お久しぶりですっ☆

June 12 [Tue], 2012, 17:09
誰も見てないけれど更新してみた(笑)

すいません…

March 05 [Sun], 2006, 9:51
引っ越してすぐですが、引越しします(ぉぃ

金平糖のような自分

すいません><;

復帰となるか。

March 04 [Sat], 2006, 18:28
アサシンで、s1シューズ&s1マフラーを狙いにフェイヨンDに行ってきました。
行ってすぐ、BOTらしき人たちに集られました。

ムナック叩いていると、横から殴られ。
ソヒー叩いていると、横から殴られ。

…そこにいるローグ数名は同じ姿をしていた。
一緒の動きしてるのもいた。

30分もしないうちに、やってられるくぁ〜!ってことで終了(´ー`;)


誰か来た!?

March 03 [Fri], 2006, 21:12
朝から美容院に行ってきました!
11時前くらいから開始。
まず髪の毛を揃えていきます。
そして、ついにパーマへ!!!
なんか付けて、しばらく放置されます(´ー`)
1時過半くらい(?)にパーマ終了。

では、毛染めへ!
本当は、一緒の日にパーマと毛染めをするのはだめらしいです。
パーマ→毛染め だと、パーマが落ちるらしい。
毛染め→パーマ だと、色が落ちるらしい。

まぁ、私は日がないので一緒にやってみらいました!


プロフィール帳

March 02 [Thu], 2006, 16:51
先生方に書いてもらったプロフィール帳から気になる部分を少し…


卒業式

March 01 [Wed], 2006, 21:11
2006/03/01 卒業

…10時卒業式開始。
初めは、こんなものか…と思いながら普通に話を聞ぃてぃた。

祝辞紹介。
○○中学校、先生一同様。
今は、別の小学校に勤務しているのだけど
中学3年間、担任だった先生は個人的に送ってくださったようで…名前が出たときにウルっと(ノ_`)グスン



ブログ移転にあたり…

March 01 [Wed], 2006, 16:33
3/1からブログを移転するということだったのですが…
これにしよう!と思ったところは、めちゃめちゃ重い。
登録に数分。ログインできない…。・゚・(ノд`)・゚・。

ってことで…かわいいところ見つけました!!
友達が使ってるCORURUです。
作ってみました。コチラ


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヤブキ
» 復帰となるか。 (2006年03月05日)
アイコン画像よっさ
» 復帰となるか。 (2006年03月05日)
アイコン画像夜舞輝
» 誰か来た!? (2006年03月04日)
アイコン画像ame
» 誰か来た!? (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marui-konpeito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィ−ル
ホームページ
Jousyoukiryu
Flash倉庫
Ragnarok-Flash倉庫?
CrossGate-Flash倉庫?
ブログ日記
-Jousyoukiryu-
('04/10〜'05/07)
Jousyoukiryu
('05/07〜'06/02)
キャラ紹介
 Knight:夜舞輝
 Priest:知亜
 Blacksmith:舞輝
 Assassin:衣舞輝

http://yaplog.jp/marui-konpeito/index1_0.rdf