ペコにゃんLOVE☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆ 

2006年01月04日(水) 2時18分
やっぱり顔画、前に戻しました!!
なんかやっぱ芸能人の写真は怖いしなぁ!!ワラ

でもEXILEへのは消えうせないですよ!!((やめい


最近自分で画像作るのにはまってますo
なんかたのしいやん((何

んで、このは我が家の愛犬ペコです

新しい服を買ってあげたのでいっぱい写メとったんです
ウチの家族ペコにべた惚れです
犬畜生のくせに愛らしいのなんの!!ワラ

大好きです

顔画へんこー 

2005年12月31日(土) 3時25分
顔画へんこーしゃーした
EXILEやでッ!!いいやろッ!((何

ってゆーか、この画像ウチつくったの〜vv
がんばったぁ♪♪ワラワラ
めっちゃ時間かかった`。。。

んで、今日はなリア友かおりとカラオケ行きました!
C時間も歌った

やっぱEX最高!!!
EXILEばっかり歌ってん!!!!


EXだぁぁい好き((何

ぉっす♪((妙なテンション 

2005年12月22日(木) 15時05分
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*




*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*


テンション高めー!!ご・め・ん・な・さぁぁッい☆((何

んとねぇー、トプ画また変えたー
(((((((−L−lll )サササッ 引かないでね!!!((ムリ
どーせアホでバカでブサ仔ですよッッ((卑屈


なんで今日ウチがこんなテンション高いかわかる??((知らん


新しいサイト作ったカラやねぇぇぇーん!!


ハフーo叫びすぎたoワラ

みんな来てやぁぁ


サョナラコーラス♪((((ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノ))))ババーィ♪




☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*

毎回・毎回久しぶり((ぇ 

2005年12月21日(水) 13時00分

最近疲れた…

もう いや…







ヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ やって((何

話題ないんでこれくらいでー((久しぶりの更新でッ。。。

サスケちんvv((何 

2005年12月10日(土) 17時43分

ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪




今日はサスケのライブ見てきゃーした

むっちゃぉもろい

ライブ最高やねん`

ナマで聞いたらサスケって歌めっちゃじょぉずやし

『青いベンチ』をみんなで歌ったワラワラ


ウチの隣の女の人熱唱やたからね


ドン引き ((強調すな

だって一人だけ違う世界逝っちゃってたし((オイ



まぁおもろかったですo 色々((何


サスケの画像




















右の人麒麟の声いいほうに似てる((何

雑誌で見るよりかっこよかったよん


んじぁ、今日はこんくらいで


'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

生徒会演説ぅ〜♪ 

2005年12月08日(木) 17時21分
(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

画像また変えた〜(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪ 中傷やめて((笑



今日はリア友のかおりの応援演説やったぁ
(かおりは生徒会の書記に立候補したのです)
かおりの紹介はリンクに貼ってるカラvv

まぢ舞台の上でガクガクふるえてた((ぇ



緊張と 寒さで!!((泣



さっぶすぎ…体育館ブルブル


清き、一票を!!ってみんな言ってた((笑
なんか新鮮((誰
もうネタはないかな??


まぁ、失恋したってことは言わんときますo((思いっきり言ってる


[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆

ひ、ひひひひひ久しぶりやぁぁぁっ!!((どもりすぎ 

2005年12月06日(火) 21時02分
ホンマに久しぶりですね!+゚*。:゚+オヒサ(人´w`)(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+

テストやっと終わったんですよ
うほーい((よろこびの象徴←


ちょっとびっくりですよ!!


数学!数学!!


同位角と錯覚の区別もつかなかったうちが!
苦手な範囲だったところが!!!


きゅ、きゅきゅきゅ90てーんっ


女神が私に微笑みました((号泣

ほかはゴミでしたが((ボソ
美術5●点…((ヤバ




これからはいっぱい更新できるとおもいます


でわでわア━─━(*`Д´*)ノ━─━バヨッ!!! ((何

今日も何事もなく しゅ〜りょ〜ww 

2005年11月17日(木) 17時12分

オヒサシブリブリ♪(ゝc_,・人)⌒Y⌒Y⌒☆


久しぶりの日記やぁ
ハイテンションで行くで〜 ((何


テストA週間切った…((いきなりテンション下がる内容やな
期末ですよ…

H教科やで!?無理やわ!!((ぇ




しかもぅちの嫌いな範囲やし…




いや、数学だけやけどね!?
((何


もうホンマ嫌いなんですよ…


対頂角と同位角との違いがいまだにわかりません((ぇ

まぁ、なんとかがんばってみます。
数学得意な人、教えてくらさい((オイ

でわでわ〜



サョナラ…( ・c_,・`)(・c_,:;.:..(.・c..::;.:.:::;.. ←消

今日はぁvv 

2005年11月13日(日) 0時17分
☆;:*:;☆;:*КOЙВДЙЩДヽ(o´3`o)ノ*:;☆;:*:;☆

明日はダチプリとりに、ゅきま〜つ


たのしみやぁ
オイラのともらちかわいいですから((笑
もうまぢvv

カラオケもするおもう
Qバンの大塚ちゃん歌うわ((そうなの!?

でわ、とゅーコトなんでもう寝ます


(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

うおー! 

2005年11月08日(火) 13時37分
みなさん☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
かづきですペコリ

写メかえますた〜ぶ=子なのにね・・・・

MYリンクも一件追加でふ
かわいい管理人のおともらちですよ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


今日ハリー・ポッターみました
賢者の石のやつです。
なんかまた新しいのやるみたいですね〜
なんやったかな…

アズカバン…?あや?ちゃうかったか…(一作古いですよ)

まァ、たのしみですね(投げやり)


でわでわ、今日はこのくらいで〜||DOOЯ|| ゚∀゚)ノ'`゛ィ'`゛─ィ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruhinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる