終電。 

May 18 [Fri], 2007, 23:05
久しぶりに終電デス。


さて。1つのバトン以外全部日記消してみました。心機一転、ちゃんと日記書くぞう(笑)

ウェラー狂バトン。 

March 11 [Sat], 2006, 9:32
幻水好き仲間の詩音さんからいただいたウェラー狂バトン(笑)
ありがとうございまーす!

でわいってみましょーぉ


1.コンラッドのどこがすきなのか語ってください。

どこって…まず顔かな?(笑)だって、テマリさんの絵で…好みのさわやか系ですよ!?好きになるしかないじゃないですかっ!!(笑)
しかも、なんか…彼はナイトって感じで…なお好み!


2.コンラッドにハマったきっかけは?

テマリさん。
あの人が描いてる絵で、好みだったから…かな。一番は。
彼の性格もやっぱり好みだし…きちんと読んだらますますはまると思います(笑)

3.コンラッドの萌え服装は?

軍服。ナイトってか騎士?って感じの服装もヨシ!
きっとさわやか系だから、スーツとかも似合うんだろうなぁ〜♪

4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)

コンラッド×ユーリ
これが一番好みだと思う…。

5.コンラッド萌え(悶え)シチュエーションを語ってください。

あー、きちんと読んでないので抽象的なんですけど‥ユーリと絡んでれば悶えられるかと。
あと‥こないだ詩音さんに聞かせてもらった、らぶみーてんだー?(笑)あれは悶えました(むしろ笑…?)

6.もしコンラッドに会えたらどうしますか?具体的に語ってください。

2次元が目の前にあらわれたら恐いですよね、普通に(笑)
まぁ、現実はおいておいて…うーん?どうするかな?
ファンです!握手してください!とか?(ぇ)むしろはたから観察?(ぇ)

あまり夢がないな…


7.バトンを次にまわす5人

アンカーはしりまぁすっっ

詩音さん、まわしてくださってありがとうございました〜☆またよろしくねっ*:・( ̄∇ ̄人)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なづきあい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる