ふぅ 

2005年01月04日(火) 23時58分
朝帰りだった為に、4時間睡眠で再びバイトへいった。

今日でバイトも一区切り。あとは成人式明けまで休み。学校も、(たぶん)補講がないので成人式明けまで休み。さっ、何しよっかなぁ〜。って、試験勉強せねば!

カラオケ 

2005年01月03日(月) 23時58分
バイトが終わると、終電がなくなってた・・・。
てなわけで、カラオケへ。あんなに歌ったの初めて。
その後、箱そばへ行く。立ち食い蕎麦屋にあったのはラーメン。

客意外と来るなぁ 

2005年01月02日(日) 23時58分
バイト生活が始まる。ってか昨日からはじまってるんだけどね。。

あけおめ&ことよろ 

2005年01月01日(土) 23時58分
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ってか年賀状来ない。あけおめメールも少しだけ。他大の人から来たのは意外でうれしい。
こっちは、友達への年賀というよりは、部活関係で挨拶がてらに、あけおめメールを送った。
メールを送る口実にもってこいだなぁ。

ESSともどもよろしくお願いします。

VS行く年来る年 

2004年12月31日(金) 23時58分
部屋は結局片付かず。そして、晩餐をする。
その後、友達と年越しネットゲー。というと、かなりオタッキーな気もするが、行く年来る年に対抗するための企画であり、ネットゲーに意味はあまりない。

忘年会 

2004年12月30日(木) 23時58分
今日は高校の友達と飲み。ぎりぎりに声をかけた割には、8人くらい集まった。
飯多すぎ・・・。飯の処理で酒どころではなかった。

ビールサーバーに鍋用の卵を入れといた。
白身を飲んでしまった人、店員さん、ゴメン。。。

ラストバイト 

2004年12月29日(水) 23時58分
今年最後のバイト。お疲れ様でしたぁ!

暇なときこそ・・・ 

2004年12月28日(火) 23時58分
本当久しぶりに1日中家にいた。
何にも追われず。

でも、何も出来なかった。

久々の休みだとついついだらける。2日連続なら、次の日は何か出来ると思うのだが。

暇なときこそTo Do Listを活用!してみるか。

名刺交換会 

2004年12月27日(月) 23時58分
KUELの名刺交換会へ行く。

2年目なので、他の人より、有利になれるはず。名刺交換会1つとっても。

今後、どうやって“2年目”を活かすか考えて、もっともっと活かせるようにしたい。

SOKA Classic 

2004年12月26日(日) 23時58分
東海大学ESS、史上初のディベート参加でした。
NDTスタイルです。

チーム名を 楽○ イーグルス でだしたら、他大学は大学名だった。。。

最後に、某OBの方がマックでリフレしてくれました。千代田線でも。
4時間以上(?)ありがとうございました。
マニュアル読むだけじゃわからない部分、各アーギュメント、全体の取り組み方がなんとなくわかりました。
むしろ、各アーギュメントや良いエビについては、ある意味Theory系よりもためになった気がします。

挑戦することは大切だと思います。
なぜなら、Keep the status quoはありえないと思うからです。
退化したくないなら、進化しかないと思うんです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ESS
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる