよくて
景色も超キレイで、
超楽しかったです


今回のスノボはフィット旅

2年前と全く同じ場所同じ仲間

なんかね、帰りのバスはひとり物思いにふけってました

いつもの妄想族なんでほっといて。

頭の中のBGMは…
あの頃よく聞いとったくるみです。

ねぇ くるみぃ〜♪

2年前の今頃。アタシ達まだ2回生

今、卒業までアト1ヶ月きったってゆー現実

あの頃付き合ってた子と別れた子や、
あの頃片思いじゃった相手と今付き合っとる子がおったり。

やりたかったコトを叶えた子もおれば、
やりたいコトをみつけれた子もおったり。

あたしは2年前と何が変わったんじゃろぉ〜とか考えてました。

2年前のフィットスノボは部活の休みの日じゃったけ、月曜じゃったな〜。
あの春休みの部活は、やたらみんな走っとったな〜
あたしストップウォッチと友達

あと、就職とかは何も考えてなかったな〜。
卒業したら広島帰ると思っとったし。

そーいえば、2年前も帰りのバスで
みんなも、あたしも爆睡で

ふっと目覚めたら
そん時、すごいスキじゃった人からメールがきとって
マージ・テンションあがりまくったけん、

隣のサッチに
『サッチサッチ
てうざいくらい言ってもサッチャンは爆睡で。

そんな、懐かしいコト思い出しながら今日も
横見ると、やっぱりサッチ爆睡

ひとりまた妄想族に戻るあたしでした


出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすとたび
迷いもするだろうけどぉ〜♪♪

海の見えるマチ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 2:59
六甲はホンマ素敵なマチ。
山手側にテクテク歩いていきながら後ろを振り返ると、
気分は魔女の宅急便。

まさに海の見えるマチです

今日はあたしのカリスマ・くみちんのオススメ
六甲のカフェでランチ


『テテ・ア・テテ』


さすがクミチンのオススメなだけあって、
なんか昭和ぽい雰囲気の家を、
そのまんま使ったカンジのおうちカフェ
外も・中もカナリかわいい〜


サッチとカオルはオーガニックランチ。
あたしはハンバーグランチにしました

ハンバーグはもちろん、パンも激うま!!
クミチャン情報によると、材料が無添加っちゅ素敵カフェみたいです
しっかりデザートまで食べてミルクティ飲んで満喫しまひた

なんか素朴な雰囲気なのに、
やたらシャレオなカンジで、
時間がゆっくり流れとるような気分になれる
あったか・カフェでした〜
くみちん・あざーす

そのあとは六甲名人のカオルさんを先頭にイロイロ探索
3人でカワイイ靴をゲッツしましたしかもオソロ。
この買い物はやばかったね。

そのあと3人であたしの新居へ
まだ何もない部屋ですが、さすがのあたしたち。
すぐにクローゼットを利用したファッションショーが始まりました(爆笑)
登場シーンです。

ムービーとりながら、笑いすぎて腹がちぎれそうでした。

いやいや普通に靴はいてますから〜!!
クローゼットが思ったより広いコトを確認できました◎

帰ろうとした時、2人が突然・新居祝いのプレゼントくれて
これにはホンマ大感動〜
『ベランダで植物でも・・・
と言っていたあたしに
観葉植物をくれました

でもプレゼントのくれかたはホンマのサプライズじゃったわ〜
あせった。

ほんまにありがとう。

みんなも狭い部屋ですが、ぜひ来てみてください☆

ただ高所恐怖症の人にはうちのベランダが結構怖いみたいです(笑)
景色が抜群なのに〜

携帯+ウープ= 

February 23 [Thu], 2006, 3:48
今日ついにあたしの携帯・動かなくなりました

なので

新携帯を買いにいきました

もうね、新しい携帯って楽しい。

携帯のカメラつかいまくったり、

着うたとりまくったり。

やっぱ携帯変えるとウキウキです

夜はクランチ4人でウープいきました◎

うまい。おいしすぎて食べ過ぎた


パスタうま〜!!
チーズうま〜!!

青ジソのパスタも絶品〜!!
激うま〜!!

白玉ときなこのパフェ〜!!
あ〜幸せ。

ウープのチョコパフェ〜!!
やっぱ激うま〜!!

おいしいモノを食べると
『おいしい』

『うまい』
しか言えなくなります。

気分が悪くても食べ物を与えられると
元気になります。

THE・単純です。

携帯+ウープ=ウキウキです☆

新しい携帯とウープで幸せな1日でした。チャンチャン。

ついに。 

February 22 [Wed], 2006, 2:47
あたし無駄に転倒ってコミュに入りました

6号館の前の階段。
(はずかった。)

祇園新道の歩道。
(何かレンガみたいなんでやたらボコボコ。直して広島市。)

ウープの前の階段。
(ウープより上のほうの階段ね。雨の日で濡れとってね。)

新人戦の大商大のグランド。
(雨上がりで見事にすべって服ドロドロなった。)

広島駅の新幹線口。
(お父さんの目の前でね。)

スーパーハウスの前の段差。
(足首が痛すぎてはれたね。)

何度も肉体的にも精神的にも痛い思いをしてきました。

そして・・・
原チャでもよくコケてます。
お守り効果か去年はちょっと回数減った気がしたのに、
先週また原チャで転倒。
運転センスナッシング。

ホントあたしよくコケます。

何回か一瞬・天国が見えました。

ホントあたし無駄にコケます。

友達とかとおる時にコケるならまだマシってか、まだ笑い話にできるんじゃけど、
なんか最近地味に 1人でコケてます。
全然笑えません。

そして・・・ついに今日。

自分の部屋でコケました

もういや。

今ほしいものはコケない体と、強いメンタルです。




雨ニモマケズ。 

February 20 [Mon], 2006, 5:14
今日の好日・日記〜

宮沢賢治風。

「雨ニモマケズ」

雨にも負けず

風にも負けず

不眠にも人の暴言にも負けぬ

丈夫なメンタルをもち

卒業までの友達と過ごす貴重な時間を

決して無駄にせぬよう

常にアグレッシヴに

一日にサブウェイのサンドイッチと

とりのすけ新パフェを食べ

あらゆることを

思い出プライスレスと

よく見聞きし分かり

そして忘れず

超寝不足の目の下クマだらけの体で

東にサッカー部エキスポ旅があれば

行ってオロチの1列目でバカ笑いをし

西にとりのすけ飲みあれば

行ってイクの飲むレッドアイに衝撃を受け

南に深夜2時の電話あれば

気持ちなんてモンは、口に出さないと伝わらないモノと

人の受け売りを偉そうに言い、

北に眠れない夜あれば

マンガ読破を始め、「天ない」のマミリンに感動

騙されて入ったお化け屋敷では涙を流し

とりのすけ帰りはおろおろ歩き

いろんな人にドMと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい


●○●
そんな1日でした。
国語は現国も古文もスキじゃった〜。
数学は赤点とったコトある。

宮沢賢治結構スキじゃったな〜。

とりパフェおいしかった

新居。 

February 18 [Sat], 2006, 23:48
もうちょいで引越しです。
春から新居で新生活〜
一人暮らしの引越しは3回目です

今日は三宮で用事があったけ、
朝から新居により道して、いろんな箇所のサイズを測ってきました〜

今の部屋よりは狭いけど、だんだん新居にも愛着が出てきた◎

部屋〜
築2年目じゃけ結構キレイっしょ?
部屋から右が玄関、
左行くとキッチンとおふろ、まっすぐ行くとトイレと洗濯機置き場。

キッチン。料理しろと言わんばかりのガスコンロ2個。


シャワーじゃなくて、風呂溜める派のあたし的に重要な風呂。


この部屋の気に入ったポイントは、
収納。
クローゼットも今まで住んだ中で一番広かったし、
キッチンには上も下もデカめ収納あり

ま・みんなきてちょ。
絶対まよわん奇抜な外観のマンションですから。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメントありがd☆
アイコン画像あい
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月07日)
アイコン画像ミカ
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月06日)
アイコン画像しえ
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
アイコン画像さつお
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
アイコン画像のん
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
アイコン画像サーコ
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
アイコン画像あい
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
アイコン画像サムライ
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
アイコン画像あい
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
アイコン画像せーし
» 宇多田ヒカル。 (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/maruikoujitu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruikoujitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる