rkrnミュージカル 

August 09 [Thu], 2012, 2:20
ミュージカルDVD購入しました。

一番最初のやつです。
カメラワークって言うんですか?あんまりよくなくてちょっと見難かった。

が、はまるね。
きりちゃん可愛いし。

六年可愛いし。

六年可愛いし。

六年可愛いし。

ろくねんかわいいし!!!!!

テンション上がるよね!!!!

アニメイトキタ。 

June 25 [Mon], 2012, 22:44
実家から割りと近いところにアニメイトできました。

いくつになってもおたく離れの出来ない私は現在全力でrkrnにはまっております。

そして今月の21日からフェアやってますね。とりあえずグッツを購入し一つ確保しました。

残りの五種も欲しい・・・が、それをそろえるにはあと五千円の投資が必要だ…orz

欲を言うのであれば、六種×2ずつ揃えたい!!!
思い切ってどーんとDVDでも買っちゃうか?ミュージカルの二枚ほど!

・・・と夢見てみたり・・・

それに、アニメイトに行くとにゃんこ先生の可愛さにもやられてしまって駄目なんだよね・・・

いくつになってもやめられないわ・・・

萌えあがる。 

April 11 [Wed], 2012, 16:20
バイト先の店長がスーツをきて現れました。
バイト先はなぜかイケメン率が高く(美人も多い)、個人的にすごく仕事しにくい…のですが、店長可愛いよ。うん。

その店長がスーツて。

スーツて!!

奇声あげなかった私を全力で誉めたいわ。

くそう、スーツ萌える!!

準備始めてみた 

February 21 [Tue], 2012, 12:42
久々更新です。

本気で久々更新です。

最近、仕事やおたくごと…まあ、色々充実しております。なんか、日々のテンションいい感じじゃね!?みたいなノリで。

で、調子にノリついでに前々からやってみたいと思っていたアレを始めてみようかと準備始めてみましたヽ(*´▽)ノ♪

で、ネットやら大型電器店で色々探しておりましたところ、トキメクステキマイクを見つけました(*´∇`*)

お値段は…まあ…ね…。

でも始めるなら絶対これ!!

と思ってしまったので、もう仕方ないよね(  ̄▽ ̄)


回りを巻き込みつつ、只今準備中です。


決まったよぉぉぉぉ!! 

October 14 [Fri], 2011, 9:04
昨日の朝電話をいただきました。

お仕事採用されました!!

仕事はじめは11月1日です。

うをををを!!!緊張する!!

とは言え、本契約は来週なので油断は禁物ですがね。

ああ、緊張するわ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いさり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» 面接行ったったわ!!!そしてブゥ。 (2011年10月08日)
アイコン画像いさり
» 作っちゃいました☆ (2011年10月07日)
アイコン画像ぱんだ
» 作っちゃいました☆ (2011年10月07日)
アイコン画像いさり
» 就活第一歩、とりあえずね。 (2011年10月06日)
アイコン画像ぱんだ
» 就活第一歩、とりあえずね。 (2011年10月05日)
アイコン画像いさり
» 久々更新 (2011年10月03日)
アイコン画像ぱんだ
» 久々更新 (2011年09月29日)
アイコン画像いさり
» いただいたよ (2011年07月15日)
アイコン画像ぱんだ
» いただいたよ (2011年07月14日)
アイコン画像いさり
» 燃え尽きたよ… (2011年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる