朝練開始!! 

2006年09月03日(日) 23時19分
ついに明日から朝練が始まるよ!
始まる時間帯はAM.7:30分から
推測AM8:30分くらいまでやります。(多分・・)
それと今日は、どこの中学かは忘れたけど
練習試合がありました。
いきなりだったから一同騒然(笑)              
先生が午前中に向こうの監督と
電話で決めちゃったらしいです。
だから、やり始めていた練習も途中で中断。
練習試合が終わって他校が帰った後に、
もう少し練習をしました。
ちょっときつかったかな。
糸冬

骨折・・・ 

2006年09月02日(土) 22時18分
部活中に右手の人差し指を
折ってしまいました。
折ったのは、夏休み最後の8月31日。
楽しいはずの夏休みが一転して
悲しい日になりました・・・
原因は試合中に「ポッキリ」いってしまいました。
それに、部活も見学。
悲しすぎるよ〜
明日信勝も見学ですが頑張ってきます。

始業式! 

2006年09月01日(金) 22時05分
今日は始業式があった。
持っていくものが多いのに前日は雨で
地面ぬれてるし・・・・・
でも、朝は晴れてて良かった!
その前になんでいつもいつも
荷物が多いんだろうって思いますけどね。
そういうわけで始業式終えて、
宿題提出して、
その後に体育祭で出る競技を決めたりしてました。
この3つが終って本日は終了したのであります。

24時間テレビ 

2006年08月27日(日) 23時19分
皆さんも知ってのとうり、
昨日の6:30から今日の9:00前まで
毎年恒例の24時間テレビがありました。
俺は部活とかで見れないので
ほとんど録画して見るつもりです。
それにしても長いですねw
それに、24時間って言ってるけど
実際は27時間ですしね。
短いですけど今日はこの辺で終わっときます。

明日はベスト4 

2006年08月27日(日) 0時36分
〜昨日〜
昨日は市総体の第1回戦がありました。
1試合しかやらなかったけど
相手が結構弱かったから
楽勝って感じだったと思います。
点差は30〜35点ぐらいついてました。
集合時間は9:30に校門前集合しました。
昨日はこんなとこです。

~今日~
今日は市総体で2試合しました。
今日も2試合勝って、
明日はベスト4を決める試合が
2試合あります。
けれど、時間を30分も間違えて、
校門には間に合いませんでした。
だから、駅まで車で送ってもらいました。
明日も朝が早いので終わります。
終わり

明日は・・・ 

2006年08月24日(木) 23時26分
明日はついに市総体がありま〜す!!
で、今日はユニフォームを先生が配られました。
ユニフォームは4から20番ぐらいあります。
その中の19までは2年の先輩がベンチ入り
したんですけど20番は先輩と1年が
交代ずつでやります。
けど、その1年以外はベンチ入りは出来ず
別の場所から見とくだけですけど・・・
まぁ、見れるだけでもいいと思わないとね。
それで、明日は校門の前に
9:30分集合です。
もちろん弁当もいりますけど・・・
じゃあ、明日は結果を楽しみにしていてくださ~い。
終わり

やっと、やっと・・・ 

2006年08月23日(水) 23時41分
今日はやっと、今まで出来なかった
「コートラン」が出来るようになりました!!
体育館5周を1周辺り16秒で走れるようになりました。
今までは1秒や2秒遅れてしか出来なかったけど
今日はやっとやっと・・・
だから、明日から中2の先輩と一緒に走ることになりました。
でも、やっぱり疲れます・・・
こんな所です。
終わり


⊂(≧∇⊂)よっしゃぁ〜

練習試合(>∇б) 

2006年08月22日(火) 22時28分
一昨日から今日まで(3日間)
ずっと練習試合がありました。
1日目は自転車で行き、
2日目は電車で行き、
今日はバスで行きました。(乗り継ぎなし)
料金は昨日、今日を合わせて
総額1280円かかりました。
かなりの出費です(・・:)
財布が危ない・・・・
昨日は強豪が2校来て、
今日はうちもあわせて4校きました。
終わりです。


∠(Θ∇Θ)/

お祭り(`∇´) 

2006年08月21日(月) 0時04分
今日は家から結構遠い所で
祭りがあったので行ってみました。
場所は、甲子園にも出ていた関税高校の
近くにある○ふれあいセンターです。
学校の正門から行っても往復で1時間かかりました。
それに行く途中には寂れた商店街や
同じ店が何件も何件も続きました。
一番目印になったのは
県の総合グラウンド!!
ものすごく大きかったですよ煤i゜∇ ̄)
帰るときも野球のユニフォーム着た人たちが
帰ってたりまだ試合をしていたりしてました。
で、家に帰ってきたのが7:10分くらいでした。
まぁまぁ、祭りは楽しかったです。(自己評価)
終わり


(≠皿−)来年もGO!

盆休み(^∇^) 

2006年08月16日(水) 22時39分
今日はねたがないので昨日の出来事を報告します。
一昨日、昨日と友達が家に泊まりに来ました。
一昨日に来た時間は午後の1時で
それからずっとゲームをしたり外へ出て行ったりして
遊んでいました。
昨日は早朝に目覚めてそいつと、
キャッチボールなどをしたりしていました。
この2日間とても楽しかったです。
こんな感じの2日間でした。
短いけど終わり!


(@_@)ネム・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruichinichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる