カフェ 

2007年06月28日(木) 2時32分
ふらっとイーマB1にあるオサレなカフェにて
ランチしてきました。

私が注文したのはポークのりんごソース煮。
甘めのソースって肉と相性がよいのね。
うまかったス。

フランク・ゲーリーの映画公開記念で
たまたまパネル展やっていてラッチー
この間、映画観て興味持った建築家だったの

ダイ・ハード4.0 

2007年06月22日(金) 2時24分
試写会で観てきました。
ブルース・ウィリスのタフなアクションシリーズ。
もうね、タフ過ぎだよ〜 どんだけぇ〜〜
破壊しまくり。
ちゃんと映ってないところで
関係ない人も巻き込んでると思うわあ。。

ずっとブルースが
プチブルースに見えて仕様がなかったでやんす。
彼に宣伝させないかな

観た後そんじゃあ「ホステージ」もやっぱり
ダイシリーズでええんちゃうん。。みたいな

そんでもって今回が4度目なんですが4.0って。。
コレ普通にフォーと読むんですって。
じゃあなんでコンマがつくかというと、
今度の敵はサイバーテロだから。

写真はこの前の週末にナンバ歩いてたら
「ダイ・ハード4.0」のイベント偶然やっていましたよ。
なかなかインパクトありますね。

プチブルース探したけどいなかった。
当たり前だけど。

イタリアン 

2007年06月07日(木) 5時49分
お買い物へ行ってきました。
VIPセール前なのでセール除外のものを。
スタニングではタンクをゲチ。
サイトでは黒が完売になっていたけど
リアル店にはありました
ラッチー。
色は迷ったけどやっぱり黒に。

帰りは疲れたのでパスタとピザを食べました。
マンゴージュースが美味しかった〜

かごパック 

2007年06月06日(水) 4時07分
こう暑いとかごバックが涼しげでよいね~

アズールるんるん♪ 

2007年06月04日(月) 19時45分
わが家にヴィトンのアズールちゃんが仲間入り



夏らしくてかわゆいよね。
汚さないようにしなくちゃ

ドキャードのネックレス 

2007年06月02日(土) 19時55分
モデル美香ちゃんのブログからブームになって
当時売り切れ続出だったDogearedのハートネックレス
今更ですが欲しくなりポチリンコ。

今日届きました。

ウーイェイ
とっても華奢でかわいーよ

早速アーカのクロスと一緒に重ね着けしてまっす

タイ料理 

2007年06月01日(金) 19時45分
今日は梅田はアクティ大阪16Fの
メックスというタイ料理やさんに行ってきましたよ。
友人がお腹すいたーというのでAコースで。
写真はお馴染みトムヤムクンとサラダ。
色んな種類のの香辛料で体によい感じ。
ラッシーもサッパリして美味しかったー



その他、タイ風やきそばに、ナシゴレン、えびせん・・
デザートは友人はアイスで、私はマンゴプリンに。

お腹パンパン

ポラット 

2007年05月30日(水) 3時43分
今日は映画に。
問題作「ポラット」観てきました。

カザフスタン国営テレビの看板レポーターである
ボラットさんが、祖国の発展のために
アメリカで文化を学びカザフスタンへ発信していく。。

なーんて、うそドキュメンタリーたっちで面白かったー

ボラットさんことサシャ・バロン・コーエンはイギリスの
人気コメディアンで彼がTVショーで演じているキャラらしいです。

ボケボケな思い込みでアメリカ人に突撃取材していくのだけど
さの無礼といったらもう、こちらが冷や冷やしちゃう。

観ているこちらは申しわけないくらい可笑しんだけど
騙されてるアメリカ人は大変だろうな。

呆気にとられてる人やら驚いてる人やら・・。
あの表情はヤラセじゃ撮れないと思う。

ユダヤ人を人喰いとか言って思いっきりおちょくってたよ
ちなみにサシャさん自身ユダヤ人だそうです

つまりは本音のリアクションが発見できるという映画でした。

一部キモイ場面がありますが。。
私は案外楽しめたくちです

前列に座った男子はすごい受けかたしてましたよー
自分の連れがこんなだと恥ずかしいかも。(失礼

おやつ 

2007年05月29日(火) 3時29分
今日は友人と梅田で待ち合わせして
ハービスでお食事のつもりが。。

二人ともあんましお腹すいてなくて〜
地下一階の和食風のお店でデザートを
やっぱ別腹ですよねっ

フラソワーズなんとかっていうケーキだよ。
あっさりしていて美味しかった


友人はパウンドケーキを食べました。


ハービス1階にはジュード・ロウのポスターが貼ってあったよ。
かっこえ〜
早速ジュードファンの友人に送ってあげました。
あんまり高い位置なので撮るとき
手がつりそうになっっちゃった

alabamaサンダル 

2007年05月24日(木) 5時08分
たまーに洋服をポチリンコする
チェスティで注文したサンダルが届きました
他に青と緑があって、夏らしく赤にしました。



ここで買えますよ。
サイズが切れているのもあるから買うなら急いで
http://chesty.tv/shop/
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■Name:もなか■
■スキ:映画、音楽、ジョニー・デップ、ジェリー・イェン■
■キライ:鈍感なにもほどがあるヒト■
最新コメント
アイコン画像無料モバイルランキング管理者
» アズールるんるん♪ (2007年06月04日)
アイコン画像もなか
» おやつ (2007年05月30日)
アイコン画像yumi
» おやつ (2007年05月30日)
アイコン画像もなか
» リッチフルーツチョコレート (2007年05月24日)
アイコン画像yumi
» リッチフルーツチョコレート (2007年05月21日)
アイコン画像もなか
» 最近観た映画 (2007年05月20日)
アイコン画像まつ
» 最近観た映画 (2007年05月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もなか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる