女性がもらって嫌なメール

November 20 [Tue], 2012, 17:21
女性がもらって嫌なメール


ハッキリ言って

自分の気持ちとかは

どうでもいいので



相手が

どうしてほしいのか?

どうしたいのか?




というところだけを

フューチャーしておけば




どんな交友関係でも


うまくいきます。



そこで今回は

女性がもらって嫌なメール

っていうのはどんなメール?





について




お答えしていきます。





ハッキリ言って







自分にはどうでもいい内容



ってことです。






いいですか?



女性っていうのは



感情だけで生きてるようなもんです。








あんたの事なんか


どうでもいいって思ってるんです。






そんなことより




私に構って!!



聞いて!!




って事なんです。




しかも異常に



「損得勘定」で生きてます。



なので



自分にメリットがなければ



返信するだけでも面倒臭いのに

嫌われて当然ですよね。





返信するのが苦にならない

メールを送られてくるのが


もっとも望ましいことなんです。




女性がもらって嫌なメールが

どうこうというよりも



かなりいい感じのメールを

送れるようになることのほうが



1000倍大事です。






相手の感情を揺さぶれるぐらい

いい誘導メールを送れるようになるには





あなた自身の圧倒的な

「恋愛の知識」というものが

絶対的に必要になってきます。




そもそも


恋愛に対する知識が



圧倒的にあればあるほど

あなたの望みは叶うはずです。





まず間違った

セックスについての理解が

身についていないと

女性よりも優位に立つことはありません。


恋愛についての最上級な知識ブログ

でまずは学んでください。






女性の罪悪感を操り依存させるメールテクニック
相手がいつのまにかに罪悪感を抱き初心者でも
メール1通で面白いように女性を操れるようになる